注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

タイミングのとりかた

レス3 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
18/12/22 22:18(更新日時)

妊活してます。
先月までわりと安定していたのですが、今月は排卵日がずれてしまったようで、排卵検査薬が全然プラスにならず伸びるおりものも少なかったです。
今週からほんの少し陽性?になり、伸びるおりものもほんの少しでてるのか?という感じで一応月火とタイミングをとってました。諦めモードでいたのですが、
昨日の午後からおりものが少しだけ増えて、夕方に陽性が少し濃くなったので慌てて夜タイミングをとりましたが、今朝の基礎体温で高温期に入ったようです。
そして排卵検査薬をしてみると昨日より薄くなってました。
ってことは、、、今回は希望は薄いですよね泣
2日前が一番良いって聞くけど、特定するのが難しい〜泣
みなさんどのくらいの頻度でタイミングとってますか???

タグ

No.2764068 18/12/22 07:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/22 09:41
匿名さん1 

週に2、3回してたらどこかでタイミングは合うのでは。精子だってしばらくは生きてるし。

No.2 18/12/22 17:21
匿名さん2 

私はタイミング取れなかったかもと思ったら落ち込み半端ないので、低温期10日あたりから頻繁にタイミング取ります。
1日おきとか連続とか。
基礎体温で高温期に入った確信が持てるまで!笑
排卵検査薬は使っていないです。
主人の協力に感謝しています。。。

このカテゴリよく見てます。
お互い頑張りましょうね!!

No.3 18/12/22 22:18
通行人3 

精子の寿命は長いですし、もしかしたら・・・ってこともあるかもしれませんよ?
まだあきらめるのは早いかも?!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧