注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

サプリ❗

レス0 HIT数 360 あ+ あ-

名無し
18/12/22 01:18(更新日時)

日焼け止めも化粧も毎日だと虚しくなる。塗っても1日の終わりには必ず落とすだけだから、取り立てて素肌が綺麗になる基礎化粧品とはやはり違うって思う。それに・・・素肌を見るたびに毎年毎年、悲しくなる人も、いるかも知れない・・・私は、やはり最近になり少しそんな心境が分かり始めた・・・と思う。それに、更に白髪も、風邪気味でも、お風呂に入る度に少しずつ使うから、面倒で、イライラする。でも、絶対に、【譲れないもの】があるから(実は、かなり以前から色々と訳あって考えていた事もあって・・・)、続けるって決めた。『自然に・・・』は1番易しい納得方法だけど、本当にこれまでの地球で、全て『本当の自然』なのか?と、かなり個人的に疑問も持った。同時に腹立たしさも感じた❗でも、全てをこなしてアンチエイジングするのは、あまりに大変で、金銭的にも無理だし、地球の資源にも限界があるって思った。結局はサプリとか食べ物、飲み物、乳酸菌みたいなの物しか、続けることって不可能なのかも知れない・・・。

No.2764002 18/12/22 01:18(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧