注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

どっちが好きなんでしょうか、、 +愚痴

レス1 HIT数 412 あ+ あ-

名無し
18/12/21 23:56(更新日時)

19歳女、スーパーの青果でバイトをしています。

今現在気になってる人がいまして、バイト先の商品管理でバイトしている先輩です。
かっこよく、背も高く、無口な男性です。

もう一人は、気になってるわけでもなく、好きだったのですが、
バイト先の店長です。
連絡先渡して連絡来なくて諦めたのですが、
店内やバックなどで店長を見つけると目で追ってしまったりしてしまいます。

店長も多分連絡先渡されたことで好意には気づいたと思います。
私事務所に用があってトイレの前通るのですが、店長が前からきてトイレ入ってくんですね。
トイレ入ってくときに私の方見るんです(私を見てるってわけやないとおもいますが)。入りながら。(私の後ろには誰もいません)

ここからは余談ですが、
気になっている先輩が出勤してきて、その時にロッカー室行こうとしてドア開けようとしたら、先輩もドア開けようとしてて(用意が終わって)私がどこうとしたら、先輩が開けて待っててくれたんです!!顔もイケメン、背も高くて気遣いもできるってなんなんですかね!物落としたときも拾ってくれて「ほい」っていいながら渡してくれたんです!

愚痴みたいなの失礼します。
今日、段ボールをレジ横においてきて戻ろうとしたとき、お客さんがしめ縄どこにあるか聞いてきたんですね。私は青果なのでわからないし、ドラッグの店員さんが(男)こっち心配そうにみてたのですが、声かけてくれないし、助けてもくれなく…
お客さんに少々お待ち下さいといって、探しにいったら他のお客さんに声かけられて対応しててその後周り見てしめ縄なくて、お客さんのいるとこいったら、いなくて、「はぁ?!」と思って。
もういいやと思って戻りました。
待ってろっていったのに、なんでいなくなるんですかね?そうゆうの何回かあって、、せっかちすぎるよ。
ドラッグの店員も気づいてるなら声かけてくれればいいのに!くそったれ!!

余談はここまでにします。ごめんなさい。

話戻すのですが、店長を目で追ってしまったりしてしまうのですがどうしたらいいでしょうか?好きってわけやないですよね。
自分でもわからなくなってしまい、、
先輩には連絡先渡そうと思ってます。来なくても部門違うし気まずくはないです。滅多にあまり会わないので!

18/12/21 22:01 追記
先輩は気遣いできるのに、
それに比べて店長は、、私が今日ロッカー室入ろうとしたら店長が勢いよくでてきて、「あぁ、ごめんね。お疲れ様です」っと出て行きました。

イケメンはドアを開けて待っててくれる。
フツメンは、そのまま去ってしまう。

イケメンは行動までもがイケメンなんですね。

タグ

No.2763872 18/12/21 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/21 23:56
匿名1 

何か働いていて普通の会話じゃないですかねぇ?
店長さんにも番号渡してバイトの人にも番号を渡したらこの2人がお互い主さんから番号の紙を渡された話が知れたら男に飢えている女に感じますよ。
もっと仲良くなって、バイトくんから番号を聞かれるまで待ったらどうかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧