注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

男性に質問です

レス4 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 20:56(更新日時)

彼女がいても他の女性のことを食事などに誘う男性っていますよね?
ていうか、います。私の周りにはたっっくさん。

そういう男性に誘われた時「彼女いる人とは行けない」的な断り方をすると、
決まってみんな「彼女いるけど、彼女は異性とご飯くらいだったら行ってもいいという考えの人だから大丈夫」的なことを言ってきます。あとは「彼女がいるからって他の異性との交友関係を経つなんてする必要はないじゃん」など。

で、そういこと言われた時に私がいつも思うのは、
<...それは分かりましたよ。貴方の言ってることは理解できますよ。彼女には承諾を得てるんでしょうよ。彼女のことは思いやって、裏切ることもしておらず、きちんと会社の女とご飯行くとかって話してるんでしょうよ。
でも、私の気持ちは一切考えてないよね???>
です。

「私は彼女いる人と2人きりで会うのは嫌なのだ。」と言ってるのになぜに彼女に承諾を得てる話をされるのかよく分かりません。承諾を得てようが隠してようが、私はあなたとご飯行きたくありません!って言ってるのに、何故に???

ってなります。
男心理解できません。。
こういう時の男性の心理はどうなってるのでしょうか??

はっきり言えば、そういう誘いがすごく不快なのです。
私は視野が狭いでしょうか?交友関係狭めてつまらない人間なんでしょうかm(__)m

No.2763796 18/12/21 18:42(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/21 19:03
匿名さん1 ( ♂ )

色々間違った解釈されてます。
私の場合ですが、そもそも彼女に了承なんて取ってません。また、交友を深めたいのは本当ですが、その先のセックスが狙いです。
あと、彼女がいる人とは行かない、と言われれば、嘘でも彼女に承諾を得てるから大丈夫と言います。ですから、ストレートに行きたくないというのが一番です。

No.2 18/12/21 19:12
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
私も、「彼女に了承を得てるなんて嘘でしょうが。そんなこと許す彼女いるかよ!
私のこと見下して、コイツならワンナイトやって捨てるだけの関係でいけると思っての下心でしょうよ。」と感じてました。

だから、そんな男に利用されるなんて嫌なので、頑なにどんなに友達としての誘いなのだと言われても断ってきましたm(__)m

彼女いる人からの誘いばかりで、もう世の中の男みんな不誠実に思えてきました。不誠実というか自分は見下されてばかりで虚しくなります。

愚痴ってすみません。
いつか普通の平穏なちゃんとした好意を持ち合える人と出会いたいですm(__)m

No.3 18/12/21 19:27
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 いえいえ、愚痴っても当然だと思います。見下してるつもりはありませんでしたが、ワンナイト狙ってる時点で、見下してたのかもしれません。
実際、彼女も承諾済みなんて嘘に騙され、そのままワンナイトできちゃうことがあるので、そういう男性が多いのです。

No.4 18/12/21 20:56
匿名さん 

>> 3 ありがとうございますm(__)m
男性から見たワンナイトって、いわゆるヤリマン的な女性ではないごく普通の女性からしたらヤリ捨てられるみたいなものなので、それを狙うということは見下されてるってことじゃん..?と感じてしまった次第でした。

見下しておらず大切に思う女とは、もっときちんと向き合って付き合うのだろうし。
友情を壊したくないような女友達にもそんなことしないのだろうし。

見下してる女だからこそできることなんだなー、でもって私はよく見下されがちなんだなー、と。。

見下されない、そんな不誠実な誘いをされない女になれるよう精進しますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧