注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏

街コンで出会った人

レス2 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 14:28(更新日時)

閲覧いただき、ありがとうございます!
私は、30手前の女なのですが、最近1人参加限定の街コンでとある1個下の男の人と知り合いになりました。

街コンでは、少ししか話せず、後のLINEでもう少し話したかったなということになり、後日カフェでお茶しました。

帰り際、会うのはこれっきりなのかな〜と考えていると、翌日サークルの飲み会が予定されていたらしく、私も来ないか?と誘われました。

結局、予定があったので行けなかったのですが、そのサークルは頻繁に集まりがあるらしく、その後も何度も誘ってもらい行ける時は行くようになりました。
ただ、誘ってくれた人がどういう魂胆なのか、考えてもわかりません。
サークル自体は、ネットワークビジネスなどとは無縁で健全な団体であるのは理解できているのですが、ただ単にメンバー集めで誘われたんですかね?

〜があるので良かったらどう?と誘われるのではなく、◯日〜があるから予定空けといてほしいというように言われます。

因みに、その集まりは、同世代の男女混合で、よく会うので家族みたいなもので出会いはないと言っていました。

今までにないパターンで、相手が何を考えているか私には謎だったので質問させていただきました。自分としては、恋愛感情はまだ芽生えていませんが、いい人だとは感じています。

よろしくお願いします。

No.2763475 18/12/21 00:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/21 01:19
恋愛の達人1 ( ♂ )

相手にどんな思惑があるかとかはどうでもいいじゃないですか? そうやって何回か会って、お互いに段々気に入れば付き合えばいいし、そうでなければ縁がなかったという事です。
ただ、サークルの集まりが怪しいと感じだら(入会金を要求される等)、決して応じずに以後は連絡を絶つべきです。

No.2 18/12/21 14:28
通行人2 

どう思われてるのか、どういうつもりでサークルに誘ってくれるのか聞いてみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧