注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

不倫でも…本当に相手が好きな人。

レス18 HIT数 3027 あ+ あ-

匿名
18/12/21 21:24(更新日時)

不倫をしている方で…
本当に気持ちは彼女の方に行ってて…

家庭は惰性でいる方。
いずれ、金銭面や養育面等の問題が片付いたら離婚を…と考えてる方。

彼女の事を心底信用して愛してる方へ聞きたいです。

彼女から、自分の気持ちを疑われたら傷付きますか?
本当は奥さんとラブラブなんでしょ😒トカ、私を都合良く扱ってるんでしょ😒トカ。

軽い浮気程度のつもりなら、あんまり気にしないで流す方が多いと思うのですが、不倫でも真剣に相手を想ってる方はどうですか?

こんな物まで貰いました。。
https://www.buyma.com/item/40431304/

あなたならどうしますか??

No.2763114 18/12/20 15:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/20 15:09
匿名1 

このバッグ欲しかったの?


いずれ〜なんて信用しない

離婚する気がなくても不倫相手は好きだと言う人なんて沢山いるよ

その気持ちは嘘でなくても離婚はまた別の話だよ

No.2 18/12/20 15:33
匿名2 

自分は、離婚の踏ん切りをつける為に、
1〜2年間女遊びしてきました。

半年前から付き合ってる今カノに心底惚れました。

気持ちに踏ん切りついたので
今現在、離婚協議中です。

来期より彼女と新生活スタートします♬

No.3 18/12/20 15:48
匿名3 

もしも不倫相手を「本当」に好きにならば、家族や友人や会社に隠さずに、正々堂々と自分の不倫を公表するのが筋です。

そもそも不倫は道徳に反していますので、不倫に関して「本当」という言葉を使うのは矛盾があります。




【本当】の意味
意味
例文
慣用句
画像
出典:デジタル大辞泉(小学館)

[名・形動]

1 偽りや見せかけでなく、実際にそうであること。また、そのさま。ほんと。「一見難しそうだが本当は易しい」「うわさは本当だ」

2 本物であること。正しい姿であること。ほんと。「本当の絹を使ったブラウス」「彼こそ本当の英雄だ」

3 本来の筋道であること。もともとの状態であること。また、そのさま。本途。ほんと。「からだがまだ本当でない」「本当なら先に行くところだ」

4 (「本当に」の形で)はなはだしいこと、また心からそう思ったり感じたりしている気持ちを表す。ほんと。「本当に惜しいことをした」「本当にありがとう」

No.4 18/12/20 15:57
通行人4 

どうでもいいけどバッグがダサい💦

No.5 18/12/20 16:16
匿名5 

不倫してる既婚男が良く言う言葉。
嫁は女として見れない。家族としてしか見れない。


嫁は母親。
不倫相手は彼女。

彼女の替えは 利くけど、母親の替えは 利かない。

たとえ、離婚して、貴女と再婚したとしても、今度は貴女が彼の母親になるだけ。


外の女と、中の女。両方必要らしいよ。
バカくさい男。バカくさい関係だね。






No.6 18/12/20 16:24
通行人6 

えぇ~っと
このバックは彼氏が選んだの?
それとも貴女?😓

そっちが気になります。

No.7 18/12/20 18:05
通行人7 

バッグ貰ったから何なのか?笑

人それぞれとしか …

貴方はその人(不倫相手)
じゃなきゃダメなんですか?

所詮不倫してる人なんて、自分の欲が一番なのだから、他人に聞いてもしょうがないのでは?

他人に聞かなきゃ分からないような思いでやってることなんて、高々知れてますよ!

No.8 18/12/20 18:44
匿名8 

昔、不倫をしていましたが、不倫で離婚しようなんてこれっぽっちもありませんでした。と、言うより不倫の相手は縁の無い人だな〜と思っていました。
結果、違う理由で離婚しましたが。
既婚者はパス。

それにしても今時、このショルダーバッグって、ダサくてウケました。

No.9 18/12/20 18:50
知己 ( 50代 ♂ nHviLb )

不倫当事者が敢えて見ないふりをしている事ですが、現状の配偶者と結婚する際には本気ではなかったのか、もし本気だったと云うならば随分と軽佻浮薄としか、又は本気でなかったと云うならば随分といい加減な人間性だと云う事になります。
更に言えば、不倫を続けた後に例え配偶者と離婚したとしても、それは本気だから責任を全うした事にはなりません。
抑が、不倫に踏み込み関係を続けている時点で己が欲望を理性で制御出来ない畜生以下の存在、或いは家族を平然と欺ける人非人だと、誠意や誠実さとは対極の存在だと云う事を露呈させているのです。
そんな人間の口から愛だの真実だのと云う言葉が発せられても、全くもって笑止としか言いようもありません。
お互いに義務も責任も無いから、良好な関係でいられる、それがお互いに運命共同体となれば、又今度は因果は己に降りかかるでしょう。



No.10 18/12/20 20:35
匿名10 

この額ならもっといいバックもらった方が嬉しくないですか?
不倫は自由だと思います。
ただこのバックの趣味が悪い。

No.11 18/12/21 00:08
匿名11 

傷つくとかより面倒くさいかもね。

No.12 18/12/21 13:05
匿名12 

安い本気の証明ですね。

私は既婚者なら「本気なら先ず離婚」という考えなので 既婚のまま妊娠の可能性ある事をしようとする人は信用しません。
だって、もし妊娠したらどうします?命に関する事に欲を優先する人はダメだと思いませんか?

No.13 18/12/21 14:11
匿名0 

批判してる方は買えない僻みでしょうか?
https://www.buyma.com/r/-B5480884/
ほとんど持っています(≧▽≦)
皆さんには買えないぐらい遠いいという事でしょうか??

私の為に何でもしてくれます!!ただ心配で。。。

  • << 17 あなたが貰ったものをバイマに出品してるということかな? だってダサいもんね💦 これって今のデザイン? なんか何十年か前のデザインっぽい。
  • << 18 クソダサい! バブル? 何十年前? これを持つ女もなんかお金だけ持って、すっごい臭い香水の匂いのするダサい女しかうかばない。 趣味は一人それぞれだし、愛人に物を買ってもらうのも自由だと思うけど、本当に自慢するなら、限定バーキンとか不動産とか車とかでしょ! こんなダサいバック最近見たことないよ! 最近は小さめのショルダーとかポシェットとかが人気だしね。 あー、ダサい女しか浮かんでこない。 僻みとかじゃなくてね、みんななんてダサいバックなんだろうって思っただけだよ。 不倫どうこうよりそっち。

No.14 18/12/21 14:52
匿名3 

>> 13 貴女が貼り付けているのはネットショッピングのURLでしょう?

ほとんど持っているのでしたら、貴女の部屋でスマホで撮影したブランド物の写メを載せたらいいじゃあないですか?

それとスレ本文に貼り付けてあるURLのバーバリーのバッグも、貴女の持っているバッグをスマホで撮影して、レスに載せて下さい。

もしも、それが出来なければ、貴女がネットショッピングのURLを貼り付けているだけの嘘吐きが確定します。



No.15 18/12/21 15:36
離婚検討中15 

自分の気持ちを証明するためにブランド品をプレゼントなんてしないです。

愛人相手ならそれもアリです。

No.16 18/12/21 17:53
匿名16 

本当に相手が好きなら、金品で繋ぎ止めることより態度や行動で示すんじゃないのかなー
そこそこお金持ってる男なら、そんな贈り物にちまちまお金使う前に、さっさと嫁にお金渡して離婚してこっちくるって!

質問の答えは、傷つかないです。
言われたところで、ご機嫌取りの為にまたいろいろプレゼントしてくれるんじゃない?
愛人なんだから遠慮なくもらっといたらいいよ。

No.17 18/12/21 19:07
通行人4 

>> 13 批判してる方は買えない僻みでしょうか? https://www.buyma.com/r/-B5480884/ ほとんど持っています(≧▽… あなたが貰ったものをバイマに出品してるということかな?
だってダサいもんね💦
これって今のデザイン?
なんか何十年か前のデザインっぽい。

No.18 18/12/21 21:24
匿名10 

>> 13 批判してる方は買えない僻みでしょうか? https://www.buyma.com/r/-B5480884/ ほとんど持っています(≧▽… クソダサい!
バブル?
何十年前?
これを持つ女もなんかお金だけ持って、すっごい臭い香水の匂いのするダサい女しかうかばない。
趣味は一人それぞれだし、愛人に物を買ってもらうのも自由だと思うけど、本当に自慢するなら、限定バーキンとか不動産とか車とかでしょ!
こんなダサいバック最近見たことないよ!
最近は小さめのショルダーとかポシェットとかが人気だしね。
あー、ダサい女しか浮かんでこない。
僻みとかじゃなくてね、みんななんてダサいバックなんだろうって思っただけだよ。
不倫どうこうよりそっち。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧