注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

恋愛初心者にアドバイス下さい

レス4 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
18/12/20 11:24(更新日時)

最近気になる女性がいます。
相手は1つ年下の保険の営業の女性です。
私の職場に飛込みで営業に来られたかたです。

最初は「お話だけでも」と誘われてまあ聞くだけならと思い、近くのカフェで会ったのですが、ついつい話が盛り上がり3時間程おしゃべりしました。

その後、半年ほど何もなかったのですが、また「お話だけでも」と誘われました。最初は新しい保険の提案だったのですが、だんだん話が盛り上がり、5時間くらいずーっとカフェでおしゃべりしてました。

そうなると「もっと知りたい」「もっとお話ししたい」「一緒に遊びに行きたい」欲が強くなってきてしまいました。

でも私が知っているのは相手の社用携帯の電話番号だけです。

1ヶ月ほど前、意を決して私から電話をしてみました。
年末調整がよくわからないという口実で電話をしたのですが、結局話が盛り上がり1時間ほどずっとおしゃべりしてました。

今度はご飯やデートに誘いたいんです。
でも電話する口実も思いつかないし、そもそも営業と客という関係。
相手はビジネスでおしゃべりに付き合ってくれているだけなのかと思うとなかなか踏み出せません。
まずは相手に電話というアクションを起こしたいんですが、どんな口実でどんな風に連絡すればいいんでしょうか?

恋愛初心者なんでもうどうしていいかわからず気持ちだけが募っていきます。
どうかアドバイスをください。

タグ

No.2762838 18/12/19 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/19 23:51
恋愛の達人1 

ストレートにデート誘えないのはもうダメだろ…印象にも残らない

• << 3 厳しいお言葉ありがとうございます。 女々しいこと言ってないでズバッと誘ってみます。

No.2 18/12/20 01:39
匿名さん2 ( ♀ )

相手はビジネスであなたに近付いてるだけなのに、変に好意もたれちゃった訳ね。
営業マンも大変ね。

社会人にもなって誘ったり連絡とったりも出来ない男なんて、デートしてもなんの面白みもないよね。

• << 4 客と営業という立場もよく理解しております。 でもそんなの気にせずアタック玉砕して来ます。 厳しいお言葉ありがとうございました。

No.3 18/12/20 11:22
匿名さん3 

>> 1 ストレートにデート誘えないのはもうダメだろ…印象にも残らない 厳しいお言葉ありがとうございます。
女々しいこと言ってないでズバッと誘ってみます。

No.4 18/12/20 11:24
匿名さん3 

>> 2 相手はビジネスであなたに近付いてるだけなのに、変に好意もたれちゃった訳ね。 営業マンも大変ね。 社会人にもなって誘ったり連絡とったり… 客と営業という立場もよく理解しております。
でもそんなの気にせずアタック玉砕して来ます。
厳しいお言葉ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧