注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

私に足りないものは

レス4 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
18/12/20 21:53(更新日時)

年齢=彼氏いない歴34歳。今まで誰かに声をかけられたこともなく、社会人になってからは仕事(医療系)ばかりで気づいたら30代半ば。今は接客業をしているのですが、他店の男性にちょっと優しい声をかけられただけで私を好きなのかなと勘違い(というか夢をみてしまう)自分が嫌いです。幼少期から私が誰かに好かれるわけないという思いで生きてきたので、心引かれる人ができても私なんかに好かれたら迷惑だろうと思い近づけません。実際、いつも私から近づいた男性には気持ち悪がられ、「ただの同僚(同級生)で好意はありませんよ~」と笑って話すとどの人もその後安心しているようでした。表面上は明るく話ができるのですが、それだけです。
年齢的にも恋愛というものを望まない方がいいのでしょうか?
私の行動力のなさも悪いのですが、これからどう動いていけばいいのかわかりません。私は細めですがブスです。化粧や服装にも気をつけていますが何が足りないんでしょうか?魅力?

No.2762802 18/12/19 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/20 00:07
恋愛の達人1 

明るいブサイクな男と辛気臭いブサイクな男…どちらに好意を持つでしょう?

No.2 18/12/20 00:08
悩み鑑定 ( 60代 ♀ zs5Jv )

自律的甘え度

No.3 18/12/20 11:41
匿名 ( zKePv )

ちょっと考えすぎじゃないですか?近づいただけで気持ち悪がるなんて!

No.4 18/12/20 21:53
匿名さん4 

男の人に虐められていたので、私も男の人って苦手でした(・・;)
ブスやら気持ち悪いやら言われて、鏡を見るのも嫌でした。
でも、これではいけないと思って婚活やら、アプリやらで男の人と会うと、少しずつ慣れてきて、もう直ぐ婚活で出会った彼氏と結婚の予定です。
絶対に自分を気に入ってくれる人がいる。そう信じて、男の人に取り敢えず会いまくって経験値を上げることが大切かなーと思います。
頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧