注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

趣味・美容・予定⑨

レス500 HIT数 9937 あ+ あ-

匿名
19/02/07 00:59(更新日時)

これからもマイペースで趣味・美容・予定等を組みながら人生超絶楽しく愉快に

そして前向きに

生きていけたらな
生きていこうo(^-^)o

と思っています

災害という恐怖は常に頭に胸にあります

犯罪戦争怖いことたくさんありますが…どうか怖い事がおきませんように、平和でありますように、と切に願いながら

今日も今年も
これからも来年も生きていく

お命のある限り
頑張って

No.2762795 18/12/19 22:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 19/01/08 11:16
匿名 

観た✨

楽しかったo(^-^)o✨♋✨♨✨

昨日
お姉しゃんからメルちゃん来て

お笑いの方々たくさーんと握手やらしてきたらしいo(^-^)o✨✨

ミキや和牛やスッチー等々✨私の知らない方々もたくさん

私お笑い詳しくないけどミキはやすとも観て好きになった✨✨

普通に道歩いてるって

私の場合気付かないと思う

旦那が気付いて教えてくれる感じやし

好きな人は
藍ちゃんとかスッチーアインシュタインのイケメン河井くんとかミキのお二人とか

かな

まだいるけど今思い浮かばないや

やすともは勿論好きでえみ~さんも大好きo(^-^)o✨✨

河井くんもやすとも観て好きになった✨

やすとものショッピング番組観ては、好きになる人が非常に多いo(^-^)o

No.202 19/01/08 11:19
匿名 

降水確率0%✨
最高気温12℃✨

今日もわくわくo(^o^)o💕ドキドキ💕で頑張るp(^-^)q✨

皆さんもファイト✨

無理なく

良い日を\(^-^)/🍀🎀💕✨✨

No.203 19/01/09 01:22
匿名 

皆々様💕🍀🎀✨✨こんばんはo(^-^)o✨✨
お疲れ様です💕✨(^-^ゞ✨

仰天観たりマツコ観たり、リア友○人と、メルちゃんして
ご飯&スイーツバカ食い&栗かぼちゃスープとトマトスープとプチトマト、と、ハチミツコーヒー☕✨
体重がまた増えるわ

23時半前に洗濯終わって
マツコ会議
EXILE
ソードアート
とある魔術のインデックス
録画追い込みかけてきてようやく寝よかなってところです✨✨

昨日も楽しかった✨
○。○くん抱きついてきて私の○に長い💋💋を(^-^;抱きついたまま離れず

○○○❤❤ァ~✨たちともじゃれまくりして本当💕💕かったです💕(*^^*)ノ💕✨✨

先生方にも喜んでいただいてo(^-^*)o❤🎁✨

嬉しいこといっぱいありました(*^^*)❤✨✨

ちょっと忙しいから日記はまた時間ある時にo(^-^)o✨✨

今日の観に行く映画は

こんな夜更けにバナナかよ

ワイルド・ストーム字幕

この2本が気になるかな

時間に間に合って段取りよくいけたら観たい

Wacoalサルートにも阪急に服&ブーツも見に行く✨o(^-^)o✨✨

頭に電気あてて寛ぎ中🍀🎀💕✨(^-^)✨

No.204 19/01/09 01:34
匿名 

さらちゃんちゃん✨○さん💕✨(*^m^*)💕✨
直ぐ園の皆ちゃん達と繋げちゃう💕✨

❤❤✨❤❤✨❤❤❤❤✨の歌を心の中で歌いながら歩くと早歩きが更に早歩きになる(^-^)/✨✨

テンポが良くて脹ら脛にすごい気合い入って歩いてるよ✨✨

昨日ありがとね(*^^*)ノ💕🍀🎀✨✨

(*^m^*)

頭電気あてるのやめて横になるわ✨✨

おやすみ✨
皆々様💕&私もともに良い夢🍀見られますように(^人^*)🍀🎀💕✨✨

お姉しゃんと
チーズバーガーネタで盛り上がってたよ

チーチーチーズよりダブルが美味しくて好きみたい✨

チーチーは辛いやろ
先週土曜日に限定新商品でおススメしてあったけど

チーズバーガーが好き
ダブル食べたことない

ではでは(^-^)/

No.205 19/01/09 01:38
匿名 

旦那💕上司のお方💕
耳鼻科昨日に続き再度連絡

📝φ(..*)✨

No.206 19/01/09 08:52
社会人99 

>> 196 社会人くん✨お疲れo(^-^)o モテモテて(笑) 明るすぎてウザくない? まぁリアルはもう少し普通と思う(^-^; 控え目で繊細と… おはです ウザく ない…です… 明るくて 安定… 癒される… 充分 普通 です… モテてるでしょ……繊細…分かります… レスが 丁寧… 親切です… 優しい 美容院 マメ ですね… オシャレな お姉さん… 好きです… 年上の… 魅力…を 感じます アップしてキラキラ… 華やかで 好き…です

• << 251 社会人くん✨こんにちは(^-^)/ 遅くなりごめんなさい💦 明るくて安定はしてる言われるよ 女性特有のイライラもしない体質で普段から変わらないo(^-^)o✨ 癒されてる? 良かった\(^-^)/✨✨ 親切丁寧かな?(^-^ゞ有り難う💕✨ 遅くなるのがネックで💦ごめんね おしゃれ…今は昔に比べて地味というか普通だけど 色々するの好きだから楽しんでるよ(^-^)/💕✨ 美容室も大好きだよ✨✨o(^-^)o✨✨ また今月か来月には行きたいよ✨ 年上の魅力か~(笑) アップしてもらってキラキラのスワロフスキーなどヘアアクセたーくさんつけてもらったり巻いてもらったりしてたよ長い頃✨✨ ウィッグつけてウィッグごと巻き髪とか 普段はストレートだよ✨ 昔はツイストやスパイラルやピンパーマやデジタルパーマやら流行れば気に入ったのは全部していったけど今はカラーリングもしてない カットとトリートメントのみ ヘアエステなどもしなくなったな エステサロンに行かなくなったし 行きつけのエステティックサロン経営してたお姉さんが辞めて帰ってしまったから 梅田やミナミ、千里や江坂等もよく行ってたんだけどな~

No.207 19/01/09 08:53
社会人99 

>> 197 都会でいいところだよー✨o(^-^)o✨ スッゴい人だけどね(^-^) 何でもあって不自由がないよんo(^o^)o💕✨ 楽しみ… です 都会… 主さんと 遊ぶの… 緊張… ドキ…ドキ…

• << 252 社会人君は西住み? 田舎住まい? 都会で便利でいいところだよ✨ 何不自由なくて生まれ育ってきて良かったと日々感謝して生きてるよ✨o(^-^)o✨✨ 緊張て💦(笑)

No.208 19/01/09 09:12
社会人99 

>> 198 ありがとう✨✨ 人生楽観的にね✨ 深く考えすぎないように 難しいかもだけど……もしストレス溜まったら言ってきて(^-^)v 話くらい聞… 楽観的に 生きたい… 深く…考えて… しまう… 辛い時… 言います… しつこく…されて… 嫌な思い します… 主さんは メンタル… 強くて… 安定感が ある… 抹消…できるって…凄い 感心… 主さんは 性格 真っ直ぐな…人を 感じ…ます 関わらないように したい けど 嫌がらせ 受けます… ガン無視 実行 しま…す 主さん… 可愛い…から… ストーカー されやすいと 思う… オッパイ星人… です グラドル… 好き…です 首 細くて白い… 見てしまいます

• << 254 深く悩まないようにね 私は楽観的 悩まない 考えない 不要な事は抹消 自動設定されるからいつもこういう感じ 嫌いな人もいないしいても抹消したら居ないも同然だから憎しみもないって感じで、毎日楽しいしモヤモヤもイライラもない しつこく?って?リアル?ネット? ネットでしつこい人って、今は厳しいから犯罪レベルは警察に言ったらいいんじゃないかな 私はそんな人ネット友達からリアル繋がった友達の中で、1人もいないから平和なもんだよo(^-^)o💕✨ 変な人に情報盗み見されてサイバーストーカーとか被害にあってるなら警察か弁護士さんに言って裁判してもらったら?? 前に逮捕されてる人がいたよ 昔はよくストーカー保険入るように言われてた 有難いことに警察や弁護士さん等色々身近に居てるから教えてもらって感謝だよo(^-^)o✨✨ ハイエナのようにしつこい人は関わらない スルーするのみだよ✨ 私は揉め事やクラッシャーにややこしくされるのは嫌だから話するなら当人どうしする 第3者が何言ってきてもややこしくなるだけなら立ちあわない 解決する気のある者と話する 社会人くん✨解決するといいね✨ おっぱい大きいくびれある人色気凄いね💕(*^m^*)✨万人受けするボディなんだって(*^m^*) 大好きな俳優さんたちもくびれありの細い巨乳好き多いよ(*^m^*)💕✨ 色白華奢も可愛いね(^-^)/💕✨✨

No.209 19/01/09 22:18
匿名 

皆さんたっだいま~✨\(^-^)/✨🍀🎀💕✨

21時過ぎ帰宅
マクドで食べて今ピザマン食べてトマトスープとはちみつコーヒー☕✨飲んだo(^-^)o✨✨

まだ皆さんからのメル読んでない

旦那と電話した(*^m^*)💕✨北海道の追加お土産💕凄い喜んでくれてた\(^-^)/✨✨✨

嬉しいなったら嬉しいな💕(*^m^*)🍀🎀💕✨✨

映画

ワイルド・ストーム

観てショッピング行ったら19時で凄い人でゆっくり見れんかったらまた来週行くよ(^-^;

Wacoalサルート
ピンクのブラショーツセットが気になってるが混んでたから来週試着する

華やかで綺麗可愛かった✨✨

ブーツも少し目に止まったのがある

コートはまだ一目惚れしてない

阪急のお高級&お上品さにうっとり💕してたo(^-^)o✨✨✨

家売る女観る\(^-^)/✨✨北川さん美し過ぎる顔ちぃっさーい💕😍✨

千葉くんもたまらん💕

No.210 19/01/10 01:57
匿名 

>> 178 1月20日(日)~1月23日(水)の腰のマッサージした +19日分P 21時から行列~ 続行でドラマ中ずっと腰のマッサージ 腰痛くなる… 1月24日(木)~1月25日(金)の腰のマッサージした

+19日分P

美白フェイスマスク
いつものケア

お仕上げのクリーム塗布した

昨日
最高気温7℃と言ってたから白いセーターを初に着た✨

年末
黒系、赤系のセーターを着たら汗だくになったから1度ずつ着ただけでニットの薄いインナーを着ていた

でも暑くてダウン前開けてマフラーもバッグに帰ってきた

今は冷えてる
外寒いだろうなぁ

旦那方面
氷点下マイナス10℃越え

私が吹雪の中雪見露天で全裸で極寒だったときの気温くらいだ

吹雪いてたり風を受けるとその気温から更にマイナス7℃~体感する、と
マイナス5℃の場合マイナス12℃以上くらいの寒さを感じるらしい
この前もテレビで詳しく説明してた

考えたら恐ろしい

• << 231 1月26日(土)の腰のマッサージした 耳をすませば 観てる時に +19日分P キセキーあの日のソビトー 観てる そうだ❗ もうすぐ公開される愛唄「約束のナクヒト」 観に行く予定だがこの作品 キセキーあの日のソビトーのチームの方々の作品で 去年早くからスクリーン番宣してて気になっていた✨観たいと

No.211 19/01/10 02:06
匿名 

さら✨
しょうちゃん✨
ツイッターさん✨
社会人くん✨

皆々様💕🍀🎀✨✨
お疲れ様です\(^-^)/💕✨

やっとこさ
落ち着いたよ(*^m^*)💕✨✨

皆々様💕にちゃんと返事できなくてごめんね

いつも一括返事報告を此処に書いてる状態で(^-^;

社会人くん
返事はゆっくりしていくね

日記等メインに綴っていくけど社会人くんにもきっちりお返事したいから

1週間とかそれ以上遅れることもあるかもだけど良ければ待ってて

• << 216 おはです… ゆっくりで… いい…です…ありがとう…ございます… スレ… 見てます…

No.212 19/01/10 02:46
匿名 

昨日観た

愛しき実話…
泣けた

福祉の仕事してた頃のこと思い出しまくってた

幼馴染みのお兄ちゃんのことも

ワイルド・ストーム
巨大ハリケーンが猛威をふるうなか起こる犯罪劇を、壮大なスケールで描かれたストーリー

善と悪の戦い
銃撃戦

思わず力が入って、手に汗をかく勢いで観てしまう

巨大ハリケーンの恐怖

カテゴリー5までが
そのうち温暖化でカテ6や7の時代が…

観てたら、映画の中の話だけではない事で、恐怖を感じる

実は2014年に公開された
イントゥ・ザ・ストームも観に行ったのである
旦那と

巨大ハリケーンの猛威をふるう恐ろしさ
その中での家族の愛などが描かれた切なさ悲しさ、感動がある映画だった

No.213 19/01/10 03:20
匿名 

>> 195 まぁソッと見守りながら過ごす事になるんだろうなぁ… これからも 昨日も、6歳にて歴史的且つ大人な会話してやった ○○🎀ちゃん✨ … 一昨日もわくわく💕ドキドキ💓で向かって楽しく過ごした

じゃれまわっていて私が○○○💖💖ァ~✨達と○○○に行こうとした時

○。○君が、○○ーーーと言って私から離れない

こかされまくるくらいじゃれまわった
怪我させないように必死。全力でくるからダイブや変身や戦いモード全開で(^-^;

すっごく元気o(^-^)o✨○○での時間も最高に楽しい✨

時間が来て○○へ
そこでまた色々遊ぶ
一定の時間まで過ごす

○○🎀ちゃん✨○○○様が来て

○○↑と聞かれ

私は
お帰りなさいm(__)mはい✨そうです

と答えた

後に○や○皆来て
王子もいて

私が他の女の子達と○○○○してたら隠れてわからないように…見てる
バレてるよ。でも私は知らない振りをしている

わざと
他の先生に、わざわざ話かけに行きやるけど、凄く大きな声で

私に聞こえるように話してる

○○行ってお○見て
実は○○○ ○○○○○○○った

とか

○○○ダーイ好き💕✨✨やねん✨
とか…

私と好物同じやん…❗

彼の独特な男の子ボイスが耳に残る

遠くだけど近く
近くだけど遠い場所…

…位置にいてる感じ。無言だけど彼なりの寄り添う心、姿勢…なのだろうか

ツンデレ君
今後どう出てくるの

• << 242 出勤の日がきてわくわくドキドキで向かった✨ 更衣室に向かってるといつもの優しいお方が✨✨ 大切なお話をたくさんして下さり聞いていた スイーツをくれて 特別に可愛い💕ミルフィーユケーキをくださった(*^^*)🍰✨凄いふわもこさっくさく✨ボリュームあるなぁ(*^m^*)💕✨ 有り難うございます💕\(^-^)/💕🍀🎀✨✨ 早めにスタンバイして例の場へ✨✨ ○○○🌼ちゃんが直ぐ私を見つけて○○○先生💕✨ときゃーーー💕\(´∇`)/ 💕✨ハグハグタイム💕✨✨ギュウッ💕✨✨ してたら○。○君や○○○💖💖ァ~✨○○○👶💖💖ァ~✨イケカワトリオの○○くん✨○○きゅん✨○○娘ちゃん✨○んちゃん♀✨○ィちゃん♂○。ちゃん♂○ィちゃん♀たちが飛んできてくれたo(^-^)o✨✨ ○○○さん作り\(^-^)/✨○○○○作りしてた✨ ○○娘ちゃんの◎を○○りながら✨ 私は○○娘ちゃんのを✨ ○○娘ちゃんはイケカワトリオの○○くんのを✨ と共同作業をしていた✨ ○○○🌼ちゃん✨○んちゃん♀✨ ○。○くん✨といっぱいいっぱい作って○○○に○けたりしていたo(^-^)o💕🌋✨✨✨

No.214 19/01/10 03:23
匿名 

前金曜日夜中に観てたEXILE関係ドラマ

LOVE or NOT
最終回

今してる

これ観てから寝る準備

お布団入ろう

No.215 19/01/10 04:19
匿名 

さて
寝る準備できたし横になろうo(^-^)o✨✨

29分からまいジャニ始まる

大西流星くん道枝くん観てから寝ようかな~✨✨

皆々様💕🍀🎀✨✨

おやすみなさいo(^-^)o💕✨

良い夢を\(^-^)/💕✨🍀✨🎀✨🌙✨❄✨⛄✨⏳✨

No.216 19/01/10 08:35
社会人99 

>> 211 さら✨ しょうちゃん✨ ツイッターさん✨ 社会人くん✨ 皆々様💕🍀🎀✨✨ お疲れ様です\(^-^)/💕✨ やっとこさ 落ち着いたよ(*^… おはです… ゆっくりで… いい…です…ありがとう…ございます… スレ… 見てます…

No.217 19/01/10 11:03
匿名 

>> 216 さら✨
しょうちゃん✨
ツイッターさん✨
社会人くん✨

他皆々様💕✨
おっはようございますo(^-^)o🍀🎀💕✨✨

昨夜?朝方?レスってまいジャニ始まる寸前寝落ちしたよ

4時29分からだけど28分くらいに

目覚まし
10時過ぎにしてるけど、7時にほこほこの中すっきり目が覚めて、ニュース観たりチョイ用事して8時過ぎにまた寝た

10時17分に起きて頭に電気ガンガン中

週2でお注射行って、寝る前と起床時に頭~腕など電気したら更に楽になる✨

よ~いドン❗観てる
藍ちゃんの良い物件探し💕✨

よ~いドン❗も貴重で藍ちゃんやすちこさんも出てるの観て好きになったのもある✨皆様やすともに出てるの観て好きになったよ(^-^)/✨✨

スーマラの田中君はよ~いドン❗で

○○○。○💕✨の御主人様に似てるのもあってそれでo(^-^)o✨

メガネ男子✨メガネ男性✨👓✨

社会人くん✨
レスはゆーくり返事していくね✨

日記や呟きメインにレスるから嫌じゃなければROMして訳わからんところは読まずにスルーしといてね(笑)(≧∇≦)b✨✨

スーマラ出てきたよ

o(^-^)o

No.218 19/01/10 11:19
匿名 

最高気温9℃
降水確率10%

今日もわくわく💕どきどき💓✨(*^^*)ノ💕🍀🎀✨✨

今日夜帰りに
ふわもこソックス💕等々暖か寝具グッズをまた追加で買いにいこうと思う✨o(^-^)o✨✨

昨日
50デニールタイツ💕と、20デニールのシアータイツ💕を新たに購入したよ💕💕(*^m^*)💕✨✨

気になってた黒か肌色パンストに、凄いキラキラがまぶされ着いてるのがあるのだが、それをGETしようか考え中o(^-^)o✨✨

ピンクやブルー等💕パンストの色によりカラー付キラキラも違うo(^-^)o✨

No.219 19/01/10 11:48
匿名16 

>> 218 こんにちわー😀今年は暖冬ですね☀その分、空気が乾燥してインフル流行してるようだから
お互いに気を付けましょー。インフルに感染しても症状出なくて人に移してる場合もあるみたい🙅
人混みは避けて生活したいけど^^;
あ、今年初のストーブ使ってますか?ストーブって灯油ストーブのこと?

• << 221 ツイッターさん✨ こんばんは✨お疲れ様ですo(^-^)o 昨日の夜中から今朝 凄く冷えましたね 今も外は寒い… インフルエンザ流行してますね💦 私達の仕事って常に色々な菌やウイルスに囲まれての仕事だったのでいつも会社から厳重に言われてて 予防してました バカは風邪ひかんと言われ続けてましたが今は何かあればヤバいと思ってます マスクは3~5層マスクを2枚重ねてつけてます 今出先のショップでかわいい小振りでありながら対策きっちりできる耳が痛くならないベビーピンクか白、柄入りマスクや💕マークの入ったかわいいマスク買って楽しんでつけてます✨ 感染するのも感染させるのもだめ 花粉症予防にアレルギー防止にマスクしまくり✨ 私も人混みなんてレベルじゃないくらいの人まみれの中歩きまくりです(^-^; 梅田とか駅とか大変な状態です毎日(^-^; ストーブ 一昨日と昨日と今日出勤前お風呂上がりつけて用意してました 今はつけてないです 昨日までパンスト レギンス ふわもこソックスだったのを 昨日から パンスト、靴下、ふわもこソックス2枚重ねて 手首足首ウォーマーして ストール マフラー 6~9枚重ね着してます カイロ2個背部に ストーブは昔石油でしたが10何年前からは電気ストーブです 300Wか600Wつける スチーマーはつけない 炬燵を使うのやめたので普段何も無しです

No.220 19/01/10 22:23
匿名 

さら✨
しょうちゃん✨
ツイッターさん✨
社会人くん✨

皆々様💕✨
お疲れ様ですo(^-^)o✨✨

食料と暖かグッズを追加購入してきました✨✨(^-^ゞ✨✨

ふわもこで暖か気持ちいですo(^-^)o✨✨

今日も無事に終わりました\(^-^)/✨💕✨

たらふく食べたら眠たいです(^-^;

おくつろぎの夜を\(^-^)/💕🌉✨

No.221 19/01/10 22:45
匿名 

>> 219 こんにちわー😀今年は暖冬ですね☀その分、空気が乾燥してインフル流行してるようだから お互いに気を付けましょー。インフルに感染しても症状出な… ツイッターさん✨
こんばんは✨お疲れ様ですo(^-^)o

昨日の夜中から今朝
凄く冷えましたね
今も外は寒い…

インフルエンザ流行してますね💦

私達の仕事って常に色々な菌やウイルスに囲まれての仕事だったのでいつも会社から厳重に言われてて
予防してました

バカは風邪ひかんと言われ続けてましたが今は何かあればヤバいと思ってます

マスクは3~5層マスクを2枚重ねてつけてます

今出先のショップでかわいい小振りでありながら対策きっちりできる耳が痛くならないベビーピンクか白、柄入りマスクや💕マークの入ったかわいいマスク買って楽しんでつけてます✨

感染するのも感染させるのもだめ

花粉症予防にアレルギー防止にマスクしまくり✨

私も人混みなんてレベルじゃないくらいの人まみれの中歩きまくりです(^-^;

梅田とか駅とか大変な状態です毎日(^-^;

ストーブ
一昨日と昨日と今日出勤前お風呂上がりつけて用意してました

今はつけてないです

昨日までパンスト
レギンス
ふわもこソックスだったのを
昨日から
パンスト、靴下、ふわもこソックス2枚重ねて
手首足首ウォーマーして
ストール
マフラー
6~9枚重ね着してます

カイロ2個背部に

ストーブは昔石油でしたが10何年前からは電気ストーブです

300Wか600Wつける
スチーマーはつけない

炬燵を使うのやめたので普段何も無しです

No.222 19/01/10 22:47
匿名 

食べ過ぎて横腹が凄い痛い💦

1000mくらい全力疾走した後みたい(>_<)苦しい

倒れそう

痛すぎる

No.223 19/01/11 12:20
社会人99 

>> 222 主さん… こんにちは… 横腹痛いの… 大丈夫 ですか?… 心配 です… お大事に…

No.224 19/01/11 13:42
匿名 

>> 223 さら✨
しょうちゃん✨
ツイッターさん✨
社会人くん✨

皆々様💕
おはこんにちは💕o(^-^)o✨

社会人くん✨
心配ありがとうo(^-^)o✨

昨日ブラのホック外したら楽になって直ぐに寝落ちして昼過ぎまで爆睡してた(^-^;

半日以上は軽く爆睡

夜中にバナナフィッシュの次の新アニメとアドベンチャータイムアニメを起きて観たけど直ぐにまた寝落ち💕✨✨

ほこほこで暖かいから気持ちよくて爆睡してたよ

出かけるから夜にレスをしに来ます✨o(^-^)o✨

社会人くんには土曜日夜に返事するね✨

明日はお注射やショッピングやマクド行くから夜に落ち着く思うから

だめなら日曜日にo(^-^)o

昨夜は王子と……

そのお陰か夢を見たよ

ツンデレからデレデレのかわいい王子に戻って私にガンガン迫ってきてる夢だった(*^m^*)✨

日記も後日書く✨

さっきいつも可愛がってくださる先生からケーキいただいたのよばれたo(^-^)o💕✨

ふわふわ💕サクサク💕しっとり💕で最高に美味しかった💕\(^-^)/💕🍰✨

ミルフィーユ💕🍰☕🍀🎀✨

• << 226 こんにちわ😁マクド好きなんですね💋私は野菜たーっぷりモスバーガー派です💕 サブゥェイもたまに行きます。
  • << 227 元気そうで… 良かった です… 安心… ブラのホック… 外したら楽っ…て… ドキ…ドキ… です… 王子君が… 羨ま… です… 遊びに 行きますか? 行ってらっしゃい… 気お付けて
  • << 266 あの事があったからか王子の夢を見たのだろう 『目は口ほどに物を言う』 目が合ったまま静止していた彼の瞳の奥から伝わってくるものがあった 前 凄く仲良くしてた頃 私がド近距離で王子の顔 目を見てお話聞いてたら 王子は切れ長の目を流し目にしながら唇を尖らせキスをする?ような口をするのである まぁ照れ隠しなんだが頻繁に行われる何度も何度も その顔をし出してからドキドキ半端ないから…と言い出した 夢では 王子が私の事をだーーーい好きだ💕✨ 俺ら○○○○○る とか言ってたし(^-^;前みたいに懐かしく 公園デートやお風呂入りたい電話で話したい等々 言われてた頃の記憶が夢の中ながら思い出され、リアルだと思うくらいリアルな夢だった 手を繋がれてどこかへ連れていかれて 縁 園内から外で会うのはあかん(>_<)と思いながら…… 何処だったから今覚えてない 起きた時 次の日も鮮明に覚えてたのに 清く正しく美しい関係で大切にしていきたい ちょっと時間がある時にティーチャーに話聞いてもらいたい 的確な判断をしてくれて 最高の答えを言ってくださる お導き 導いてくれるのだ 宗教じゃなく ほぼ見えてるに等しい程のド直球 こんな凄い人っているのだね 全部聞いた事まんま当てはまってきてる

No.225 19/01/11 13:43
匿名 

皆さん\(^-^)/💕✨
今日もファイトp(^-^)q✨

無理なく\(^-^)/💕✨✨

良い日を\(^-^)/💕✨

私も用意して行ってくる\(^-^)/💕🍀🎀✨✨

楽しみ(*^m^*)💕🍀🎀✨✨

No.226 19/01/11 15:01
匿名16 

>> 224 さら✨ しょうちゃん✨ ツイッターさん✨ 社会人くん✨ 皆々様💕 おはこんにちは💕o(^-^)o✨ 社会人くん✨ 心配ありがとうo(^-… こんにちわ😁マクド好きなんですね💋私は野菜たーっぷりモスバーガー派です💕
サブゥェイもたまに行きます。

• << 228 さら✨ しょうちゃん✨ ツイッターさん✨ 社会人くん✨ 皆々様💕✨ こんばんはo(^-^)o✨✨お疲れ様です 耳をすませば 観てました(^-^)/✨✨ もう早々 カメラを止めるな❗地上波で放送されるんだね 観に行こうとは思わなかったけど家では観てみようかな 観た人達が、最初40分くらいは面白くなくて後悔し始めた頃にダーーーっと面白くなってきて…とインタビュー答えてた まぁ観てみよ✨ ララランドも2月に放送されるo(^-^)o✨✨ 大好きなエマ・ストーンとライアン・ゴズリング出るから観る 切ないけど クリード 炎の宿敵 字幕 もうすぐ公開される 観に行く予定 ツイッターさん✨ ありがとうo(^-^)o✨✨ マクド チーズバーガー病です💦 モスバーガーも好きでしたが今は行かなくなりました ロッテリアもモスもマクドもケンタもスタバもドトールもタリーズもあらゆる飲食店が近くに全店あるけどマクドばかり(^-^; たまに モスやスタバやドトール行く感じ? スタバとか今あまり好きじゃなくて サブウェイ徒歩5~6分のビルにあったけど今は違うショップに変わりました まぁ梅田にあるからいつでも行けるんだけど凄い前に行ったきりです ファーストキッチンもあって全部嫌いなお店はないです(^-^)/ ツイッターさんは健康面ちゃんとしてますね✨✨ いい事ですo(^-^)o✨見習いたいです

No.227 19/01/11 16:02
社会人99 

>> 224 さら✨ しょうちゃん✨ ツイッターさん✨ 社会人くん✨ 皆々様💕 おはこんにちは💕o(^-^)o✨ 社会人くん✨ 心配ありがとうo(^-… 元気そうで… 良かった です… 安心… ブラのホック… 外したら楽っ…て… ドキ…ドキ… です… 王子君が… 羨ま… です… 遊びに 行きますか? 行ってらっしゃい… 気お付けて

No.228 19/01/11 23:33
匿名 

>> 226 こんにちわ😁マクド好きなんですね💋私は野菜たーっぷりモスバーガー派です💕 サブゥェイもたまに行きます。 さら✨
しょうちゃん✨
ツイッターさん✨
社会人くん✨

皆々様💕✨
こんばんはo(^-^)o✨✨お疲れ様です
耳をすませば
観てました(^-^)/✨✨

もう早々
カメラを止めるな❗地上波で放送されるんだね

観に行こうとは思わなかったけど家では観てみようかな

観た人達が、最初40分くらいは面白くなくて後悔し始めた頃にダーーーっと面白くなってきて…とインタビュー答えてた
まぁ観てみよ✨

ララランドも2月に放送されるo(^-^)o✨✨
大好きなエマ・ストーンとライアン・ゴズリング出るから観る
切ないけど

クリード
炎の宿敵 字幕

もうすぐ公開される

観に行く予定

ツイッターさん✨
ありがとうo(^-^)o✨✨
マクド
チーズバーガー病です💦

モスバーガーも好きでしたが今は行かなくなりました

ロッテリアもモスもマクドもケンタもスタバもドトールもタリーズもあらゆる飲食店が近くに全店あるけどマクドばかり(^-^;

たまに
モスやスタバやドトール行く感じ?

スタバとか今あまり好きじゃなくて

サブウェイ徒歩5~6分のビルにあったけど今は違うショップに変わりました

まぁ梅田にあるからいつでも行けるんだけど凄い前に行ったきりです

ファーストキッチンもあって全部嫌いなお店はないです(^-^)/

ツイッターさんは健康面ちゃんとしてますね✨✨

いい事ですo(^-^)o✨見習いたいです

No.229 19/01/11 23:52
匿名 

今日針治療
ショッピングして帰ってきましたo(^-^)o✨✨
めちゃくちゃ気持ちよかった\(^-^)/💕✨
後頭部

指先
ビリーーーーーン❗バリーーーーーーン❗と、ぶっ飛びそうなくらいの激痛で堪らなく気持ちよかった\(^-^)/💕✨快楽💕✨

幸せ(*^m^*)💕✨🍀✨🎀✨✨

帰りに
美容健康食品
ピーチミルクティ✨
ストロベリーミルクティ✨

お得になってたので食品1袋とティーを3箱購入o(^-^)o✨✨

まだまだ特価日は2ヶ月くらい続くからまた買いに行こうo(^-^)o✨✨
でスーパーでは
3種類のチーズのパン
カマンベールチーズパン
塩パン
パンナコッタ✨
スイーツ買って帰って食べたo(^-^)o✨✨
Toshiさんの出る番組が観たくて20時過ぎには急いで帰宅
バカ食い

昨日仕事帰ってから
明太子フランス
凄い美味しそうなシュークリーム見つけたから買って食べて
ご飯大盛りに白身フライに焼き魚に
煮物さつま芋やレンコン人参等食べて

ブロッコリーチーズスーブにプチトマト入れて濃厚クラムチャウダーにもトマト入れて
昆布茶にはちみつコーヒー☕はちみつヨーグルト✨ほうじ茶プリン食べたら

苦しくなりブラホック外したら一瞬で楽になって寝落ちしました(^-^;

No.230 19/01/12 00:02
匿名 

今から録画追い込んできますo(^-^)o

p(^-^)q頑張る✨

さっき録画したドラマと先週のジョジョを1時間してたから
それを

2時間分

夜中に
キセキーあの日のソビトー

するからアニメ録画しながらキセキを観ながら寝ようかな(-.-)zzZ✨✨

朝早起きしてお注射行くから寝たいが。針したから途中寝落ちしちゃいそう(^-^;

まぁ観よう

観たいのいっぱいあるが

マスカレードホテル番宣と新ドラマは諦めないといけない💦

さら✨
しょうちゃん✨
ツイッターさん✨
社会人くん✨

おやすみなさい✨

良い夢見てね\(^-^)/💕🍀🎀✨✨

No.231 19/01/12 02:35
匿名 

>> 210 1月24日(木)~1月25日(金)の腰のマッサージした +19日分P 美白フェイスマスク いつものケア お仕上げのクリーム塗布した … 1月26日(土)の腰のマッサージした

耳をすませば
観てる時に

+19日分P

キセキーあの日のソビトー

観てる

そうだ❗
もうすぐ公開される愛唄「約束のナクヒト」
観に行く予定だがこの作品
キセキーあの日のソビトーのチームの方々の作品で

去年早くからスクリーン番宣してて気になっていた✨観たいと

• << 239 1月27日(日)~1月30日(水)の分の腰のマッサージした +19日分P 今からエステティック✨💆✨ 美白フェイスマスク貼っている 今日は お注射行って帰りにショッピングo(^-^)o✨✨ マクド(^q^)🍔🍟☕💕✨ 友達と会って凄ーーーーーく嬉しいことあったo(^-^)o💕✨✨ (*^m^*)💕✨ あんがとね\(^-^)/💕🍀🎀✨✨ 北海道フェアで180g450円ちょいのバター飴🍬買ったo(^-^)o✨✨ 大切な先輩にお裾分け💕✨✨ 友達がスイーツ🍰✨ ベイクドチョコ チョコレートケーキ ストロベリーシフォン ほうじ茶シフォン 買ってプレゼントしてくれたo(^-^)o✨✨ 帰宅してから食べたら激美味✨(*^^*)ノ💕✨✨ ショップはもうバレンタインのチョコレートが並んでるからどれ買うかあちこち見に行ってるよ\(^-^)/💕🍀🎀✨✨ 旦那にも会社の方々にも友達にもゴディバ💕一筋で ずーーーーーっと来たけど今年どうしよか(*^m^*)💕✨ 今考え中(*^^*)ノ💕 🎁✨

No.232 19/01/12 02:41
匿名 

別作品映画の

「L・DK」
も気になってる
観に行きたいな✨と

上白石百音ちゃんヒロインで杉野くん✨横浜くん✨が出る

3月21日公開~

No.233 19/01/12 03:14
匿名 

ジョジョさっき録画したの観てめちゃくちゃ面白くて総集編もして今日、今してるから観たいがキセキ観てるから我慢

さっき
ジョジョ
部活ドラマ
ゾイド特別編を観た
ゾイド大好きなスカイピースのお二人が来てた

今日からのアニソン
ジェジュンからスカイピースに変わるみたい

スカイピースは七つの大罪オープニング曲がごっつい良かったから好きになったo(^-^)o✨

アーティスト兼ユーチューバ~✨✨

No.234 19/01/12 03:55
匿名 

キセキーあの日のソビトー✨

映画館に観に行ったけど今観たらやっぱり良かったo(^-^)o✨✨

愛唄も
横浜くん出る✨清原さん✨飯島くん等々✨
歌もGReeeeN✨

結構観てるドラマや映画に横浜くん杉野くんも出てるo(^-^)o✨✨

横浜くん✨
吉沢くんに少し似てるし声も似てる✨o(^-^)o✨✨

感動の映画観て気持ちよく寝よう(^-^)/💕🎀🍀✨✨

イケメンばっかり✨

王子の夢見られますように(^人^*)✨⏳✨🌙✨

皆々様💕(*^m^*)💕🍀🎀✨✨おやすみなさい💕🎀🍀✨✨

No.235 19/01/12 06:18
匿名16 

おはよーございます😮👯モスバーガーはたまーに行くぐらいかな。
スタバなどは滅多に行かない。ゴチャゴチャしたトッピングなどのクリームが苦手で(^_^;)
自分でホットミルクをホイップして作っちゃう☝

ブロッコリーチーズスープ、濃厚クラムチャウダーとかはクノールの市販の?
あれを一食で2種類食べるの??過食気を付けてね(^_^;)

No.236 19/01/12 08:57
匿名 

>> 235 皆さんおはようございます(^-^)/✨

ツイッターさん✨
ありがとう(^-^)/💕🎀🍀✨✨

モスたまに行かれるんですねo(^-^)o私20代最初の頃

元カレの同僚が会社勤めながらモスの店長しててその時に1番行ってたかな

モスライスバーガーとか流行りましたよね✨

最初から作るから時間かかるけど美味しいって人気もあって(^q^)💕✨

スタバ
昔は好きで何かあれば行ってて近くの大きなビルにデカくあるのですがスイーツがあまり好みじゃないというか
私の誕生日に会社スタッフがケーキとかたくさんプレゼントしてくれたり✨

コーヒーも今は寒いからホットは飲むけど夏は滅多に飲まないしアイスミルクティが多いかな

オレンジ100やヨーグルトジュース

お店のミックスジュース

昨日もキャラメルマキアートのスティック買うか迷ってやめました

スタバで飲んで以来かな

スティックタイプの美味しい?

スタバいろいろありますね

私もトッピングの選んだりは一緒にいた人達と話しながら決めてました

ミルクをホイップして作るんだo(^-^)o✨✨おしゃれですね✨
そう(^-^;
クノールやポッカのお気に入りで💦

過食過ぎて病気しそうだよね

昔に比べて半分以下の少食にはなったけど全然少食じゃないですよね…

結構ショック受ける💦

• << 238 コーヒーはドリップ式のを飲みます😋朝食後に。あとはフルーツティとかハーブティなど色々です。 何がショックなのですか?😮主さんが本当に食べてる量分からないけど、レスから察した感じは 過食だと思いました。旦那さん心配しませんか?1日2食? 私が言うことじゃないけどね。

No.237 19/01/12 08:58
匿名 

お風呂入って準備して急いで行ってきますo(^-^)o✨✨

皆さん✨
良い日を\(^-^)/💕✨🍀✨🎀✨

No.238 19/01/12 14:08
匿名16 

>> 236 皆さんおはようございます(^-^)/✨ ツイッターさん✨ ありがとう(^-^)/💕🎀🍀✨✨ モスたまに行かれるんですねo(^-^)o私2… コーヒーはドリップ式のを飲みます😋朝食後に。あとはフルーツティとかハーブティなど色々です。

何がショックなのですか?😮主さんが本当に食べてる量分からないけど、レスから察した感じは
過食だと思いました。旦那さん心配しませんか?1日2食?
私が言うことじゃないけどね。

• << 262 ツイッターさん✨ こんにちは(^-^)/✨ ドリップ式✨家では飲まないです(^-^; 会社では好きなお方が拘りを持って作ってくれたのを飲ませてくれたり お得意先でいただいたり、ショップ等ではありますけどo(^-^)o✨✨ デリ✨フランス ベーカリーショップ行きますか? 美味しくって好きです✨✨ ホットココア✨甘酒ミルクティもおいしかった\(^-^)/年末✨✨ 旦那と(*^m^*)💕✨ フルーツティやハーブティ良いですね✨✨ カモミール?だったかな ブタクサアレルギーある人はお命に関わる?みたいで、良くないらしい 私です 私がバカ食いだからショックでした 10代~20代は、1日軽く3万キロカロリーは摂取してると、栄養士さんに怒られてました💦 25歳迄に、糖尿や痛風になってもおかしくない食べ方だ、と 今なんて10分の1以下に減った方なので 旦那はずーーーっと元気健康で居てねって言ってくれます 自分の事よりも私の事を第一に考えてくれます 色々お話有り難うございます✨ ツイッターさんは関東のお方ですか?息子さん居ますか?? お身体大切にして下さいね✨(*^^*)ノ💕✨ 有り難う✨

No.239 19/01/12 23:34
匿名 

>> 231 1月26日(土)の腰のマッサージした 耳をすませば 観てる時に +19日分P キセキーあの日のソビトー 観てる そうだ❗ もうすぐ… 1月27日(日)~1月30日(水)の分の腰のマッサージした

+19日分P

今からエステティック✨💆✨

美白フェイスマスク貼っている

今日は
お注射行って帰りにショッピングo(^-^)o✨✨

マクド(^q^)🍔🍟☕💕✨

友達と会って凄ーーーーーく嬉しいことあったo(^-^)o💕✨✨

(*^m^*)💕✨

あんがとね\(^-^)/💕🍀🎀✨✨

北海道フェアで180g450円ちょいのバター飴🍬買ったo(^-^)o✨✨

大切な先輩にお裾分け💕✨✨

友達がスイーツ🍰✨
ベイクドチョコ
チョコレートケーキ
ストロベリーシフォン
ほうじ茶シフォン

買ってプレゼントしてくれたo(^-^)o✨✨
帰宅してから食べたら激美味✨(*^^*)ノ💕✨✨

ショップはもうバレンタインのチョコレートが並んでるからどれ買うかあちこち見に行ってるよ\(^-^)/💕🍀🎀✨✨

旦那にも会社の方々にも友達にもゴディバ💕一筋で
ずーーーーーっと来たけど今年どうしよか(*^m^*)💕✨

今考え中(*^^*)ノ💕
🎁✨

• << 265 1月31日(木)~2月3日(日)の腰のマッサージした✨ +19日分P✨ 結構前へ前へ 順調だな✨ ドラマ観ながらずーーーっとマッサージしていた 腰や後頭部&首バリ痛くなるのだがツボ押しを後頭部に敷いて根性でするのだ もうすぐしたら録画追い込みに行く さっき ジョジョ観た 毎回ガン見✨夢中 アニメシャワーの新アニメもごっついおもろいの始まったから来週も楽しみo(^-^)o✨✨ サザエさん後警察の観ながら行列も観ながら寝てしまって ドラマ イズム ドラマ 情熱大陸 ゲンバビト ニュース ドラマ 観たら追い込み行く予定✨✨ 映画の話になるのだが 仮面ライダー 平成ジェネレーションズ フォーエバー 観に行きたい(^-^; ビルド エグゼイド ジオウ フォーゼ 等々20名の仮面ライダーが出てくるのだが どうにもスクリーン番宣が興味をそそるのである 旦那はもう全然知らない と言っていたあやつは全員知ってるだろうな 12月から公開されてるから観れるのだが入る勇気が…… 平成仮面ライダー 20作品記念

No.240 19/01/13 00:26
匿名 

来週行きたい映画

クリード
炎の宿敵字幕

蜘蛛の巣を払う女
字幕

ドラゴン・タトゥーの女シリーズ最新作
ついに7年の歳月をかけて…前3部作で作者さんの死…4が出たらしい

私は観てないから解らないのですが

観てないと理解に欠けますかね

行くかどうか考えています

雪の華
臣くんあやみちゃん
主題歌
中島美嘉ちゃん✨

ずーーーっと待ってたので観に行く❄

No.241 19/01/13 01:01
匿名 

クリーム塗布した✨✨

ストールにマフラーしてネックウォーマー追加o(^-^)o✨✨

ランジェリーショップで可愛い腹巻きを7~8年前?に買ったの引っ張り出してきた

寒い日着てみようかな

全然使ってない

10年前?買ったネックウォーマーも全然使ってないや(^-^;

No.242 19/01/13 01:18
匿名 

>> 213 一昨日もわくわく💕ドキドキ💓で向かって楽しく過ごした じゃれまわっていて私が○○○💖💖ァ~✨達と○○○に行こうとした時 ○。○君が、○… 出勤の日がきてわくわくドキドキで向かった✨

更衣室に向かってるといつもの優しいお方が✨✨

大切なお話をたくさんして下さり聞いていた

スイーツをくれて
特別に可愛い💕ミルフィーユケーキをくださった(*^^*)🍰✨凄いふわもこさっくさく✨ボリュームあるなぁ(*^m^*)💕✨

有り難うございます💕\(^-^)/💕🍀🎀✨✨

早めにスタンバイして例の場へ✨✨

○○○🌼ちゃんが直ぐ私を見つけて○○○先生💕✨ときゃーーー💕\(´∇`)/ 💕✨ハグハグタイム💕✨✨ギュウッ💕✨✨

してたら○。○君や○○○💖💖ァ~✨○○○👶💖💖ァ~✨イケカワトリオの○○くん✨○○きゅん✨○○娘ちゃん✨○んちゃん♀✨○ィちゃん♂○。ちゃん♂○ィちゃん♀たちが飛んできてくれたo(^-^)o✨✨

○○○さん作り\(^-^)/✨○○○○作りしてた✨

○○娘ちゃんの◎を○○りながら✨
私は○○娘ちゃんのを✨
○○娘ちゃんはイケカワトリオの○○くんのを✨

と共同作業をしていた✨

○○○🌼ちゃん✨○んちゃん♀✨

○。○くん✨といっぱいいっぱい作って○○○に○けたりしていたo(^-^)o💕🌋✨✨✨

• << 244 時間が来て○○へ✨ ○○○🌼ちゃんや○。○くん✨○○👓💖💖ァ~✨○。ちゃん達と遊んでいた いつになく早い時間に○や○の子達が✨✨ 女子力姫達と王子もいっぱい来た 女子力姫や○の○ィちゃん🐰が○○○ちゃん💕✨\(^-^)/✨や○○先生💕大好きィ💕✨✨ と座ってる私の膝に向かい合って抱きついてきてハグハグタイム💕(*^^*)💕 女子力姫には○○先生か○○○ちゃん💕←ある有名なアニメのヒロインの名前 呼ばれてる 他の子達からは○○先生か○○○先生💕(*^m^*)💕✨ ○ィちゃん🐰も毎回💖○好き💖ってハグハグタイム💕✨ どこで覚えて来るのかな ○○先生💕好き…💕とチュ…💕って○。○くん○。ちゃん♂✨役者さんだ✨顔も皆イケメン&可愛い💕✨✨ ファッションもヘアスタイルもおしゃれ✨イマドキ子供ちゃん達💕 皆と遊べるよう○○○○💕と○○○○💕の本を買って練習&勉強しなきゃ💕✨と思っている💕 o(^-^)o🍀🎀✨

No.243 19/01/13 11:20
匿名 

皆さん✨
おはこんにちは✨o(^-^)o✨

昨夜は
CDTV✨
懐かしい曲
35周年レベッカ✨30周年XJAPAN✨他のアーティストさん方々✨ルナシーやGLAY✨DA PUMP等々の懐かしい映像💕や今の新しいアーティストさん達の大好きなキンプリ等のジャニーズ✨タキツバ✨いっぱい他も出てたので見入ってましたo(^-^)o✨✨

アニメ始まってから寝落ちして

朝から
寝具グッズ
おしゃれ着洗い中💕✨

で、ランジェリー関係を洗いますo(^-^)o✨✨

頑張るp(^-^)q✨

塩パン食べてくる🍞☕✨o(^-^)o✨✨

お返事ごめんなさいねm(__)m
もう少し待ってねm(__)m

No.244 19/01/13 12:37
匿名 

>> 242 出勤の日がきてわくわくドキドキで向かった✨ 更衣室に向かってるといつもの優しいお方が✨✨ 大切なお話をたくさんして下さり聞いていた ス… 時間が来て○○へ✨

○○○🌼ちゃんや○。○くん✨○○👓💖💖ァ~✨○。ちゃん達と遊んでいた

いつになく早い時間に○や○の子達が✨✨
女子力姫達と王子もいっぱい来た

女子力姫や○の○ィちゃん🐰が○○○ちゃん💕✨\(^-^)/✨や○○先生💕大好きィ💕✨✨

と座ってる私の膝に向かい合って抱きついてきてハグハグタイム💕(*^^*)💕

女子力姫には○○先生か○○○ちゃん💕←ある有名なアニメのヒロインの名前

呼ばれてる

他の子達からは○○先生か○○○先生💕(*^m^*)💕✨

○ィちゃん🐰も毎回💖○好き💖ってハグハグタイム💕✨

どこで覚えて来るのかな
○○先生💕好き…💕とチュ…💕って○。○くん○。ちゃん♂✨役者さんだ✨顔も皆イケメン&可愛い💕✨✨
ファッションもヘアスタイルもおしゃれ✨イマドキ子供ちゃん達💕

皆と遊べるよう○○○○💕と○○○○💕の本を買って練習&勉強しなきゃ💕✨と思っている💕

o(^-^)o🍀🎀✨

No.245 19/01/13 12:51
匿名 

>> 244 姫~○ィちゃん🐰たちから○○○🌼ちゃん✨○。ちゃん♂✨○ィちゃん♀が交互に膝に座って私から立って

見といて\(^-^)/💕✨
と何かを披露してくれるから見てたらその延長沿いに………

王子が

思わず目が合って…ばつ悪い感じ💧

向こうも目が合った瞬間固まってジィ…っと目が合ったまま静止している

私から目をそらした

何かを訴えてる目だった

話あるんちゃうかな

よう来ないやろうけど

催しに近付いて少し前に王子の後ろ姿や背中を見てた

今も目に浮かぶ

まぁ皆の声も仕草も動作も頭に浮かんでよく思い出してはほっこり萌え萌えキューーーン💕ってなってるけど

王子特有の立ち方俯き加減切れ長の目に特徴ある男の子ボイス

わざと私以外に話かけてるんだろうけどハグハグタイムや膝に座ったりダイブも○ー○ー○ー○もしないんだよね

私にだけだ💕…と、言ってたのは本当なんだな

No.246 19/01/13 13:04
匿名 

>> 245 私がある場所から戻ると催し後の延長沿いで○○ちゃんが○を○んでいた

王子達はそれを静かに○いていた

○○○様が来られ王子が立ち去る

こ~れ✨○○○○しなさい💕😃✨と○○○様に言われて

○○○○~(^3^)/✨✨と言って出ていった

○○娘ちゃんが○○先生💕○み○○したる💕\(^-^)/💕と髪の毛を✨✨

有り難うo(^-^)oってしてもらってから○○○○に向かった

いい具合に終わって今日も無事に終了✨

着替えて退出させて頂く✨えっと…次は火曜日かな✨
明日はお休み?だもんね

ちょっと寂しいけど仕方無いね

No.247 19/01/13 13:40
匿名 

あまりにもいいお天気なので

お布団3枚干してきたo(^-^)o✨✨降水確率0%✨最高気温12℃✨

暑くて汗かきまくり(^-^;

スッキリo(^-^)o✨✨

昨日頂いたチョコレートケーキと桃のミルクティ
ラスト1スティックを飲んだ

今後は
この前買ったのが当たりだったから、ピーチミルクティ✨ストロベリーミルクティも美味ならリピする✨🍑💕🍓✨

チョコレートは普段やめているが
旦那が帰省した時のみ梅田のカフェにケーキの美味しいところがあり行く

しかし今回
年末混んでたのと働き方改革?の影響で早く閉店したため入れなかった

他のショップでチョコレートケーキ食べたけどなんかしっくりこなかったので

買っていい約束してたからもらったのを写真撮って見せたら有り難う言うときよ💕✨良かったね✨✨ってo(^-^)o

No.248 19/01/13 13:52
ヒマ人248 

>> 247

良いお天気ですね🙆🎶🎶🎶

こちらも大阪です🙌🎶🎶🎶

初めまして🙆🎶🎶🎶

• << 250 こんにちは(^-^)/✨☀✨ はじめまして✨o(^-^)o✨✨ 来て下さって凄い嬉しいです💕✨ 有り難うです💕✨ 以前よくお話してたの覚えてますか?o(^-^)o 7年くらい前の話ですが 懐かしいです💕あきら🐼に伝えて良いかな?有り難うo(^-^)o嬉💕(*^^*)ノ💕✨

No.249 19/01/13 14:00
匿名 

レスが消えた💦

シームレスダウンが気になってる

ユニクロにもあるね✨

次世代ダウンと言われて、15年から販売されてる✨凄いかっこ可愛いから欲しいのだけど

縫い付けてない樹脂のテープで貼ってるから、そのテープが2~3年で劣化して剥離したら、羽毛が下に落ちて

団子になるらしい

家で洗えるマークがついてるし、欲しい気がするのだが

普段ユニクロで買うことないのだけど、このダウンは気になってる

昨日ショップいろいろ行ってユニクロもあるから見たら、新商品でお気に入り素材のインナー?カーディガン?を見つけたから仕事の時に着てみたいと思うのがあった✨

私はいいのを大切に着たいのだけどシームレス買って2年でお別れ…は愛着もわいてできそうにないからシームレスダウン
お気に入りだけど買わない方がいいかな
迷う

旦那に聞いたら買いや💕と言ってたけど

No.250 19/01/13 14:06
匿名 

>> 248 良いお天気ですね🙆🎶🎶🎶 こちらも大阪です🙌🎶🎶🎶 初めまして🙆🎶🎶🎶 … こんにちは(^-^)/✨☀✨

はじめまして✨o(^-^)o✨✨

来て下さって凄い嬉しいです💕✨
有り難うです💕✨

以前よくお話してたの覚えてますか?o(^-^)o

7年くらい前の話ですが

懐かしいです💕あきら🐼に伝えて良いかな?有り難うo(^-^)o嬉💕(*^^*)ノ💕✨

• << 253 😱🎶🎶🎶 あ~、本当~?😆🎶🎶🎶         🚨 🐼ちゃんと・・・😄🎶🎶🎶 よろしくお伝え下さーい🙌🎶🎶🎶 キラキラなお話たまに覗かせて頂いてます🙆🎶🎶🎶 美味しいケーキのカフェに興味津々🙌🎶🎶🎶
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧