注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

雪見だいふく〜

レス9 HIT数 321 あ+ あ-

雪見だいふく( 10代 ♀ ZSVrye )
22/06/05 12:45(更新日時)

私が学校で起きた話をだらだらとします!

注意※不快な表現をする可能性があります(いじめ・暴言)

タグ

No.3555015 22/06/04 12:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/04 12:16
雪見だいふく ( 10代 ♀ ZSVrye )

新中学一年生!
不安ながらも楽しみな感情で一杯だったのですが、中学校生活開始早々いじめられました。
暴力は無いものの、陰口や蔑称ets 
最高な気分は、最悪の日々に変わりました。
友達はクラスに五人程いますが、陰口を言ってくるグループも四人程います。(クラス外ならもっと友達いますよっ?)

No.2 22/06/04 17:01
匿名さん2 

どこにでもいるんですね。

性格悪いねって哀れな感じで言いましょう。
私のクラスは親が離婚する子とか複雑な家庭が多くて。そういう家の子はいじめたり、誰かの手紙のやり取り勝手にみたり。親の事情も様々だけど、蛙の子は蛙だなって思った。

• << 4 どこにでもいますね笑。 それすごいカッコいいですね、参考にしてみます! 家庭環境とか幼少期の何かで性格って変わりますもんね。 ちなみに私をいじめている主犯格の女の子も小1からスマホもっているらしいです。私は今も持ってないんですが、小学生の頃も違う人をいじめていたみたいなのでやっぱり人は幼少期の知識や経験がすぐに変わる事はないんだなぁと思いました。 (主ですが、ログインできなかったので他のアカ(?)になりました!) (あと返信じゃなかったので一回消去しました)

No.4 22/06/05 00:32
匿名さん3 

>> 2 どこにでもいるんですね。 性格悪いねって哀れな感じで言いましょう。 私のクラスは親が離婚する子とか複雑な家庭が多くて。そういう家の子… どこにでもいますね笑。

それすごいカッコいいですね、参考にしてみます!
家庭環境とか幼少期の何かで性格って変わりますもんね。
ちなみに私をいじめている主犯格の女の子も小1からスマホもっているらしいです。私は今も持ってないんですが、小学生の頃も違う人をいじめていたみたいなのでやっぱり人は幼少期の知識や経験がすぐに変わる事はないんだなぁと思いました。
(主ですが、ログインできなかったので他のアカ(?)になりました!)
(あと返信じゃなかったので一回消去しました)

No.5 22/06/05 00:43
匿名さん3 

(めちゃくちゃ口悪くなりますけど、ご了承ください)

まず、主犯格の女の子は小学校は違く、中学で初めて出会いました。(他三人も同様)
私の事を蔑称で呼ぶ事について友達に話すと、友達が四人の渾名(?)を作ってくれました。
その綽名が
1『マウンテンメスゴリラゲボ』略して『マメゲ』
2『39ショップの💩』略して『💩』
3『ニキビバカ』
4『そのままの名前』
てな感じです。
四人目がそのままの名前なのは何でか、後程お話しします。
これからのお話でこの渾名が出ると思いますので把握として、載せときますね。

No.6 22/06/05 01:18
匿名さん3 

時系列にお話をするのが苦手なので、最近のことを話します。

金曜日の放課後、先生にいじめの事を相談しました。
本当は新任の先生だったので不安に思い、強面の他の先生に相談しようと思っていたんですが、その先生のいる場所を尋ねた際に尋ねる理由を聞かれたので、友達がボヤかしながら事情を説明したのです。
そして思い切って先生にいじめのことを相談すると、めちゃくちゃ親身になって話を聞いてくれました。
「〇〇さんと〇〇さんと、〇〇さんに変なあだ名を付けられたりして、そのあだ名を言って陰口を言ってきたりします。」
そう言ってついうっかり「ウザいんですよ」と言葉をこぼしてしまいハッとした私に「それくらいはいいよ、全然!」と言ってくれました。
そして私の当初の先生に相談した目的を話しました。
「友達Aがマメゲを、何も事情を知らない友達Bがニキビバカを、そして私が‼︎💩を!!一発ぶん殴ってもいいですか⁈」(⚠︎さすがに先生には名前で呼んでいます。)
元から私の友達の内二人はいじめグループが嫌いなので、殴る事も友達と話し合っていました。
普通の先生ならここで、「暴力は何も生まない」「暴力じゃ解決しない」と言うのが普通なのでしょう。ですが、私の先生は「もういいよ、しゃーない。やっちゃってもしゃーないからね。」そう言って殴る事を了承してくれました。
私は担任の先生の事がすごい好きな訳ではなかったのですが…

No.7 22/06/05 01:28
匿名さん3 

この一件で大大大好きになりました!
言質は取ったので、わざと聞こえる陰口にイライラし過ぎてストレスMAXになってしまったら、ぶん殴ってやろうと思います。先生を味方に付ければこっちのもん!!
でも今怪我してるんで、自慢の蹴りができません……(;ω;)⤵︎

No.8 22/06/05 01:53
匿名さん3 

私は長野県に住んでいるんですが、本っっっっっ当に性格悪い子多いです。別に長野県だからと言う訳ではないんですが、神様がそうさせてる?ってくらいです。

〈紹介〉

マウンテンメスゴリラゲボ(マメゲ)

クラスの一軍女子 うるさい 他の人にはいい顔 一部の先生に嫌われている 小学生の頃いじめられていた子は、マメゲのせいで部活に入れなかったらしいです 下ネタ大好き

39ショップの💩(💩)

一軍男子 チビ うるさい 

ニキビバカ

ニキビいっぱい うるさい 下ネタ大好き

そのままの名前 そのま

推しが二人も私と被っている 頭いい ちょっとうるさい

No.9 22/06/05 12:45
匿名さん9 

お腹減ったなぁ… 怪我してるから外出出来ないし。
あずきアイス食べて、何とか凌いでます。

そういえば金曜日にLINEで告白されたんですけど、噓告って分かってるんで滅茶苦茶うじゃいです!💢

あと私勘違い物の小説が大好きなんですが、そうゆう小説って少ないですよね〜
今は夜伽の国の月光姫を周回読みしています。これが終わったら無欲の聖女を三周目しよっかなぁ!
貴腐人ローザは陰から愛を見守りたいもいいですよねぇ!あとふつつかな悪女、ティアムーンも!
pixivの二次創作勘違い小説もたまに読むのはいいですよね。

でも1番好きな作品はリアルアカウント!全然勘違い作品じゃないけど、めちゃくちゃ大好きな作品です。
倉科がいっっっっち番好きな推しキャラです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧