注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

先生を好きになってしまいました。

レス8 HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 07:14(更新日時)

先生のことを好きになったかもしれません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू


その先生は英語の先生なんですけど、身長も高く私の服装の好みにぴったりなんです。
英語が苦手な私は、単語の意味などがわからない時、隣の席の子に聞いてるんですけど隣の子めっちゃ真面目でよくスルーされます((遊びで
無視されてるのに気づいた先生はすぐに駆けつけて読み方、意味、発音全てを丁寧に教えてくれました。その上、笑顔で微笑んでくれるし、べた褒めしてくれて、もうとにかくずっきゅんって感じなわけです((語彙力
でも、生徒と先生の立場なので付き合うなんてこと無理なのは分かってるんですけど。どうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.2762695 18/12/19 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/19 20:39
匿名さん1 ( ♀ )

英語の勉強を頑張ることが先生の喜びです。

No.2 18/12/19 21:17
アドバイザー2 ( ♂ )

胸に秘めておいてね。噂が変な風に広がって、退職に追い込まれた教師を知ってるので。

No.3 18/12/19 21:20
匿名さん3 

教壇に立つ姿と
私生活での顔は
違います。

主は教壇に立つ姿が
好きみたいですね。
英語を頑張れば
褒めて貰えますよ。

No.4 18/12/19 22:39
通行人4 

好きなのはどうしようもないですよね~
それで勉強頑張れるなら好きでいてもいいと思いますけどね^^

No.5 18/12/20 11:56
匿名 ( zKePv )

そうわかってる通り、付き合うことはないから、見て、ドキドキして、っていうのを繰り返すだけ。

No.6 18/12/20 19:56
匿名さん6 

先生を困らせないで。

No.7 18/12/21 06:56
匿名さん7 

本当に先生のことを大切に思うなら、卒業するまではなにもアクションを起こさないほうがいい。

色恋沙汰になってしまえば、先生が逮捕されたり処罰を受けたりと、先生のこれからの人生を大きく狂わせることになる。

生徒と教師の関係であるうちは、授業を真面目に受けて、成績をあげて感謝の気持ちを伝えるだけでも先生はじゅうぶん嬉しいはず。

好きな気持ちは大切に大切に心の中であたためて、将来は先生と、もしくは先生のような人と付き合えるように魅力的になること。

がんばれ!

No.8 18/12/21 07:14
通行人8 ( ♀ )

高卒と大学へのエスカレーター進学の狭間の春休みに担任だった先生と結婚したわたくしですが

今はねえ、時代的に先生との恋は厳しいかな。もし主さんの想いが届いて、主さんのご両親と学校の公認になれても

女性教師や生徒がライバルになりかねなくて。わたくしのときもそうだったのよね。

想いが届いても清く正しく美しい交際を。できないなら破局いたします。主さんのご両親と学校公認でも、学校近所の住民の目がありますからね。

勉強頑張ってそこから認められて頑張ってとしか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧