注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

妊娠したのに結婚しない訳は?

レス26 HIT数 1615 あ+ あ-

新婚さん
18/12/21 02:07(更新日時)

妊娠したのに結婚しないのは
どんな理由があるからですか?
女性は結婚したいのに
男性が悩んでる場合です。
夫の元カノに隠し子がいたことが
判明しました。
私と出会う前ですがずっと内緒にされてて悲しくてかなり揉めました。

夫にどうして責任とって結婚しなかったのか聞いても だらしいない性格だったからとしか教えてもらえず
腑に落ちません。。

子供は間違いなく旦那の子で
間違いありません。

元カノの手紙が出てきた内容が
あまりに可愛そうで、捨てられた
みたいな内容が書いてあり
浮気もされてたみたいで
結婚の話もしてくれないから
ずっと待っても何も話してくれなかった
生活費だしてくれなかったし
親の挨拶もしてくれない
私のこと親や友人に紹介しないし
勝手に居座ってるからとか言われて
悲しかったとか エコー写真や
色んな品物がでてきました。
その後、子供が生まれた後も
交流があったけど週末だけご飯や
子供の服を買ったくらいで認知や養育費は無しみたいです。
子供のことは好きみたいで誕生日を祝ってる動画がでてきました
ちなみに子供の名前は私と同じです笑

ただ旦那が逃げてるだけの印象が手紙
から伝わり、結婚できないとも言わず
逃げただけみたいです…

実は私も夫との間に子供が出来たから
でき婚しました。
この事実を知ったのが妊娠してすぐ
あまりのショックな出来事に
中絶も考えましたが
子供には罪はないと思い
結婚もしました。

思いつく辺りで
男性が結婚したくない理由教えてください!

男性や女性の意見、両方聞きたいです

タグ

No.2762385 18/12/19 08:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/19 08:22
magician ( 30代 ♂ fqyPLb )

セックスしたかっただけで結婚する気など元から無く、もっと遊びたかっただけだろう。 (^^;)

• << 4 男性からのご意見ありがとうございます 手紙の内容には 初めは結婚しよ!って言われて 嬉しかった、子供ができたと報告 したら貴方が喜んで抱きしめて くれたから家族になれるんだと思った その言葉が嘘かどうかはわからないけど 嬉しかったと手紙に書いてました。 夫にも確認したら その時はそう思ったんじゃない? でも一緒に暮らしていくうちに 彼女のだらしなさとか目立って 結婚できないと感じた、それ以上は 言いたくないし過去だから。と 言われて真相は謎のままです。 でも結婚する気がないからってのが 理由な気がしますね。

No.2 18/12/19 08:27
結婚したい2 

え?種付け馬じゃないの、その人?

馬は野生で駆け回っていて、たまに相手を見付けて、色々ヤって…「ヒヒィン~⁉️」…って言わせて、去っていく。
↑みたいなもんじゃない?

• << 5 どうなんでしょう、、 その後の元カノは妊娠させてないみたいですが嫌ですよね

No.3 18/12/19 08:39
通行人3 

逆じゃない 浮気してた人が本命で 元カノが浮気の相手だった。

仮に、そうであっても無責任 だらしないのは元カノより旦那の下半身。

• << 7 それもありそうですね。 でもその当時色んな人と 遊んでたみたいです。 浮気相手の方が本命なのか 定かではありませんが、 その元カノといまも連絡取ってて 私が元カノに連絡して 旦那もその人に連絡はやめてくれました

No.4 18/12/19 08:45
新婚さん0 

>> 1 セックスしたかっただけで結婚する気など元から無く、もっと遊びたかっただけだろう。 (^^;) 男性からのご意見ありがとうございます
手紙の内容には
初めは結婚しよ!って言われて
嬉しかった、子供ができたと報告
したら貴方が喜んで抱きしめて
くれたから家族になれるんだと思った
その言葉が嘘かどうかはわからないけど
嬉しかったと手紙に書いてました。

夫にも確認したら
その時はそう思ったんじゃない?
でも一緒に暮らしていくうちに
彼女のだらしなさとか目立って
結婚できないと感じた、それ以上は
言いたくないし過去だから。と
言われて真相は謎のままです。

でも結婚する気がないからってのが
理由な気がしますね。

No.5 18/12/19 09:23
新婚さん 

>> 2 え?種付け馬じゃないの、その人? 馬は野生で駆け回っていて、たまに相手を見付けて、色々ヤって…「ヒヒィン~⁉️」…って言わせて、去って… どうなんでしょう、、
その後の元カノは妊娠させてないみたいですが嫌ですよね

No.6 18/12/19 09:24
匿名6 

責任感が無いのよ
本当は何があったのかはわからないけどさ
それでも責任を背負う気がなかった

• << 8 たしかに責任感ないです。 自分だけがよければいい人なので きっと一緒に生活していくうちに 合わないなぁと感じて 結婚は辞めたんでしょうね、、 実はその 子供いる元カノとたまに 私達はラインしてるんですが 旦那のことボロクソ文句言ってます 片一方だけの意見だけ聞くのも よくないけど、色々あったんでしょうね

No.7 18/12/19 09:34
新婚さん 

>> 3 逆じゃない 浮気してた人が本命で 元カノが浮気の相手だった。 仮に、そうであっても無責任 だらしないのは元カノより旦那の下半身。 … それもありそうですね。
でもその当時色んな人と
遊んでたみたいです。

浮気相手の方が本命なのか
定かではありませんが、
その元カノといまも連絡取ってて
私が元カノに連絡して
旦那もその人に連絡はやめてくれました

• << 11 ご主人に連絡を取るのを止める様に 言ったのですか? 主や元カノは、それでいいとしても 子ども居るんですよね? 認知していないとはいえ ご主人に責任があるのですから どうなのかなぁ…と思ってしまいました。 元カノと、連絡取って ご主人の愚痴を言い合っているのも 主と元カノは立場が違い 元カノは辛くならないか心配です。 スレに対するコメントではなく 失礼致しました。

No.8 18/12/19 09:42
新婚さん 

>> 6 責任感が無いのよ 本当は何があったのかはわからないけどさ それでも責任を背負う気がなかった たしかに責任感ないです。
自分だけがよければいい人なので
きっと一緒に生活していくうちに
合わないなぁと感じて
結婚は辞めたんでしょうね、、

実はその
子供いる元カノとたまに
私達はラインしてるんですが
旦那のことボロクソ文句言ってます

片一方だけの意見だけ聞くのも
よくないけど、色々あったんでしょうね

No.9 18/12/19 10:24
匿名9 

旦那がだらしなさ過ぎ
商売してたら知り合いにも数人いるけど色々種ばらまいて結婚する女性としない女性がいる。でも一緒にいるうちに見えてくるんだよね。その男性の非情な所とか自分だけが特別じゃなく奥さんも他の女性も愛されてはいない。男性の都合の良いように浮気がバレても別れない意地で結婚生活を続けようとする奥さん。捨てても養育費を払わなくても会ってくれる彼女。子供をおろしてスッキリ別れてもたまに会ったりやったりの元彼女。皆 自分が一番だって思って、最後の女になりたくて、一番になりたくて見えない女の意地で男性から離れない。はたから見ると何の魅力もない、むしろなぜ?って思うような男性だけど魔術師のように女性は離れないんだよね。賢い女性達だけは速やかにそんな男性からは離れていくけど。
深く考えても理解はできないから、そんな人と一緒になったと腹をくくっていくしかないよね。

• << 12 妙に納得してしまいました。 多分、旦那も知人と同じ感じなんだろうなと思います 浮気もいつかされるんだろうし もしかしたら今されてるかもしれないし 自分だけが一番と思いたいのは 当然ですよね。 賢い女性は自分を大事にしてるから そんな男から速やかにいなくなるのも わかります。でも私は結婚してもらうのがベストだと思ったので、文句は言えませんね

No.10 18/12/19 10:27
匿名10 

元カノと主さんとの違いは、年齢じゃないでしょうか。
元カノを妊娠させたことを反省していないから繰り返しているわけでしょ?
今回は、逃げられることも知っているけど、周りも結婚や子供が出来た人がいて、デキ婚でいいやって感じだと思います。
主さんが大切なら隠し子のことも話すし、妊娠させることもないと思います。
そんな人と分かったのなら、私なら離婚してシングルになります。
結婚していても異母兄弟増えそうですよね。

• << 14 元カノは私より2つ上なくらいですね。 ただ旦那は私より11個上です。 旦那はバツイチです 元カノと付き合って1ヶ月で子供が できたみたいです。 ちなみに旦那は前の奥さんと 離婚調停中に元カノと付き合ってた みたいです 結婚して戸籍謄本見てから わかりました。 元カノの他にも女の子と 遊びたかったのだと思います なぜ私と結婚した経緯は 責任もあるし、ただ彼はいい加減な ところもあるので責任だけでは結婚はしないと思います。あとこれ以上、女性に被害を出さない為にも結婚しないと 駄目だと思いました。 異母兄弟は先の事なので 考えてもわかりません。

No.11 18/12/19 10:36
匿名11 

>> 7 それもありそうですね。 でもその当時色んな人と 遊んでたみたいです。 浮気相手の方が本命なのか 定かではありませんが、 その元… ご主人に連絡を取るのを止める様に
言ったのですか?

主や元カノは、それでいいとしても
子ども居るんですよね?
認知していないとはいえ
ご主人に責任があるのですから
どうなのかなぁ…と思ってしまいました。

元カノと、連絡取って
ご主人の愚痴を言い合っているのも
主と元カノは立場が違い
元カノは辛くならないか心配です。

スレに対するコメントではなく
失礼致しました。

• << 15 私の説明不足でした。 お子さんがいる元カノさんがAさんとします。それと同時進行で二股かけていた 元カノさん【当時、キャバ嬢】をBさんとします。この話は今から4年も前です。 Aさんとは お子さんが3歳のときに 旦那とはお別れしたので完全に 終わってます。 Bさんは現在、スナックのママさんで 旦那はたまに飲みに行ってるみたいなので、私から連絡は取らないでほしいと 旦那に話しました。Bさんにはラインで今後、旦那が飲みにいくることがあれば教えてほしいと言ったくらいです。 お子さんのことは 二人にしか分からないし Aさんから別れ話を切り出したので これ以上蒸し返す必要ないと思ったので 旦那にはAさんの話しは禁句になりました。 ただAさんには 旦那について不満とか分からないこと があったら どう思う?ってラインしちゃうので辞めないといけないなぁって思ってます

No.12 18/12/19 12:05
新婚さん 

>> 9 旦那がだらしなさ過ぎ 商売してたら知り合いにも数人いるけど色々種ばらまいて結婚する女性としない女性がいる。でも一緒にいるうちに見えてくるん… 妙に納得してしまいました。
多分、旦那も知人と同じ感じなんだろうなと思います

浮気もいつかされるんだろうし
もしかしたら今されてるかもしれないし
自分だけが一番と思いたいのは
当然ですよね。

賢い女性は自分を大事にしてるから
そんな男から速やかにいなくなるのも
わかります。でも私は結婚してもらうのがベストだと思ったので、文句は言えませんね

No.13 18/12/19 13:16
匿名13 

男だけど

付き合った期間にもよるよね。まずはちゃんと付き合っていたのかどうか。極端に言えば1日付き合おうが元カノになるわけ。付き合いが短いなら遊びで付き合った可能性もあるわけさ。

遊びなら言うまでもなく結婚なんてハナから考えてなかったわけ。まぁこの線が濃厚だろうね。遊びだったのに妊娠させてしまったんだよ。

ちゃんと付き合っていたのならある意味更に酷い話で責任を取らなかったわけだ。単に結婚をしたくなかったか経済的背景など何か問題があったか考えられるわけだがどちらにせよ言い訳にもならん話でさ。

要は惚れてもいない結婚したくない女性だったって事になるかな。

• << 16 なるほど… 男性の意見はやはり納得しますね 元カノさんと旦那が付き合ったときは 旦那は別居中の元奥さんと裁判中 だったみたいで、その間に元カノさんを すぐ妊娠させたみたいです。 ざっと聞いたら ありえない様な話ですが これが旦那の実態だったのです。 妊娠してから 元カノさんは彼の家に引っ越して 仕事も辞めてきて 自分の親にも一人で妊娠の報告した みたいで、私とは対応は違います しかし 妊娠までさせるってことは ある程度は結婚するくらい好きだった はず、なのに結婚をしなくなったのが 分からないのです。 やはり遊びだったのでしょうか 遊びで子供を作ったなら 最低すぎます

No.14 18/12/19 13:39
新婚さん 

>> 10 元カノと主さんとの違いは、年齢じゃないでしょうか。 元カノを妊娠させたことを反省していないから繰り返しているわけでしょ? 今回は、逃げら… 元カノは私より2つ上なくらいですね。

ただ旦那は私より11個上です。

旦那はバツイチです
元カノと付き合って1ヶ月で子供が
できたみたいです。
ちなみに旦那は前の奥さんと
離婚調停中に元カノと付き合ってた
みたいです

結婚して戸籍謄本見てから
わかりました。

元カノの他にも女の子と
遊びたかったのだと思います

なぜ私と結婚した経緯は
責任もあるし、ただ彼はいい加減な
ところもあるので責任だけでは結婚はしないと思います。あとこれ以上、女性に被害を出さない為にも結婚しないと
駄目だと思いました。

異母兄弟は先の事なので
考えてもわかりません。

No.15 18/12/19 13:50
新婚さん 

>> 11 ご主人に連絡を取るのを止める様に 言ったのですか? 主や元カノは、それでいいとしても 子ども居るんですよね? 認知していないとは… 私の説明不足でした。
お子さんがいる元カノさんがAさんとします。それと同時進行で二股かけていた
元カノさん【当時、キャバ嬢】をBさんとします。この話は今から4年も前です。

Aさんとは
お子さんが3歳のときに
旦那とはお別れしたので完全に
終わってます。
Bさんは現在、スナックのママさんで
旦那はたまに飲みに行ってるみたいなので、私から連絡は取らないでほしいと
旦那に話しました。Bさんにはラインで今後、旦那が飲みにいくることがあれば教えてほしいと言ったくらいです。

お子さんのことは
二人にしか分からないし
Aさんから別れ話を切り出したので
これ以上蒸し返す必要ないと思ったので
旦那にはAさんの話しは禁句になりました。

ただAさんには
旦那について不満とか分からないこと
があったら どう思う?ってラインしちゃうので辞めないといけないなぁって思ってます

No.16 18/12/19 14:02
新婚さん 

>> 13 男だけど 付き合った期間にもよるよね。まずはちゃんと付き合っていたのかどうか。極端に言えば1日付き合おうが元カノになるわけ。付き合いが… なるほど…
男性の意見はやはり納得しますね

元カノさんと旦那が付き合ったときは
旦那は別居中の元奥さんと裁判中
だったみたいで、その間に元カノさんを
すぐ妊娠させたみたいです。

ざっと聞いたら
ありえない様な話ですが
これが旦那の実態だったのです。

妊娠してから
元カノさんは彼の家に引っ越して
仕事も辞めてきて
自分の親にも一人で妊娠の報告した
みたいで、私とは対応は違います

しかし
妊娠までさせるってことは
ある程度は結婚するくらい好きだった
はず、なのに結婚をしなくなったのが
分からないのです。

やはり遊びだったのでしょうか

遊びで子供を作ったなら
最低すぎます

• << 18 妊娠までさせる...とありますが、セックスする限り色んな条件が重なれば受精機能がある精子卵子なら妊娠は可能なので、そこにお互いの意思(結婚したいかどうか)は関係ないと思いますよ。 むしろセックスしておきながら、相手が妊娠しなければラッキー、妊娠したらゲームオーバーくらいの感覚しかないと思います。
  • << 20 いやいや 妊娠までさせるならある程度好きという発想が間違い。 要は避妊しなかっただけかと。ちゃんと付き合っているけど避妊せずできちゃった結婚なんて実際に多いじゃない? それは男から言わせればちゃんと責任取って結婚したんだよ。 多分旦那さんの場合は結婚する気なかったけど避妊せず外出しって形で妊娠しちゃったんだと思うよ。 それでも普通は妊娠したのだから責任取るのが一般的だけど責任取らないって事は遊びだったとの推測が成り立ってしまうわけさ。結婚する気がないのに付き合ってエッチするのだから遊びと捉えられても仕方あるまいさ。要は逃げたんだよね。 だらしなかったという表現はまさに結婚する気もないのに安易な考えで避妊せずにエッチして妊娠させてしまった事を指しているんだと思うよ。責任取る気もないくせに。 裁判中で離婚してないのだから中絶を打診したのかもしれない。でも元カノは受け入れなかったのだろうと推測。 まぁなぜ責任取らず逃げたのかその理由にもよるだろうが主さんともでき婚なのだからエッチする事に対してまた女性に対しては旦那さんなのに申し訳ないが適当というか安易な考え過ぎるというか信用できない短絡的な考えの人だと言われても仕方ないよね。

No.17 18/12/19 15:41
専業主婦17 ( ♀ )

私はいわゆる「捨てられた女」側になりますが、友達には「あんたが捨てた勢いだよ(笑)」と言われたりもします。
聞き方や話し方、受け取り方やそれぞれの立場で内容は変わるものではないかなぁと思います。
なので過去の事はあまり気にせず、目の前の旦那さんを信じるのが1番良いと思います^^*

私は捨てられた側ですが、あの頃は子供ができたから結婚した方がいいとか、して欲しいとかあれこれ考えましたし、言ったりもしたけれど、時間が経てばあの時結婚しなくて良かったと心底思ってますし、子供の事がなかったとしてあの男とその後結婚したかったか?と聞かれたら答えは「NO」だったので、あの時変に責任持って結婚とかしてくれなくて良かった、とか思いつつ、できれば子供の父親にも、私のように違う相手と出会って幸せな生活していてほしいなって願ってます。

• << 22 17番さんみたいに前向きな考え方が できるのはすごい事だと思います 私は元カノさんにかなり 嫉妬してしまい元カノさんに過去の 事を何回も聞いたり質問しました。 その質問に答えてくれていい人なんだろうなと思いました。それなのに なぜ捨てたんだよ、この男はと 怒りにも変わり私も元カノさんみたいに なるんじゃないかと不安で 旦那に当たり散らしたり、殴ったり してました。 17番さんがいうように 今の旦那を信じるしかないんですよね。 正直、毎日不安です。 今は臨月で旦那がいないと わたしには困るので 離婚とかそんなカッコいいこと できません 元カノさんも 今になって考えたら別れてよかったと 言ってました。私に気を遣ってるのかも しれないけど、元カノさんも幸せなってほしいと思ってます 自分の体験談を話してくれて ありがとうございます

No.18 18/12/19 15:50
専業主婦17 ( ♀ )

>> 16 なるほど… 男性の意見はやはり納得しますね 元カノさんと旦那が付き合ったときは 旦那は別居中の元奥さんと裁判中 だったみたいで、… 妊娠までさせる...とありますが、セックスする限り色んな条件が重なれば受精機能がある精子卵子なら妊娠は可能なので、そこにお互いの意思(結婚したいかどうか)は関係ないと思いますよ。

むしろセックスしておきながら、相手が妊娠しなければラッキー、妊娠したらゲームオーバーくらいの感覚しかないと思います。

• << 23 避妊を完璧にしてない限り 絶対はないですよね。 元カノさんと付き合って 一カ月で出来たと聞いて てっきり中出し?でもして 結婚する気があるものだと解釈 してました。

No.19 18/12/19 16:12
匿名19 ( ♀ )

理由なんて想定し続けたら
元カノさんが 余計可哀想です。

如何なる理由があるにしても。
当時も、後からでも 幾らでも思い付くものですから。理由なんて無いようなものです。
同じ女なのに比べているみたい。

この話題をこれからも
夫婦で思いだして、しない方がいい気がします。くしゃみが止まらないかも(^-^;)

元カノさんに対して償い出来ることもない。ドロドロしてきます……。

出切る事は 過去を切り離して
前を向き続けることしか やはり無い。

あなたの家族も
元カノさんにも前を向いて素敵な
幸せな人生を送ってほしいな。(*^^*)

• << 24 そうですね。。 過去の事をほじくって ネット内で聞いても本人では ないので理由なんてわかるわけもないのに。私はどうかしてましたね 最初は子供まで作って 逃げた旦那を許せなくて怒ってましたが いつしか自分も同じ目になると 考えしまって 怖がってるだけなんです 妊婦だし自信ないし 毎日悲しい顔してダメなお母さんです。 幸せな人生送れるように 努力します。ありがとうございます

No.20 18/12/19 17:53
匿名13 

>> 16 なるほど… 男性の意見はやはり納得しますね 元カノさんと旦那が付き合ったときは 旦那は別居中の元奥さんと裁判中 だったみたいで、… いやいや
妊娠までさせるならある程度好きという発想が間違い。

要は避妊しなかっただけかと。ちゃんと付き合っているけど避妊せずできちゃった結婚なんて実際に多いじゃない?

それは男から言わせればちゃんと責任取って結婚したんだよ。

多分旦那さんの場合は結婚する気なかったけど避妊せず外出しって形で妊娠しちゃったんだと思うよ。

それでも普通は妊娠したのだから責任取るのが一般的だけど責任取らないって事は遊びだったとの推測が成り立ってしまうわけさ。結婚する気がないのに付き合ってエッチするのだから遊びと捉えられても仕方あるまいさ。要は逃げたんだよね。

だらしなかったという表現はまさに結婚する気もないのに安易な考えで避妊せずにエッチして妊娠させてしまった事を指しているんだと思うよ。責任取る気もないくせに。

裁判中で離婚してないのだから中絶を打診したのかもしれない。でも元カノは受け入れなかったのだろうと推測。

まぁなぜ責任取らず逃げたのかその理由にもよるだろうが主さんともでき婚なのだからエッチする事に対してまた女性に対しては旦那さんなのに申し訳ないが適当というか安易な考え過ぎるというか信用できない短絡的な考えの人だと言われても仕方ないよね。

No.21 18/12/19 18:00
通行人3 

離婚話しの最中に妊娠させたなら結婚は出来んだろう

もし バレたなら己の立場も悪くなるし ポイした感じもする。

No.22 18/12/19 22:34
新婚さん 

>> 17 私はいわゆる「捨てられた女」側になりますが、友達には「あんたが捨てた勢いだよ(笑)」と言われたりもします。 聞き方や話し方、受け取り方やそ…
17番さんみたいに前向きな考え方が
できるのはすごい事だと思います

私は元カノさんにかなり
嫉妬してしまい元カノさんに過去の
事を何回も聞いたり質問しました。

その質問に答えてくれていい人なんだろうなと思いました。それなのに
なぜ捨てたんだよ、この男はと
怒りにも変わり私も元カノさんみたいに
なるんじゃないかと不安で
旦那に当たり散らしたり、殴ったり
してました。

17番さんがいうように
今の旦那を信じるしかないんですよね。
正直、毎日不安です。

今は臨月で旦那がいないと
わたしには困るので
離婚とかそんなカッコいいこと
できません

元カノさんも
今になって考えたら別れてよかったと
言ってました。私に気を遣ってるのかも
しれないけど、元カノさんも幸せなってほしいと思ってます

自分の体験談を話してくれて
ありがとうございます

No.23 18/12/19 22:38
新婚さん 

>> 18 妊娠までさせる...とありますが、セックスする限り色んな条件が重なれば受精機能がある精子卵子なら妊娠は可能なので、そこにお互いの意思(結婚し… 避妊を完璧にしてない限り
絶対はないですよね。

元カノさんと付き合って
一カ月で出来たと聞いて
てっきり中出し?でもして
結婚する気があるものだと解釈
してました。

• << 25 主さんは「中出ししてくれるから彼は私に本気」と思うタイプですね。 男は本気じゃないから中出しできる人の方が多いんじゃないかな? だって中出しの方が気持ちいいもの、できても逃げればいい。 むしろ大切な人に中出しなんてしないよ。 きちんと避妊するよ。 というか調停中に他の女性妊娠させて責任取らずに逃げたようなバツイチ男とよく結婚しましたね。 信用も何もないじゃなですか。 繰り返されないように頑張ってください。

No.24 18/12/19 22:43
新婚さん 

>> 19 理由なんて想定し続けたら 元カノさんが 余計可哀想です。 如何なる理由があるにしても。 当時も、後からでも 幾らでも思い付くも… そうですね。。
過去の事をほじくって
ネット内で聞いても本人では
ないので理由なんてわかるわけもないのに。私はどうかしてましたね

最初は子供まで作って
逃げた旦那を許せなくて怒ってましたが
いつしか自分も同じ目になると
考えしまって 怖がってるだけなんです

妊婦だし自信ないし
毎日悲しい顔してダメなお母さんです。

幸せな人生送れるように
努力します。ありがとうございます

No.25 18/12/20 07:23
専業主婦25 ( ♀ )

>> 23 避妊を完璧にしてない限り 絶対はないですよね。 元カノさんと付き合って 一カ月で出来たと聞いて てっきり中出し?でもして 結婚… 主さんは「中出ししてくれるから彼は私に本気」と思うタイプですね。
男は本気じゃないから中出しできる人の方が多いんじゃないかな?
だって中出しの方が気持ちいいもの、できても逃げればいい。
むしろ大切な人に中出しなんてしないよ。
きちんと避妊するよ。
というか調停中に他の女性妊娠させて責任取らずに逃げたようなバツイチ男とよく結婚しましたね。
信用も何もないじゃなですか。
繰り返されないように頑張ってください。

No.26 18/12/21 02:07
結婚したい26 

だらしないポコチン野郎だね(笑)みんな男は責任とか背負いたくないから追い詰められない限り逃げたい生き物だよね~ わかる

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧