注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

急に態度が変わった男性

レス11 HIT数 808 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/19 21:59(更新日時)

既婚。パートタイムをしている女です。

同じ職場の独身男性についてです。
ちょっと色々お互い気が合って、他のパートさん達よりは仲良くしていました。
私も彼を人としてとても好きですし、話しかけてたりしていました。すると、彼がどんどん優しくなり、周りの人より特別な態度で接してくれてるなあとは気づいていました。
私の仲良しのパートさんも「明らかに気に入られてるやん😂」と言っていました。

ところが、突然素っ気なくなり、仕事の話しかしてこなくなりました…。

一体何があったのでしょうか…?
とある日の私が勤務終了時間まで異様に優しく、次の日の朝から素っ気なくなっていたので、彼の気に障ることはしていないはずですが。

あまりに態度が違って戸惑っています。

どういったことが考えられますか?

タグ

No.2762553 18/12/19 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/19 16:24
匿名さん1 ( ♀ )

気に入るとかどうでもよくて
仕事をする場だからです。

仕事に そういうのいらないです(^-^;)
仕事だけしていれば良くないですか?

既婚者女性と独身男性ですよね
なんですか……?
職場の人間関係大事にしてください。
些細なことが、ハラスメントとか、トラブルになりますよ。

  • << 4 んー…上手く伝えられなくて申し訳ないですが、今回、独身と既婚、異性というだけで、例えば、これが同性のパートさんだとしても、急に素っ気なくされたら、戸惑いませんか? それを聞きたいだけです。

No.2 18/12/19 16:35
匿名さん2 ( ♀ )

不倫でもしたかったの?

No.3 18/12/19 16:42
匿名さん3 

彼は主さんが既婚って知ってたんでしょうか?
まぁだいたいパートさんは既婚が多いですが…独身だと思ってたんじゃないですかね?

良い感じになるのを期待してたのに誰かから既婚だと聞いて冷めてしまったんじゃないか、と思いました

  • << 6 なるほど…。 そういう事なんでしょうかね…。 普通に子どもの話もしていたので。 既婚だと知っているはずです…。 シングルマザーだと思われてなければ(*_*) 子ども話は仕事中にしても、旦那の話はなかなか皆さんしませんもんね…。

No.4 18/12/19 16:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 気に入るとかどうでもよくて 仕事をする場だからです。 仕事に そういうのいらないです(^-^;) 仕事だけしていれば良くないですか… んー…上手く伝えられなくて申し訳ないですが、今回、独身と既婚、異性というだけで、例えば、これが同性のパートさんだとしても、急に素っ気なくされたら、戸惑いませんか?
それを聞きたいだけです。

No.5 18/12/19 16:42
匿名さん ( ♀ )

>> 2 不倫でもしたかったの? いいえ。

No.6 18/12/19 16:48
匿名さん ( ♀ )

>> 3 彼は主さんが既婚って知ってたんでしょうか? まぁだいたいパートさんは既婚が多いですが…独身だと思ってたんじゃないですかね? 良い感じ… なるほど…。
そういう事なんでしょうかね…。

普通に子どもの話もしていたので。
既婚だと知っているはずです…。
シングルマザーだと思われてなければ(*_*)
子ども話は仕事中にしても、旦那の話はなかなか皆さんしませんもんね…。

No.7 18/12/19 17:05
匿名さん7 

会社は仕事をする場。
仲良くし過ぎて、主と不倫してると勘違いされるのも嫌だし、変な噂がたつのも嫌。
不倫なんかしたくない。
って感じでは?

不倫して、ずっと付き合い続ける訳にもいかない。
いつか別れが来るんだし、職場で少し優しくしただけで、彼に好かれてるのかも。と勘違いする様な面倒な既婚者に手を出すと後が面倒だからなぁ。と正常な判断をしたのかもね。


No.8 18/12/19 18:50
匿名さん8 

社内の人間に注意をされたのでは?
皆公平に接する様に、とか。
パートさんが帰った後でも社員や上司は残っているだろうし。
仲間のパートさんがチクったのかも知れない。
まぁいいじゃない、職場では面倒くさい事がないのが一番。

No.9 18/12/19 20:04
恋愛の達人9 

誰かに何か言われたとか?

例えば既婚者なんだから誤解されるような事はやめなさい的な。

No.10 18/12/19 21:00
匿名さん10 

上司や、同僚からチャチャ入れられたんじゃ無いでしょうか?

No.11 18/12/19 21:59
匿名さん11 

周りから言われたんじゃないですか?それか、噂が上の耳に入り、指導受けたか。
ヤバイと思って、態度を改めたのだと思います。
高校生の時、バイト先で、似たような感じのことありましたよ。
男性社員、掌返したように、態度一変してました。

何方かも仰ってますが、仕事以外のやりとりだけで、何ら職務に差し支えるわけでもなし。
良いではありませんか。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧