注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

年の差のある経営者との恋愛。これってパパ活?

レス14 HIT数 2703 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 01:01(更新日時)

現在、お付き合いしている人に遊ばれているんじゃないか不安です。どのように思われますか?長文ですが読んでいただけると幸いです。

私、21歳大学生 彼、32歳経営者です。婚活サイトを登録して彼と出会いました。やり取りを始めて1ヶ月くらいでLINE交換したいと言われました。と、同時に私のことが本気だから婚活サイトは辞める。と言われ、本当にサイトを退会しました。
でもそれから私が彼の本気さに少し引いてしまって婚活サイトなのに半年ぐらい会いませんでした。でもその間も不安だよねと心配してくれて彼のプライベートな部分を見せてくれる内にこのままでは失礼だと思い、会うことにしました。
会ってみたらイメージのまんまで、いい方だと思いました。ただ、常にメールチェックをしていたりしてお忙しそうだったので今日は軽くご飯で解散かと思ってました。
そしたら、職場を案内されました。出会い方があれだから不安だと思うし、と私の気持ちを案じてくれたらしいです。営業前の店舗(整体系)で確かにちゃんと経営されてるのがわかりました。
すると、その場でまた少し話をしましょうと言われました。私に質問はある?と聞いてきたので、私は「私の事今日会ってどう思いましたか?」と言いました。すると、しばらく黙った後告白されました。私は初対面でいきなりでびっくりして、「嬉しいけど、まだ初対面だから…」と言葉を濁したら、「今日付き合えないなら、もう次はないと思う」と言われました。
彼の考え的には、自分は努力で夢をかなえてきた。でも恋愛は別。努力が報われない。仕事に影響もでる。だから恋愛には安心を求めている。私さんは大学生だから沢山恋愛もしたいだろうし、いつ気持ちが変わるかわからない。だから告白して私さんから良い答えを貰えなかったらもう会わないと決めてた、と言われました。
私は、その言葉を聞いて会えなくなるのは嫌だと思って、彼さんの気持ちに応えたいです。と言いました。すると彼は「じゃあ、僕は今日付き合うことになったらハグしてキスぐらいはしようと思ってたけど出来る?」と言いました。私はキスまでの経験しかなかったので、不安だと伝えました。すると、彼は「まだだとは知らなかった」と言って、ならとりあえず手を繋いでみようか、の流れから何やかんやで最後までやってしまいました。私も拒否しなかったので彼もOKだと思ったんだと思います。
やったあとに、彼が「誤解されるのは嫌なんだけど、本気だから」と言いました。私さんが誰かに取られるのが嫌で手を出したそうです。
それからはまたしばらくお互いの話をして、解散という形になりました。その時に、彼の前で財布を出さない(払わない)ということと、プレゼントを貰ってもお返ししないで、言葉で十分と言われました。
それからはお昼か夜ぐらいにあってご飯食べて家に行ってやって帰るみたいな感じで過ごしています。プレゼントをたまにくれますがちょっと学生には申し訳ないくらいのものです。遊びに行くことはあまりありません。でもアフターケアも完璧なので嫌だと思ったことはありません。ちゃんと私も好きです。でも、この関係はパパ活みたいでなんだかなと思うこともあります。
これってちゃんと付き合ってるといえるのでしょうか?

No.2762490 18/12/19 12:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/19 13:06
匿名さん1 

それ言ってたら、歳が離れたカップルはみんなパパ活ってこと?(笑)

なんならもっと年齢差があるカップルもたくさんいるし、スレ読んでても私はごくごく普通のカップルだなと思ったよ

  • << 5 そう言って頂けて安心しました。私が勝手に不安に思っているだけなのかもしれないですね。

No.2 18/12/19 13:10
匿名さん2 

何だか付き合ってる?というより
愛人さんみたい。。。に
私は感じました。

  • << 6 確かに、そうですよね。結婚はしてないとは聞いてますがその辺もちゃんと見てみようと思います。

No.3 18/12/19 13:12
通行人3 ( ♂ )

どこに問題があるの?
忙しいから、中々デートはできない。
お金に余裕があるからプレゼントはする。

まぁ、若手経営者はモテるからね。他の女の影が見えたら撤退も考えた方がいいかもね。

  • << 7 モテるとは聞いてました。確かにモテそうだなという雰囲気なので私が引け目を感じてしまってるのもあります。

No.4 18/12/19 13:36
匿名さん4 

だいぶ 手慣れたオヤジだなと 思うし胡散臭さ全開ですが、大学生が婚活サイトに登録して やる事やってるんだから お互い様かな……
別にパパ活とかは 思わないけど 聞く限り ただの出会い系でのお遊びって感じ

  • << 8 やっぱり手慣れてますよね〜薄々感じてはいたのですが、ちょっとよく考えてみます。

No.5 18/12/19 14:26
匿名さん0 

>> 1 それ言ってたら、歳が離れたカップルはみんなパパ活ってこと?(笑) なんならもっと年齢差があるカップルもたくさんいるし、スレ読んでても私… そう言って頂けて安心しました。私が勝手に不安に思っているだけなのかもしれないですね。

No.6 18/12/19 14:28
匿名さん 

>> 2 何だか付き合ってる?というより 愛人さんみたい。。。に 私は感じました。 確かに、そうですよね。結婚はしてないとは聞いてますがその辺もちゃんと見てみようと思います。

No.7 18/12/19 14:32
匿名さん 

>> 3 どこに問題があるの? 忙しいから、中々デートはできない。 お金に余裕があるからプレゼントはする。 まぁ、若手経営者はモテるからね。… モテるとは聞いてました。確かにモテそうだなという雰囲気なので私が引け目を感じてしまってるのもあります。

No.8 18/12/19 14:34
匿名さん 

>> 4 だいぶ 手慣れたオヤジだなと 思うし胡散臭さ全開ですが、大学生が婚活サイトに登録して やる事やってるんだから お互い様かな…… 別にパパ活… やっぱり手慣れてますよね〜薄々感じてはいたのですが、ちょっとよく考えてみます。

No.9 18/12/19 15:25
匿名さん9 


主さんのことを本気で考えてるなら、会った日に最後までいかない。
しかも、今日がなかったら終わりって
主さん、完全に落とされてる。

ハッキリ言うと体目的だと思います。

本当に結婚したかったら、主さんに好きになってもらおうとするでしょ。
主さんがまだその気もないのに…
大人の手管で落とされたんです。

平日に彼のお店に行ってみた?
本当に彼のお店か分からないわよ。

ちゃんと避妊してる?
まだ学生の主さんを大事思うなら、ちゃんと卒業できるように配慮する。
彼は大人、いやもうおじさんなんだもの。

何処にも遊びにいかないのも怪しい。
主さんといる所を誰かに見られたくない
1日主さんと一緒にいるのは、奥さんにバレるからかもしれないし

高価なプレゼントも、主さんの気を逸らさないため。
自分を信じさせて探らせないため。
そんな気がする。

主さんを大事にしてると思えない。
大人なのに、誠意を感じない。

  • << 11 私がちょっとずつ疑問に思っていたことを全て言い当てられたような気がして、苦しくもすごく刺さりました。参考にさせていただきます。

No.10 18/12/19 15:46
匿名さん10 ( ♀ )

相手じゃなく、あなたがどうしたいか……。

人の気持ちは自分には変えられない。お互いに。

相手の気持ちを聞き
自分の気持ちを素直に言う
歩み寄り、築いていく中で
未来へ進んでいく、

明日より先の未来は誰にもわかりません。

成り行きに任せてみれば良いんではないかな…(*''*)
みんなそうですよ~

大好きなんですか?

  • << 12 確かに、なりゆきに任せてみるのも手ですよね。 私自身は彼のことすごく好きなんです。だから遊びに連れてってあげられない代わりにとプレゼントを用意してくれるのも本当に気にしないで欲しいんです。彼のプライドらしいので何も言いませんが😅

No.11 18/12/19 16:55
匿名さん 

>> 9 主さんのことを本気で考えてるなら、会った日に最後までいかない。 しかも、今日がなかったら終わりって 主さん、完全に落とされてる。 … 私がちょっとずつ疑問に思っていたことを全て言い当てられたような気がして、苦しくもすごく刺さりました。参考にさせていただきます。

No.12 18/12/19 16:58
匿名さん 

>> 10 相手じゃなく、あなたがどうしたいか……。 人の気持ちは自分には変えられない。お互いに。 相手の気持ちを聞き 自分の気持ちを素直… 確かに、なりゆきに任せてみるのも手ですよね。
私自身は彼のことすごく好きなんです。だから遊びに連れてってあげられない代わりにとプレゼントを用意してくれるのも本当に気にしないで欲しいんです。彼のプライドらしいので何も言いませんが😅

No.13 19/04/24 16:00
匿名さん13 ( 20代 )

うわー怪しすぎる!!

私の元カレとほとんど同じ手口でびっくりしました。あなたの彼は違うかもしれないけど、気を付けたほうがいいですね。初対面で告白なんてありえないですから。

私も、サイトで知り合った男に、名刺を渡されて、私の目の前で仕事の電話もしていたのですっかり信じてしまったのですが、後日、窃盗罪で捕まりましたw
会うたびなにかプレゼントをくれてましたよ。

遊びにつれていけないのは、本命がほかにいるか、仕事で顔が知られてるから二人きりでいるところを人に見られたくないからだと思います。

本気なら誰か知り合いに紹介すると思う。

ためしに、今日は生理だからデートだけしたいって言ってみては?

No.14 19/04/26 01:01
恋愛の達人14 

気を悪くさせたら申し訳ないけど、
気持ち悪い男だと思った。

普通は出会って、最低でも3回は会って
告白する流れなら分かるけどね…
会って告白してセックス?
その男の良い性欲処理機になってしまったね。

もっと自分の体、大切にしないと!
だいたい21歳なら大学やバイト先、
まともな出会いはないのかな?!

まぁでもお互い好きで付き合ってるなら、周りがどうこう言うことじゃないよね?!

別れたらプレゼント返せ!なんて言いそうな香りのする男だけどお幸せに♩

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧