注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

好きだけど結婚したくない心理

レス6 HIT数 720 あ+ あ-

回鍋肉( ♀ kfIQv )
18/12/20 14:54(更新日時)


今大好きだけど結婚はしたくないので連絡やめようと思ってる人がいます。
好きと結婚したいは別次元のものですか?

結婚したくない理由は
相手がキレやすい、相手から暴力をされたことがある、職人で低所得、タバコ、常識があまりない、などなどです。

大好きな理由は、考えてもあまりわかりません。中学からずーっと仲良しで中学と高校の途中まで付き合ってました。
それで今23歳ですがまた会うようになってお互い好きになってしまいました。
告白されて結婚もしたいって言われたけど、今の彼の現状からすると結婚はできないなって思いました。
好きだから別れるのがすごく辛いです。執着しちゃうし、結婚はしたくないけど彼に他の彼女ができたり他の人と結婚したりして欲しくないって思って束縛してしまいます。
あたまがおかしいのでしょうか、
、、。

顔と体型がタイプすぎるし、長年の付き合いなので何をされても嫌いになれません、、、、

18/12/19 14:25 追記
好きすぎて彼が他の女の人に会うのも嫌だしすぐに嫉妬してしまいます。
好きだけど信用できなくてずっと疑ったりしちゃいます。どうしたら離れられるのかわかりません。前に喧嘩した時に連絡手段全部ブロックしたんですが、辛すぎて無理でした。辛くてほんとに死にたいしか考えてなかったです。結局連絡先復活させて連絡取っちゃってます。

No.2762433 18/12/19 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/19 11:11
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

うん。 頭おかしいと思うよ。 (^^;)

No.2 18/12/19 11:11
匿名さん2 

恋愛ごっこして遊ぶなら最適な相手だけど、結婚には向かない相手。それだけの事。
肉鍋さんが遊びたいだけ、なら付き合えば良いのでは?

No.3 18/12/19 11:44
匿名さん3 

誰とも結婚して欲しくないや顔と体形が好きなだけなら アイドルを好きになるのと同じ感覚

暴力 常識無いのは結婚相手以前に 付き合う人としても問題外です。

No.4 18/12/19 11:50
通行人4 ( ♂ )

いい歳して未だに顔で選んでいるんだね。とりあえず、いっぱいダメンズ捕まえて修行した方がいい。
主自身が結婚には早すぎると思う。

No.5 18/12/19 12:30
恋愛の達人5 

別に良いんじゃない?
結婚は別問題だと思うしさ。

あとはその男と結婚する気ないけど付き合うのか付き合わず結婚したい男を探して付き合うのかだと思うからね。

後者のが良いと思うかな。

No.6 18/12/20 14:54
匿名 ( zKePv )

結婚となると、一生共に生活していくんだから、好きと違って当然でしょうね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧