注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

妹の下着の変化の理由について

レス3 HIT数 627 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
18/12/19 10:48(更新日時)

こんにちは。
下記のような内容は現実では決して人に相談できるものではないのでこちらに相談させて下さい。できれば女性の方、誹謗中傷等は無しで回答願います。

自分は現在実家暮らしの社会人で、23歳の社会人1年目の妹がいます。
妹との仲は現在まで良好です。お互い恋愛には疎く、恋愛の話題でお互いが恋人いない歴=年齢なのを最近までいじり合ったりしていました。妹にも今まで彼氏がいたことはなく、近年はとあるアイドルの追っかけのようなことをしていました(笑)

ですが最近ちょっとどうしても気になることがあります。親が1週間程家を空けている間自分が洗濯をしていて数年ぶりに妹の下着を目にする機会があったのですが、妹の下着がかなりセクシー系といいますか、色気を感じさせるものになっていたのです。具体的に言うと、黒、赤、ピンク系の洒落た物や、レース状になっていて透け感のある物でした。

昔、親が娘に彼氏ができたことに気付くきっかけの一つが下着の変化だと聞いたことがあり、最近は友達とご飯を食べる、会社で飲み会がある等の理由で帰りが深夜になることもしばしばなので、もしかすると妹にも彼氏ができたのかなと想像してしまいました。
妹もそれなりの年齢なので彼氏の一人くらいできるのは普通なのだろうと思いますが、今の今まで自分にとってはずっと仲良しだった可愛い妹なので、妹に対して欲情するとかそういう気持ちはないのですが、少し寂しい気持ちになってしまいました。

女性の下着が変化するきっかけは男性経験によるものなのでしょうか?
それとも男性経験の有無に関わらず、年齢を重ねることで下着も女性らしいものに変わっていくというだけの話なのでしょうか?

No.2762376 18/12/19 07:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/19 07:58
通行人1 ( ♀ )

23才にもなって、兄に自分の下着を洗濯させて平然としているうちは、彼氏とかはいないでしょうね。

妹さん、かなり恥ずかしいですよ。
普通、高校生くらいになったら、女の子は自分の下着は自分で洗濯しますよ。親にだってさせない。

彼氏とか下着が大人っぽくなっているとか以前の問題。

No.2 18/12/19 08:01
匿名さん2 

気持ち悪い…どこのラノベの話だよ。あり得ない

No.3 18/12/19 10:48
匿名さん3 ( ♀ )

えっと… 
釣りではないと仮定して真面目にお返事させて頂きますね。
別に彼氏ができなくても23歳なんだったら自分の為に可愛い下着買いますよ。
友達とお泊りのときにそれ可愛いねって言い合ったりもするから可愛いの買おうってモチベーションになったりもするし、、
別に紐パンとかTバックでもないのに色だけで「彼氏ができたのかと疑うほどセクシー」ということもないと思います。
透け感のある下着…赤や黒…大人の女性なら当たり前にはきます。
まさかいつまでも小学生の時のようなスポブラに綿パンツという人もかなり少ないのでは、、
主さんにとってはいくつになっても可愛い妹で年齢以上に幼く感じてしまっているかもしれませんが、妹さんは23歳、もう立派な大人だということもちゃんと尊重してあげましょう。
プライベートな…しかもそんな繊細なことには関与しない!何も想像しない!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧