注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

不倫をやめたい。背中を押すお言葉下さい。

レス16 HIT数 1823 あ+ あ-

匿名さん
18/12/20 08:55(更新日時)

既婚者です。
二ヶ月前から独身男性と、不倫関係になってしまいました。
最低のことをしてる自覚はあります。
でも止められませんでした。
家庭を捨てる覚悟なんてないのに、今も不倫を止められていません。
自分のためにも彼のためにも、別れるべきだと思うのに、意思が弱くて別れることが出来ません。
罵倒でもなんでもいいので、別れる決心を付けさせて頂きたいです。
自分自身、不倫をするまでは浮気は最低最悪の行為だと強い拒否反応がありました。
まさか、自分が不倫をする日が来るなんて思いもしませんでした。
不倫経験、もしくはされた事のある方からのお言葉だとすっと入って来ると思います。
したのか、されたのかも、最初に書いていただけると助かります。
よろしくお願いします。

タグ

No.2762335 18/12/19 02:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/19 02:32
匿名さん1 


何回も同じスレ立ててるけど、お気に入りの回答が無かったのか?

会社辞めて、携帯捨てれば良いんじゃね?

No.2 18/12/19 03:05
匿名さん2 

なぜ不倫してる側が家庭を捨てる側だと思うのでしょうね。
バレたら確実に捨てられる側なのに。

そこがいまいちよくわかってないから辞められないんだと思いますよ。
私はどちらを取るか選ぶ立場だと思ってませんか?

絶対に自分はバレないとも思ってませんか?

既婚女性って男性からしたら格好の都合のいい女だって知ってましたか。
相手の方がどう思ってるかはわかりませんが、不倫がバレた時に果たしてその男性はあなたの側にいてくれる保証ありますか?
旦那さんは裏切られてまであなたと家族を続けたいと思うでしょうか?

不倫がばれたら、単なる離婚だけと思うかもしれませんが、周りにバレたらあなたの信用も体裁もガタ落ちですよ。
そしてその体裁を守ってやる義理はその時もう旦那さんにはないんです。

自分にとって何が大切で、何を失いたくないのかをもう一度ちゃんと考えてみては?

No.3 18/12/19 05:20
匿名さん3 

人に物を尋ねるなら、主さんや不倫相手についての人物像や不倫に至った経緯など、ある程度教えていただけませんか?

ご自分は浮気や不倫をしないと思ってらしたのなら、尚更なぜ不倫してしまったのかなどお聞かせいただいたほうが、答えるほうも考え易いと思います。

また、不倫したことあるかないか書いてほしいとのことですが、ここでそれを尋ねても、皆が皆本当のことを答えるかは分かりませんよね?

広く色々な方の意見に耳を傾けられたほうが宜しいのでは?と、大きなお世話ながら思いました。

No.4 18/12/19 06:59
匿名さん4 

はいはい、どーせ色々理由つけてやめないでしょ(笑)「酔いしれるワタシ」をきいてほしいだけでしょ(笑)お疲れ様

No.5 18/12/19 07:35
匿名さん5 

やめる意思?
無理じゃないかな

主さんのスレ読むと
もう麻薬中毒者みたいに
なってるもん
バレるまで続けて
廃人になったら
別れられるかもね。


No.6 18/12/19 07:59
匿名さん6 

彼に旦那に不倫してる事がバレた。貴方に連絡行くからその時はよろしくね!て言ったらいい。
彼は逃げ出しますよ。300万払いたくないだろうから。

それか旦那に不倫してる事を自分で言うか他人に言って貰う。
家を追い出されるから不倫ではなくなりますよ。
慰謝料と子供がいるなら子供の養育費を死ぬまで払い続けましょう。

それを考えたらバレてない今ならまだ引き返せます。

No.7 18/12/19 08:09
通行人7 ( ♀ )

いいよ、無理にやめなくて。
そのまま堕落すればすむことだし。

「自分のため」と「彼氏のため」かぁ……。それだけか……。
「家族のため」って思えない時点で、終わってる。
自分のためと彼氏のためしか考えられないなら、結局、「自分達がよければそれでいい」ってことでしょ?
やめられないんじゃない、主さんは。

No.9 18/12/19 08:46
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

家庭を壊したくないならさっさとやめることだ。 あとで後悔しても遅いよ。 (^^;)

No.10 18/12/19 09:10
匿名さん10 ( ♂ )

20代独身の頃に30代既婚の人と不倫してました。その時は相手に対して、結婚してるのに他の男とセックスをする悪い女という見方をしてました。

悪い女だからダメというのではなく、悪い女だから都合が良いという見方をしてました。

家庭が壊れるのが怖いから旦那に完璧なまでの嘘をついて日々を過ごしつつ、俺と会えば俺のあれを舐める。そして喘ぐ。

悪い女に成りきれないなら、不倫してもばれますよ。
相手は主さんに、悪い女になれって思ってます。絶対に。不倫は足の引っ張り合いですよ。堕落していく者同士の奇妙な連帯感が不倫を止めれない原因です。

恋愛観情や癒しは、堕落ですよ。
でも堕落が悪い訳じゃない。
自分の立場を考え、相手を選んで安心しながら堕落するのが一番いい。
そうすれば堕落した者同士で助け合えるから。その相手は既婚者なら旦那さんしかいない。

もう一度、結婚観を見つめ直した方がいい。

今の主さんは相手を間違えた堕落者。

もう一度書きます。堕落が悪い訳じゃない。許し合い生ぬるく生きる事が悪い訳じゃない。セックスが悪い訳じゃない。癒しも悪くない。
ただ、将来に安心感の持てない堕落は孤独を招くので、益々不倫が止めれなくなります。

俺は結婚した後も何人かと不倫しました。それでやっとここに書いた事に気付きました。堕落も裏切りも相手を選びましょう。旦那じゃなく彼を裏切る勇気を持ちましょう。




No.11 18/12/19 09:13
匿名さん11 ( ♀ )

自分の為、彼の為って言ってるうちはやめられない。

貴女みたいな人には幸せになってほしくないって本当に思う。

痛い目見るといいよ。

No.12 18/12/19 10:36
匿名さん12 

夫にバレた時の事を想定して考えてみたら?
慰謝料請求され追い出される
彼も慰謝料請求される
今後の人生、慰謝料のために働く事になるよ

No.13 18/12/19 12:11
匿名さん13 

不倫始める時に、誰かに相談したのですか?
調子良いですよね。
始める時はルンルン始めたクセに、やめるときは助けを求めるなんて。

私はサレ側、と言うか、旦那の実兄の不倫で、めっちゃめちゃに引っ掻き回された家族側。
浮気相手が地雷化してバレました。
義理兄も主と同じ事言ってましたよ。
家族を捨てる気は無いと。
バッサリ切られましたよ、奥さんに。
離婚の際、ガキみたいに喚いて、頑なに拒否してましたが、所詮は口だけの無責任男。
ハメてハメられ浮気相手妊娠。
行き場無くした義理兄は、目出度く浮気相手と再婚しましたわ。
生まれた子供には、義理両親も私ら夫婦も会っていません。
てか、もう離婚以来、数年会ってませんし、旦那も義理両親も、生涯会うつもりは無いと言っています。

2さんも仰ってますが、何故主が選ぶ立場前提?
主もうちの義理兄みたいに、痛い目にあった方が良いと思いますよ?
でもね、貴女の痛みなんて、大した事ないんですよ。
多額の慰謝料を支払うハメになっても、寝ずに働けば、必ず完済する日が来るんだから。
わからないでしょう?された側の、パートナーや親兄弟の気持ち。
人を思いやる気持ちや、想像力が欠落しているから、不倫してるんでしょう?無理ですよ、そんな人が、自分勝手な快楽を自らやめるなんて。



No.14 18/12/19 20:35
通行人14 

旦那様にバレる→慰謝料請求される→更に仕事をやめさせられる→自分の親戚や親から縁を切られる
バレたら痛い目しかあわないです。
結婚ってお互いの周りの色んな人が信頼してくれて、祝福されて、初めてできることです。
貴女と旦那様だけでなく、いろんな人を裏切り、傷付ける最低な行いです(;´∀`)
今すぐ止めた方が、色んな人を傷付けずに済むと思いますけどね。

No.15 18/12/20 08:34
匿名さん15 

相手は同僚とか?
どうやってそうなったの?

No.16 18/12/20 08:55
匿名さん16 ( ♀ )

不倫辞めようじゃなくて離婚して独身になるまで、身体の関係になるのを辞めようって、提案してみてはどうって思った。
天の夕顔って小説知ってますか。
既婚の女性をプラトニックでずっと愛し続けるってやつ。
それでも待っててくれるんだったら本物の愛。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧