注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

先輩

レス2 HIT数 320 あ+ あ-

中学生
19/01/14 18:43(更新日時)

中1女子です。

私は、2年生の先輩(A先輩とします)が好きです(同性)。
その「好き」が恋愛的な意味でかそれとも憧れでなのかわからないので、教えてください。

女子校を中学受験をしたので、中学校には電車とバスで通っています。
なので、A先輩のことも中学校に入学して初めて知りました。
部活に入って、全先輩とLINEを交換したのですが、大体の先輩とは

私「1年◯組の◯◯です。よろしくお願いします!」←1年は先輩に絵文字・スタンプ禁止
先輩「◯年◯組の◯◯です😁よろしくね💓」
私「はい!」
先輩「スタンプ」

って感じで他は 用事や聞きたいこと・先輩の誕生日や私の誕生日にメッセージ です。
しかしA先輩は、その会話の後に「好きなものとかあるのー?」「部活楽しい〜?」などと聞いてきてくれて、会話が弾んで、交換してから今まで、ずっと続いています。
また、絵文字・スタンプも許可してくれました。
「本命の先輩いるの〜?」と聞かれた時は「A先輩です!」と答えました。
そしてステメの
最後の方に私が「優しくて憧れです✨大好きです💖」みたいなことを書いてたら、
先輩も「大好きよ🙈❤️」と 書いてくれました。
お誕生日には朝一で教室まで来てくれて、
「お誕生日おめでとう!」と
言ってくださりました。
そのあと、写真を撮ってもらい、誕生日プレゼント(私の好きなディズニープリンセスの雑貨)とお手紙と、長文LINE(おめでとう!ということと、部活での態度を褒めてくださったりしてる内容です。)と2人の写真を加工した写真をもらいました。
あと、なんでもない日にLINEスタンプをもらって、私もあげました。
ペアで先輩と練習の時は必ずペアになってくださります。
夏休みには遊びに誘ってくださり、県外の遊園地に二人で遊びに行って、プリクラも四枚撮りました。
そんな先輩が大好きだし、他の後輩と話している(用件でも)と嫉妬をしてしまうし、
悲しくなります。
部活以外ではあまり会えないので、会えるとすっっっっごく嬉しくなります。
先輩と会うときはいつもより髪の毛も入念に。スペシャルケアもしっかりして、
可愛く見られたいと思ってしまいます。
手を繋ぎたいな〜とか、キス、、、はしたいとは思わないけどしても絶対嫌じゃないな〜とか考えてしまいます。

これはどういった感情なのでしょうか?

タグ

No.2762304 18/12/19 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/25 22:53
きなこもち ( 10代 ♀ Yo1BSb )

恋愛感情だと思います。いいですね、同性愛って憧れます。素敵です!
その先輩は他校に彼氏とかいないんですか?私も同じ部活でとっても仲の良い後輩がいて、毎日一緒に帰ったり、映画や遊園地に行ったり、部活(吹奏楽部)でペアを組むときは一緒になったりします。でも恋愛感情はありませんね…。
A先輩が主さんのことを恋愛的に好きかどうかはわかりませんが、主さんは恋愛感情を抱いていると思います。
余談ですが、私の友達が女子校に通っていて、この前会ったとき「女子校は同性愛者になりやすい」と言っていました。その友達も先輩と付き合っているそうです。
頑張ってください!

No.2 19/01/14 18:43
中学生0 

>> 1 返信ありがとうございます!
返すの遅くなってすみません🙇
やっぱりそうですかね💦
いないみたいです!なるほど、、、先輩目線の回答助かります!
確かにそうかも知れません。男子がいない分余計に、、、
同性の先輩と付き合えることもあるんですね!なんだか安心しました。
ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少