注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

耐えられないほどの辛さ

レス12 HIT数 1711 あ+ あ-

キサント( 10代 ♂ rLKQv )
18/12/19 18:55(更新日時)

もう無理です耐えられません
高3受験生男です。好きな人がいますが学校が違って会えません。ちょっと前までは仲良くできてたのにある日から突然未読無視をされて、2ヶ月くらい経ってから既読がついて返事はなしです。それなのにプロフィール画像とかはたまに変わってたりしてます。そのせいで勉強に一切集中できず、なにをしてもその人のことばかり考えてしまい、忘れようと思っても全く忘れられません。本当に辛くて生きるのも嫌になって死ねることなら死にたいです。学校が違うため直接会うならばラインを送らなければなりませんが、お願いしても返信が来る気がしません。脈なしとかそういう次元じゃなくて告白すらできない状況です。こんな辛い思いををなぜ僕が受験という大事な時にしなければならないのか、など考えたりして、みんな周りは受験勉強が忙しそうで、でも受かるぞっていう活気で溢れてて本当に羨ましいです。僕は勉強してても辛い思いは消えず、受験が終わったら好きな人も大学に入ってしまい共学になるので彼氏ができるんだろうなとか考えてなにも嬉しくありません。本当にどうしたらいいのかわかりません。もちろん相手からしたら僕のことなんかどうだっていいと思いますが、好きな人に会えない、無視されることがどれだけ辛いことか知ってほしい。僕はどうしたらいいんですか、もうこの先絶望しか見えません。僕は不合格になる上に会えないため思いを伝えることすらできない、好きな人は合格して彼氏ができる、ということが起こりそうで耐えられません。助けてください。本当に助けて欲しいです。特定の記憶だけ消す方法とかあったら教えてください(ないと思いますが…)あるなら、僕の中にあるその子の記憶を丸々消してしまいたいです。もう一度メッセージ送るべきですか?しつこいと思われると思って追加ではまだ送っていません。何とかしないと本当に僕は終わりです

No.2762272 18/12/19 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/19 00:20
匿名さん1 

思い込みは、ただの主観ですよ。

似たような書きこみを、他でも見かけましたが。

やってもないのに、結果はわからない。
ラインがあるなら、告白もできないとは言えないでしょう。

受験に合格したら、こうしようとか、考えを切り替えたほうがいいですよ。
あなたの頭は、ただの飾りじゃないでしょう! 使えるものは、何でも使いなさい。もったいないっ!!

もし、本当に悩んでるなら、私でよければ聞きます。ここで言いにくいなら、他でも聞くし。
堂々巡りから逃れられないと、せっかく持ってるあなたのいいものが、活かされなくなるよ。

一番したいことは何ですか?
一番大事なことは何ですか?
なによりも優先されるべき、大切なことは、あなたの気持ちです。

辛くて吐きだしたいことが本当にあるなら、聞くよ。
でも、同じようなスレを何度立てても、あんまり効果ないと思います。
ただ書いて気持ちが晴れるなら、もちろんそれでいいのかなと思うけどね^^

大丈夫!主さんが一生懸命何かに立ち向かってるのは、伝わるような気がする。
悩んでることに立ち向かってるしね。大丈夫^^

死んでもいい覚悟があるんだとすれば、今よりもきっと何かできるもんですって!

もし本当の書き込みなら、私でよければ、可能な範囲でとなるけど、寄り添うよ。
そう思う人がこの世の中にはいるということを、知ってみてください^^

No.2 18/12/19 00:28
キサント ( 10代 ♂ rLKQv )

>> 1 話聞いてもらってもいいですか?カカオとかで

• << 4 カカオトークかな? 使ったことないけど・・・ 話はいくらでも聞く!どんなことでも、私は平気なんですよ。 使い方教えてくれたら、できるかな。カニちゃとかスカイプとか知ってるけど、ラインはID設定してない状態。 他もあったけど、切ってるんですよねぇ。 でも、あなたが望むなら、私には何も出来ないかもだけど、聞く! 私にできる事があるなら、絶対にするよ!
  • << 5 いつでも聞くよ^^ あなたがそう望むなら。 でも優しくないすよ、私。 それでもいいなら、いつでも声かけて下さい。 悩むことは、どんなことにせよ間違ってない。出口は必ず見つけられる。 一人で探せる人もいるけど、一人で探さなくていいんですよ。 一緒に探してもらえそうな人を、頼れそうならば頼ればいい。 近しい人じゃないからこそ、素直に話せるということがあるというのも、私はわかる。 必要なときに必要な人材を見つけるのも、今後を踏まえたうえでも、有益な能力となります。

No.3 18/12/19 00:35
匿名さん3 

その子とは何もなくてもすぐ忘れられますが、受験に失敗したら一生残りますよ。受験に集中してください。
合格すればまた新たな出会いが絶対に待っていますよ!

No.4 18/12/19 00:43
匿名さん1 

>> 2 話聞いてもらってもいいですか?カカオとかで カカオトークかな?
使ったことないけど・・・
話はいくらでも聞く!どんなことでも、私は平気なんですよ。

使い方教えてくれたら、できるかな。カニちゃとかスカイプとか知ってるけど、ラインはID設定してない状態。
他もあったけど、切ってるんですよねぇ。

でも、あなたが望むなら、私には何も出来ないかもだけど、聞く!
私にできる事があるなら、絶対にするよ!

No.5 18/12/19 01:00
匿名さん1 

>> 2 話聞いてもらってもいいですか?カカオとかで いつでも聞くよ^^
あなたがそう望むなら。

でも優しくないすよ、私。
それでもいいなら、いつでも声かけて下さい。

悩むことは、どんなことにせよ間違ってない。出口は必ず見つけられる。
一人で探せる人もいるけど、一人で探さなくていいんですよ。
一緒に探してもらえそうな人を、頼れそうならば頼ればいい。

近しい人じゃないからこそ、素直に話せるということがあるというのも、私はわかる。
必要なときに必要な人材を見つけるのも、今後を踏まえたうえでも、有益な能力となります。

No.7 18/12/19 01:07
匿名さん1 

>> 6 え・・・ごめん。見つからない^^;

挑戦中^^

No.8 18/12/19 01:15

>> 7 見つかりましたか?

No.9 18/12/19 02:31
匿名さん9 

不特定多数の人が目にするサイトだから個人の連絡先をいつまでも晒しておくのは危ないよ。
もう削除した方が良いんじゃない?

No.10 18/12/19 07:57
匿名さん10 

死にたいくらいつらくて記憶消したいところとか、向こうは自分のことどうとも思ってないところとか、そういう状況だからなにもする気になれないところとか似てます。こんな理由で死にたくなってる人が確実に2人はいることがわかったので、今日にでも地球が滅亡することを願ってますね。

No.11 18/12/19 14:19

>> 10 あと1人はどなたですか?

No.12 18/12/19 18:55
匿名さん10 

>> 11 自分

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧