注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

何もかもにやる気が出てこないです。

レス2 HIT数 427 あ+ あ-

小学生
18/12/19 07:40(更新日時)

どうすればいいでしょうか。自分は、学校では、男子にブス。キモい。などの暴言だけでなく、殴られたり、頭突き、一番ひどかったのは、柔道のように一本背負いをされました。この位は、自分のような努力しない、何も出来ないゴミくずにはちょうど良い制裁なのですが、私も人間なので傷つきます。一度小2の時、殴られて母に言ったら、あんたにも落ち度があったはず。何もしてないのにその子が殴るわけない。と、何もしてないのに逆に私が怒られその日から何をされても母に言い出せません。そこまでは私も我慢できました。しかし、最近になり母は、私に強くあたるようになりました。友達のお母さんと友達とキッザニアに行くことになったのですが、その前に、3人で映画館に行ってたんです。それが終わり、母は、二度と友達のお母さんと一緒に出掛けるなと、行ってきたんです。(いらぬ頭を下げるのが相当嫌だったみたいです)だから、私は大分前から決まっていた約束を断ったんです。そしたらどうでしょう!友達のお母さんから、キッザニアに行くことになったってラインが来てるんだけど?と聞いてきて、私が断ったっといったら、どっちなの!?行くなら行くでいいでしょ!?あーそうですね私が悪いんでしょ!?二人(友達と私)の中では悪者なんですねー!っと、勝手に勘違い。結局行くことに。その内にも何度か殴られましたし、ひどい言葉もたくさん言われました。それ以外にも、何も言わなかったら、言いたいことがあるなら言えば!?そう言うところがいらつくのよ!と言われ、次怒られたときにでも…と言うと、うるさい口答えすんな!?と、言う始末。度重なる暴力と暴言の中で、私は、段々体に不調を感じてきました。最初は軽い目眩なのですが、最近は、頭が痛くなったり、自分の部屋から出るのがすごく怖いです。最近では自己嫌悪で自殺も考えるほどです。自分が今言ったものいがいにも、たくさんあるのですが、はいりきらなそうです。どうすれば、みんなのようにずっと笑ったり出来る親子になれるんですか?どうすれば、みんなのように上手くいくんですか?それともこれが当たり前なのですか?誰か、教えてください。因みに私は、小6です。

No.2762132 18/12/18 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/18 21:48
名無し1 

あなたはしっかりしていて
自分の考えがある。だから安心できます。
小学卒業までと、中学3年間も我慢し頑張って乗り切って下さい。
応援してます!高校生頃になったら開花しそうです。

決まってまてる事ですが
・男子が女子に暴言、暴力は絶対にいけない事。
・クズは男子。
・努力するしないは、あなたの自由です。関係がありません。
・小2年時のあなたに、難しいことを言うお母さんだ………(汗)
小2って 何にも分からない時期でした。本能で生きてるくらいでした。何にもしてないのに殴る男子はいっぱいいます。

・ラインとキッザニアの
やり取りは、よくわかりません……複雑……

あなたは頭の良い小6ですね。
早く大人になり、
色々な自由を手に入れ、自分で人生を切り開き、世の中の阿保の上に立ち人を導いてください。

今は辛いかもしれませんが、素晴らしい人生を手にしてください。
その先の幸福が末永く手に入れますように。
大丈夫です!(*^^*)

しかし、今の子は小学生でLINEしてるんですね、私は大人ですがトラブルになりやすくてできません。

高校3年間も携帯を持ってなく、
大学ではパソコンに触れたことがないので…何にも分からなく、学校のパソコン壊すことしかできませんでした………

No.2 18/12/19 07:40
小学生0 

>> 1 ありがとうございます(>_<)まだまだ語彙力がたりず、見苦しい文章になってしまっていたにも関わらず、しっかりとした返信ありがとうございます。キッザニアの件は、後から読んでも何言ってんだこいつとなりました💦ごめんなさいm(_ _)m屑は男子ですか…クラスの男子が掃除機に吸われているところを想像すると少しすっきりしますね!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する