注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

大麻の葉っぱ

レス2 HIT数 455 あ+ あ-

名無し
18/12/18 23:00(更新日時)

大麻の葉っぱの部分とアルコール、本当に害になるのは、どっちなのか?❗ずっと以前から考えてましたが・・・。うちは片親がアルコールを多飲し過ぎたせいか、気付いた時には末期ガンで亡くなりました。今の時代には早すぎる年で逝ってしまいました。だいたい、末期になるまで、ほとんど症状が出ない・・・本当に気味悪いくらいなんです。アルコールで全身が鈍くなり、症状さえ出せない体になってしまったのではないか?❗なんて考えてしまいます。大麻は悪いっていうのは知ってますが、それは、茎や根っ子の部分では?と疑問にも感じました。ジャガイモの芽には青酸カリが含まれていて云々と似ているのかも知れない・・・とも思いますが。だいたい、大麻の葉っぱ自体が危険でも、せめてそうした物を利用した薬は作って欲しい・・・あまり効く薬と縁がない(特に頭痛とかストレスとか)私みたいな人間は、結局、我慢できなくなると、強い麻薬やウォッカに頼り、死んでいくしかないって思います。東アジアは昔から麻薬なんかは数十種類をチャンポンしてやっていた場合がかなりあると思うので、今からだと、本当は、麻薬1種類では無理だと思います。だから麻薬から薬を作り、ある意味で体を騙して治しながら必要最低限の物質だけを取り込めるようにするしか方法がないんだと思います。それをしないで完全に止めることは、正直、不可能たと思います。その誤魔化しがアルコールで、ずっとやってきたみたいですが、その場合、大病は覚悟❗❗だと思います。現実に両親がそうなんです(片親は他界しました)。

No.2762127 18/12/18 20:58(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/18 22:32
名無し0 

因みに私の場合。アルコールは、例えば標準的な強さのワインの場合は、グラスに一杯までは特に変化しないけど・・・大抵、2杯目に入るとすぐに眼球の裏側が何となく捻られるように痛み出して、その時には既に飲むのを止めても間に合わないんです。どんどん痛みは激しくなり、肩にかけて、とにかく痛い❗って感じ。痛みを再現するのなら、眼球を思いっきり押すと、同じ痛みなんです。両親なんかは焼酎でした。私は・・・もう10年以上、一口も飲んでないんですけど。

No.2 18/12/18 23:00
名無し 

>> 1 二十代後半くらいまでは、それでも、サワー2杯程度までは何ともなくて、三杯目に入ると、頭痛が襲ってきた気がする・・・それが、二十代後半過ぎた頃から、サワー自体、臭いが我慢できなくなって、気持ち悪くなって(ビールも)、ワインやシャンパンなら、かろうじてって感じだったんだけど、それでも、一杯が頭痛の起きない限界だったと思います。今は・・・多分、飲めなくなってるのかも知れない。飲まない方が無難だって自分で何となく分かるから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧