注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

気になる子

レス1 HIT数 334 あ+ あ-

大学生さん
18/12/25 20:49(更新日時)

大学一回生、男です。少し気になる人がいます。少人数授業で同じ班だった女の子です。ゼミみたいな感じです。班で教授から出されたテーマに関して色々と調べごとをします。授業は週1回、また調査時間は授業中だけで
は足らないので、ちがう日に一回集まって話し合いをしていました。1ヶ月間その班で動きました。本日、年内最後の授業があって、最終発表を終えてその班は解散になりました。年明けに数回授業はありますが班活動ではないのでその子と席が近くなることも少ないと思います。このまま何もないまま終わるならそれはそれで良いと思います。ですがこの1ヶ月それなりに仲良くなれて、結構集まっている時には雑談もしました。向こうも話しかけてくれたり、班全体に言ったことに反応してくれたりしました。相手が僕のことをどう思ってるかは知りませんが悪くは思っていないと思います。授業外で見かけることはあまりないので関わりがあるのはその授業だけです。

彼氏がいるかはわかりせんがおそらくいないと思います。他の班のメンバーが多分いないと思うと言ってましたし、入っているサークルにも全然行っていなくて(その子とサークルは別です)、バイトも女子ばかりのバイトです。世間一般的に見て可愛いかと言われるか微妙なところはあります。(ブサイクでもないですけど...)なのでとりあえずいないと考えていいと思います。もし彼氏いるならそれは忘れようと思います。

こんな状況です。何か行動するなら今だと思います。個人LINEをしたことはないです。班活動中に変に思われたくなかったので、個人的にLINE等は送っていません。まずLINEして冬休みに存在を忘れられないようにすることがまず第一かなと思います。どんな感じで個人LINE始めていけばいいでしょうか?

軽い感じでこの話をしたサークルの先輩には、このサークル(自分と先輩の入っているサークルです。)に呼び込めと言われました。月一回、全員で近場にお出かけして観光するサークルなので途中参加はしやすいです。

No.2761974 18/12/18 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/25 20:49
匿名さん1 

同じ班の人を誘って複数人でのほうがまだハードル低いんじゃないですか?それから個人的に誘うなりしてみてもいいのかなと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧