注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

デリケートゾーンに

レス3 HIT数 453 あ+ あ-

心配性さん
18/12/19 00:57(更新日時)

女性の方に質問です、お恥ずかしい話なのですがデリケートゾーンに最初ニキビ?のようなものができ、デリケートゾーンを処理する際にごくまれになるのだけれどもいつもすぐ治るのであまり気にしていなかったのですが段々イボのような感じに大きくなってきています。このような症状が出た場合何科に受診すればいいのか?もし似たような症状になったかた教えていただきたいです

18/12/18 14:38 追記
現在結婚しています、色々調べていたら相手の浮気で感染など出てきますありえるのでしょうか?結婚して8年になりますが主人以外としたことありません。この症状はどうやってなりますか?

18/12/18 15:02 追記
今は平らな形で黒っぽいイボのような感じに大きくなってます、

No.2761894 18/12/18 13:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/18 14:24
経験者さん1 

婦人科です。

No.2 18/12/18 14:58
心配性さん2 

ニキビのようなものなら皮膚科です。

毛ほう炎又は毛膿炎と言います。
大きくなって痛みがある場合、繰り返ししつこくできる場合は、抗生剤で小さくした後、膿がたまる袋ごと切除した方がいいかもしれません。
美容皮膚科だと、ついでに手術もできると思います。

私は婦人科に行き、毛ほう炎と言われ抗生剤は処方されましたが、皮膚科に行くように言われました。
近所の皮膚科が、美容外科も併設されているので、最初の診察は皮膚科でしたが、美容外科のほうで手術をしました。

No.3 18/12/19 00:57
心配性さん3 

性病です。男女関係なく性病。恥ずかしがってたら進行するだけ。病院へ。

現在、梅毒が蔓延中。梅毒の場合、例えば薔薇疹が出ても(皮膚の発疹)何日かで消えますが、潜伏期間があるだけで梅毒と分からず、そのまま進行し脳に達し、狂い死にしたりします。

梅毒は過去の病で現在の医師も診断ミスすることもある。

すぐに病院へ行きましょう。
軽い性病なら抗生物質で治るから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧