注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

恋愛未経験の私を、あの人は楽しんでる…?

レス11 HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 09:42(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
早速なのですが、恋愛未経験のスレ主です。
生まれてからこの方22年、恋愛というものをしたことがなく、恋人もいませんでした。
社会人になり、職業柄的にも出会いが望めないと思い、街コンや出会いアプリでいい人がいないか探すようになりました。
出会っていいなと思った人とは連絡を取って会うこともありましたが、会うと「何か違うな…」と思ってきました。
そんな中アプリで出会ったある2つ年下男の人と知り合い、仲良くなりました。私が会う前に電話したいという希望に合わせて電話する時間も作ってくれました。初めて会った時には、今までの人と違うタイプだなと思いました。というのも、趣味がすごく似ていたからです。不思議と落ち着きその話で盛り上がり、ランチだけでしたが長い時間カフェに滞在していました。最初の印象は良く、また会いたいなと思っていると次の週の休日に誘われて、会うことになりました。ランチを食べて、お店を見て…と時間は流れていきましたが、話していてとても楽しく、次も会いたい、もっと知ってみたいなと思いました。2度目のランチはよく相手のことを観察しようと思っていましたが、真面目な印象が強く軽い人ではないんだなと安心していた部分があったので、この時点で私はこの人のことが気になってるのかなという自覚はありました。
その後、夕方になり車に乗るとその人が、「お腹すくまで車で話そう」と言いしばらく車内で他愛もない会話をしました。沈黙も特に気にならなかったのですが、私の過去の恋愛が話題になり、その人は私が恋愛未経験だということをすごく驚いていました。それから「手は繋いだことある?」の質問から手を合わせてみよう、と少しずつ手を握る練習のようなものが始まり…片手繋ぐともう片手も繋げるかなと言われてぎこちなくも繋ぎました。それから「目線合わせられる?」と聞かれましたがさすがにそれは難しいので、終始俯いて無理、ダメと何度も連呼すると笑っていました。その人も会話の延長線上のように言っていたので、私もそこまで緊張感のある雰囲気じゃなかったことにある意味感謝はしていました笑
その人は、ダメか〜と言いながらも冗談ぽく顔を覗きこんだり声をかけたりしていましたが、私があまりにも拒絶していたので、手を離してごめんと言って抱きしめられました。これは何が目的なんだろうと不思議でなりません…
私からすれば初めてのことで緊張するのと何が起こっているのか焦る気持ちでいっぱいで、そういう意味ではドキドキしていました。
真面目な人で今の関係から距離を詰めたくてしたことなのか、はたまた軽い人で2回目ならしてもいいでしょの気持ちでしたことなのか…私としても、その人のことが気になっていたので、前者であって欲しいと思うばかりですが、本心は本人意外にわかりません。恋愛経験のない話をしてから手を繋ぐ流れになりましたが、私のことを楽しんでいるのでしょうか…?またやり取りを続けてまた会ってもいいのでしょうか…私が勝手に真面目で恋愛に奥手そう、手を繋ぐなんてことしない人だと思っていたので、実際にされた時はショックもありました。難しいとは思いますが、読んで下さった皆様の客観的な意見が聞きたいです。昨日のことで文章がまとまりませんでしたが、何か思うことがあればコメント頂ければと思います…よろしくお願いします。

No.2761697 18/12/18 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/18 00:56
匿名さん1 

恋愛経験ないって事は自分の思い通りに出来るかもって思うので、簡単に密室に2人きりになったりしてはダメですよ。
お腹空くまで車内で話そうとか、どんだけケチなの?って感じだし、その行動もヤリモクっぽくて気持ち悪いなと思います。
彼が時間とお金を十分かけるまで、簡単に体を許さない方が良いです。

• << 7 レスありがとうございますレス主です。 密室で二人…それは私も重々に警戒はしていたんですけど、その人は大丈夫だろうとどことなく安心していた部分もあったので、本当に驚きました。そして自分の思い通りにできるという考えもあるのですね… ご飯は今の時点では奢ってくれていますが、私自身奢られるのが苦手なので、まして相手は年下なので、回数を重ねていく事に私も払うと言うと思います…

No.2 18/12/18 01:19
通行人2 ( 20代 ♀ )

私はヤリモクだと思いますね。
何も見えない女性だかこそ落としやすい。
手繋ぐとか目を合わせられる?とか個人的にはキモすぎて次はもう会いませんけどね。笑
しかもそのあと抱き締めて下ってところで彼は確信しましたよ、次はヤれるって。
多分次はホテルだと思うよ。
それに気付いてからだと流されちゃうと思うので、個人的には今思ってることを伝えて警戒してるアピールをしたほうがいいかと。

• << 9 レスありがとうございますレス主です。 そうですよね 私も普通ならそんなこと言われると何この人、気持ち悪いと思うし、連絡も断つのですが…他の人とは何か違うと感じていたからでしょうか…即ブロックには至っていません。 次会うとホテル…本当にそうなら恐ろしいですね…自分の気持ちを伝えるのは大切ですよね。一応手を繋いだりした後に私の気持ちも伝えたのですが、その人は真面目に聞いてくれました。

No.3 18/12/18 01:33
通行人3 

20歳くらいの男性なら、そういうこと(手繋ぎからの抱きしめたりとか)をしたいと思うでしょうし、実際に主さんはされたのですよね …

そのことを主さんがビックリはしたけど結果嬉しいという気持ちもあったか?
それとも、2回しか会ってないのに軽い人だなと、嫌悪感を持ったか?など、主さんはどのように思って、今後どうしたいか?考えて行動なされたらよいかと思います (^-^!

彼とまた会うとして、彼が主さんに対してどのような言動をするのか、女性として軽く扱われたくないなら、もし彼が今回以上のことをしてこようとした時、嫌ならば自分の意思を相手にちゃんと伝えて、相手に流されないことです!

彼が主さんの気持ちをちゃんと汲み取ってくれる男性なら、相手のことを大切にしたいと思う心がある人だということになるし、悪い態度を取ったり連絡が減ったりなくなるようなら、それまでの関係だった人ということになるかと思います (._.)!

趣味や話も合うようですし、一緒にいて落ち着く相手のようなので、色んな意味でイイ人だとイイですね!!

ただ、私もお腹すくまで車で…みたいなとこが少し気になりました 笑
若者だからあんまりお金持ってないのかな?

余計なこと言って、気分を害してしまったら、申し訳ありません。

No.4 18/12/18 03:20
匿名さん4 

読んでみて思ったのは主さん、男性に対して幻想を抱きすぎだよ笑。

どんなに性格が真面目な人でもさ。
男の頭の中はエロいことが大好きだよ。ましてその男性20代でしょ?
性欲だって強いし、それがごくごく普通なの。

言って見れば、女性が毎月生理が来るのと同じことだよ。

主さんくらいの20代はさ。そんなに性欲も強くないし、恋愛はプラトニックラブ(H無しの恋愛)みたいなのが憧れるよね。

でも大抵はそれは男性からすると好きになればなるほど、辛い事だということを前提に話していくと。

私から見たら…だけど。
彼に過去、恋愛経験(Hも経験済)があったとして。
主さんと車中で手を繋いで見つめ合ってハグして終えた所を見ると。

まあ、彼なりに大事に主さんのことを想っているように感じたよ。軽い男なら、その程度で済まないよ。

主さんはまだ心の準備が出来てない状態で急に進展しちゃったからびっくりしたんだよね?

まして、告白もされてないしさ?

だから、次回もし会えて手を繋いできたら主さん、彼にちゃんと聞きな?

「私の事どう思っているのかな?私は正式にちゃんと言葉で告白をして付き合ってくれる人じゃないと手を繋ぐようなことはしたくない。あと私自身、慣れてないから、ゆっくり私のペースに合わせてくれる人じゃないと不安になる。まずはお友達として沢山デートしてくれないかな?」って。

それに対して彼がなんて言うかさ。
男に流されないで主さん、しっかり自分の考えを伝えないと後悔するよ。

話を聞く限り、その男性は主さんの気持ちに寄り添いながら、きっと進めてくれるよ。無理やりなことはしなさそう。

でも主さんの今の不安な気持ちまでは読み取れてないから、ちゃんと伝えてあげなね?

No.5 18/12/18 07:22
匿名さん5 

経験が無いと知った途端からだに触れてきたってことは下半身で物を考えたって事ですよ
目を合わせてたら次は可愛いとかなんとか言ってキスしてみる?ってなってたかもね

運転疲れたからちょっと休憩してもいい?→ほんとになにもしないから!となぜかラブホへ

にならないように気をつけて下さい
(体験談)

ちょっとだけ家に上がってもいい?
ちょっとだけ触っていい?
ちょっとだけお金貸して…等
ちょっとだけってお願いには乗らないようにね、ちょっとだけじゃ済まないから

あと、ほんとに相性がいいのかもしれませんが女慣れしてる人って居心地がいいもんです
取り越し苦労だったらいいんですが
一応心に留めておいて下さいね

まだ若いからいい人でも処女だと知ったらそうなっちゃうのかもしれないね
絶対に簡単に身体を許さないことです

No.6 18/12/18 07:59
通行人6 ( ♂ )

申し訳ないが、体目的なら主は選ばないだろうね。ネットにしろ、ナンパにしろ、即日持ち帰れる可能性がある。
一方、主のようなタイプの場合、最短でも3ヶ月はかかる。効率的にどちらがいいかは明らか。

とは言え、真面目なタイプかどうかはわからないけどね。女性同様、男も相手のタイプに応じてキャラを使い分ける。

必要以上に警戒するより、まずは回数を重ねて相手の性格を知っていきな。

でも、真剣なお付き合いだとしてもどこかのタイミングでカラダは求められる。それが、交際の一要素であることは紛れも無い事実なのだから。

No.7 18/12/18 08:11
匿名さん7 

>> 1 恋愛経験ないって事は自分の思い通りに出来るかもって思うので、簡単に密室に2人きりになったりしてはダメですよ。 お腹空くまで車内で話そうとか… レスありがとうございますレス主です。
密室で二人…それは私も重々に警戒はしていたんですけど、その人は大丈夫だろうとどことなく安心していた部分もあったので、本当に驚きました。そして自分の思い通りにできるという考えもあるのですね…
ご飯は今の時点では奢ってくれていますが、私自身奢られるのが苦手なので、まして相手は年下なので、回数を重ねていく事に私も払うと言うと思います…

No.8 18/12/18 08:19
匿名さん5 

処女だろうがなんだろうが甘い言葉を囁いてすぐヤっちゃおうとする人はたくさんいますよ…

本気にしろ遊びにしろ主さんはロックオンされてるって事なんでちゃんとお付き合いしていける人だと思うまでは流されないでね

No.9 18/12/18 08:34
匿名さん7 

>> 2 私はヤリモクだと思いますね。 何も見えない女性だかこそ落としやすい。 手繋ぐとか目を合わせられる?とか個人的にはキモすぎて次はもう会いま… レスありがとうございますレス主です。
そうですよね 私も普通ならそんなこと言われると何この人、気持ち悪いと思うし、連絡も断つのですが…他の人とは何か違うと感じていたからでしょうか…即ブロックには至っていません。
次会うとホテル…本当にそうなら恐ろしいですね…自分の気持ちを伝えるのは大切ですよね。一応手を繋いだりした後に私の気持ちも伝えたのですが、その人は真面目に聞いてくれました。

No.10 18/12/19 09:18
匿名さん10 

主さまが仰ったように彼の気持ちは彼にしかわかりませんけど。

女の子とやる為には
真面目にみせれるし、趣味も偽造できるし、あなたの好みの男性を演じることできるし、あなたが好む言葉を繕うことも出来ます。
恋愛未経験。
チョロいなと思われたかもしれません。

ぬしさまの頭の中、すでに彼でいっぱいみたいなので流されちゃうんじゃないですか?今現在、ただの知り合いですよね?ただの知り合いに手繋がれたり、抱きしめられたり、気持ち悪いですよ、

と思いました。

No.11 18/12/19 09:42
匿名さん1 

私もバイト先の先輩(既婚者。たしかデキ婚だったと思う)に同じ事されました。手を触ってきたり、キスしようとしてきたり、2人きりの車内で、やりたそうな雰囲気出して来たりして、その時処女だったけど、それを言ったから狙われたんだと思います。
遊び人は、チャラい女、軽い女は遊び飽きてるので、処女とか、恋愛経験ないというと結構狙われます。
落とすのが目的って感じのゲーム感覚だから、無理やりな事したりはしないはずですよ。(遊び人だった場合)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧