注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

別れを考えています。。※長文

レス8 HIT数 858 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 10:37(更新日時)

※長文です。24歳実家暮らしの女です。

一人暮らしの27歳の彼氏と付き合って8ヶ月です。お泊まりを断ったら怒られています。
泊まりたいとは何度も言われてきましたがか、ずっとはぐらかして過ごしてきました。
今回はクリスマスということもあり、軽く彼の自宅でのお泊まりを約束していました。
しかしよくよく考えて、お泊まり1週間前に断ることにしました。
1番大きな理由が姉が今年突然亡くなったことです。親はとても悲しんで、痛いくらいに私に優しくします。そんな状況で彼氏がいて、泊まりに言ってくるなんて言えませんでした。彼氏はこの状況を知っているにも関わらず、そんな私や私の親の気持ちを少しも汲み取ろうとはせず、「親に言ってないんて情けない」といってきました。私は彼氏のそういうのが信じられなく、許せなくなりました。このことがきっかけで別れを考えています。


皆さんこの彼氏をどう思いますか。やはり別れた方がいですよね?

※お泊まりは旅行も含め数回しています。(姉が亡くなる前)

No.2761630 18/12/17 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/17 22:51
匿名さん1 ( ♀ )

やりたくて仕方ないの?
思いやりと優しさのある男性が一番だわ。
主の家族状態なら 結婚したら主の両親と一緒に住もうか?って言ってくれるような人、見つけなよ。

No.2 18/12/17 22:52
匿名さん2 

そんなにやりたいなら風俗行けば?あなたの都合の良い時に抱ける道具だと思ってるの?と言う。

No.4 18/12/17 23:16
匿名さん4 

お姉様が亡くなる前に何度も外泊してるなら、泊まりに行くのも今更な気がする。
ご家族が辛い時期なら、ご家族の気持ちが落ち着くまで待ってほしいと言わないの?曖昧に返事をしたり、ドタキャンするから、拗れると思うんだけど。
彼も思いやりが足りないと思うけど、きちんと話さない主さんにも問題があるのでは?

No.5 18/12/17 23:44
匿名さん5 ( ♀ )

4さんに同じく
約束しなきゃ良かったのに

No.6 18/12/18 10:23
匿名さん6 ( ♀ )

彼はこの日をめちゃくちゃ楽しみにしてたんじゃないでしょうか。
別にヤるだけならホテルで休憩でもいいしそういうのだけが目的なんじゃなくて、クリスマスというイベントを好きな人と夜も過ごしてお泊りするっていうこと自体がすごくわくわくしてて、という感じだと思います。それを一回OKもらったのに1週間前になって断られたら主さんの状況も分かっているけどつい心にもないことを言って拗ねたくなっちゃったんだと思います。
ここは「私の辛い状況を分かって」というだけでなく、主さんも彼氏さんの気持ちになって考えてあげることはできませんか?
それでもこのことを許せないと思うのであればお別れしたらいいとおもいます。

No.7 18/12/18 12:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 泊まらなくてもクリスマスデートは、楽しめるだろw

違うか?

No.8 18/12/19 10:37
匿名さん8 

言わなきゃ伝わらない事もある。
泊まりのお願いを何回も断り続けられて、冷静に彼女の家族のこともあるし仕方ない断られるのも仕方ないな。
と思うのも難しいかと、
はっきり理由を言ってそれでも怒るなら別れを考えればいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧