注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

夫婦関係修復日記

レス6 HIT数 983 あ+ あ-

アラフォー( 40代 ♀ )
18/12/20 00:10(更新日時)

こんばんは
40代子持ち兼業主婦です
正直旦那とは不仲です
借金とうとう色々ありわたしの心はさめきっています(昔ですが)
子供も大きくなり これからのことちゃんとこかんがえたく思っています
とりあえずは頑張り旦那に対する嫌悪感を無くしたい
旦那の優しい所を1日1つ書いていこうかなと思います(愚痴もあるかもですが・・・)

まず私今日は体調が悪かったです
朝 起きれなく 昼頃 お粥を作ってくれました
あと出来てなかった洗濯も干してくれてました
ありがとう(♡´ ˘ `♡)

タグ

No.2761149 18/12/17 02:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/17 04:00
匿名1 

いい旦那になってきたんじゃない?自分も多額の借金作り家庭に迷惑掛けてきました。今は、妻の事を考え行動してます。お互いを思いやる気持ちをもち家庭を守っていくのが夫婦なんだと最近つくずく思う。少しでも妻に幸せな気持ちになって欲しい。散々迷惑掛けて別れず一緒に家庭を守ってくれてる妻への恩返しをこの先人生の中で返していきたいと思ってます。

• << 3 ありがとうございます いい旦那になってきたんでしょうか もともと優しい周りに気を使う人なのですが 結婚しだいぶたち わたしは一緒に周りに気を使わないと行けない人になってるんですよね 義理親 実親 義理姉等に・・・ つかれます 色々してくれるけど 後々文句言われないためにしてくれてるような・・・ 心から感謝が出来なくて 少しでも いい関係になれたらとこんなスレたてました

No.2 18/12/17 06:56
匿名2 

開き直るのも変かもしれないけども、嫌なら別れれたらいい。借金も相手の嫌な部分も何もかも受け入れて、相手が尚反省しているなら引きずらない方がいいんじゃないかな。重い気持ちのままいるよりは一緒に借金返そう!頑張ろうねって言ってくれる方がいいでしょうし。

• << 4 ありがとうございます 借金は 発覚した時 私の貯金で返しました 発覚したのももう何年も前なのですが 不信感がとれません 絶対そんなことしないと思っていたことなので逆を言えば 浮気等 別の借金等 何されていてもおかしくないよなと思ってしまいます ないとは思いますが・・・ ここに少し吐き出し 色々客観的に見れたらなと思います

No.3 18/12/17 22:00
アラフォー0 ( 40代 ♀ )

>> 1 いい旦那になってきたんじゃない?自分も多額の借金作り家庭に迷惑掛けてきました。今は、妻の事を考え行動してます。お互いを思いやる気持ちをもち家… ありがとうございます
いい旦那になってきたんでしょうか
もともと優しい周りに気を使う人なのですが 結婚しだいぶたち わたしは一緒に周りに気を使わないと行けない人になってるんですよね
義理親 実親 義理姉等に・・・ つかれます
色々してくれるけど 後々文句言われないためにしてくれてるような・・・
心から感謝が出来なくて
少しでも いい関係になれたらとこんなスレたてました

No.4 18/12/17 22:08
アラフォー ( 40代 ♀ )

>> 2 開き直るのも変かもしれないけども、嫌なら別れれたらいい。借金も相手の嫌な部分も何もかも受け入れて、相手が尚反省しているなら引きずらない方がい… ありがとうございます
借金は 発覚した時 私の貯金で返しました
発覚したのももう何年も前なのですが 不信感がとれません
絶対そんなことしないと思っていたことなので逆を言えば 浮気等 別の借金等 何されていてもおかしくないよなと思ってしまいます
ないとは思いますが・・・
ここに少し吐き出し 色々客観的に見れたらなと思います

No.5 18/12/18 01:22

今日の出来事
旦那が フライパンとかの洗い物をしてくれた
ありがと~(♡´ ˘ `♡)

No.6 18/12/20 00:10

今日は旦那ケーキ買ってきてくれました
ありがとう(♡´ ˘ `♡)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧