注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

これから私に彼氏はできるのか?

レス3 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 22:36(更新日時)

高校3年の女子です。
私は恋愛経験が少ない方だと思います。中1の時1度付き合ったことはありますが、手を繋ぐこととハグしかしたことがありません。
高校では一切恋愛をしませんでした。というか、できませんでした。
女子が9割のクラスなので出会いが、、とか言い訳しようと思いましたが、恋愛してる子はしてるので多分関係ないです(笑)
周りが付き合ったり、そういう経験をしたりといろいろ話を聞いて、とても劣等感に駆られてすごく自暴自棄になってしまうことが多いです。
18歳で未経験はおかしいことなんでしょうか?好きという感情がどんなものかもう分からなくなってしまいました。
これから彼氏ができるのかとても不安です。

タグ

No.2761141 18/12/17 02:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/17 08:03
匿名さん1 

私も女子校で彼氏いませんでしたけど焦る気持ちは無かったです。
大学生になりボランティアやバイト先で気の合う男子に出会い付き合いました。
18才までに性行為するのが恋愛ですかね?皆がしてるから?皆同じで安心?
好きなタレントや俳優、家族、ペット、食べ物、等など愛しい気持ち沸かないの?
そんな気持ち無いのに恋愛しても焦って出会い系で男あさりして騙されてレイプされるのがオチ。

No.2 18/12/17 08:38
匿名さん2 ( ♀ )

焦って適当な男とヤった→別れた→その後、本当に好きな人が出来た!

その時に後悔する事になるよ。
セックスしたからと言って、大人の女にはなれない。

仮に、
焦って適当な男とヤった→妊娠・結婚→とんだDV男だった→離婚

なんて可能性もある。

それに、見栄張ってヤった事あるとか嘘ついてる子もいると思うよ~
大体そんな事でマウント取る事自体が下らん。

No.3 18/12/17 22:36
通行人3 

おかしくないと思います。
周りと比べることないと思います。
私も18歳では経験なかったです。
まだまだこれからですよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧