注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

コンサートでマナー違反がいた時の対処法

レス2 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
18/12/20 20:40(更新日時)

ジャニーズのコンサートのマナー違反が近くにいた時の対処法。
もしあれば教えてください。

コンサートに行った時、目の前にいた人が1人で2枚のうちわを持って肩まであげていました。(自分の好きな人が来たら頭の上まであげてました…)

アリーナだったので2枚のうちわのせいで視界が遮られ全く見えず…。

うちわで見えないので少しうちわを下げるか2連うちわは駄目だと思うので1枚だけにしてください。
と後ろにいる人で何回か注意したのですが…

「胸の位置なんですけど?」
(本人は胸の位置と言い張ってるが、完全に肩からはみでてる)

「2連うちわは公式で認められてますが?」
(私の認識では2連うちわNGだと思ってるのですが、OKなんでしょうか…?

「私とあなたたちの身長違うんで」
と屁理屈ばっかり言って改善する気もなく、注意を聞いてもらえませんでした…。

すみません。気をつけます。の言葉もなく…自分は悪くない。
むしろ身長が低いあなたたちが悪い。
なんで私が注意されなきゃいけないの?という感じの態度でした。

スタッフさんに助けを求めようと思っても、近くにスタッフさんもおらず完全に泣き寝入り。

こういう場合は、どうすることが正解なのでしょうか?
やはりスタッフさんに注意してもらうのが一番なのでしょうか?
(でもこんな屁理屈ばっかり言ってる人だったらスタッフさんが注意しても聞かなそうですよね…)

もし皆さんの対処法があれば教えてもらえると嬉しいです。


No.2761134 18/12/17 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/17 22:09
通行人さん1 

スタッフさんに託すのがいいのかなぁ。
しつこく自分で注意してトラブルになっても嫌ですしね。

No.2 18/12/20 20:40
名無しさん2 

ジャニーズの一部の熱狂的なファンって恐ろしいところがあるし、私だったらスタッフに対応してもらうかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧