注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

女性からの告白について

レス1 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 12:52(更新日時)

当方20代女です。
先日学生時代の先輩と2人で食事に行き、どうやら好意を持ってくださっているようで今度また誘われました。
話も合うし、優しくてとてもいい方なのですが、今ほかに気になる人がいるため正直乗り気ではありません。
それは職場の同僚で、少し前までは全く意識していなかったのですが、最近彼が大きな仕事で結果を出し、そこに至るまでの色々な苦労話を聞いていたこともあって心から嬉しく思い、同時に頑張っていたときや成長した彼の姿に人として惚れてしまいました。
ただ、彼は最近まで社内の他の女性と付き合っており、今はもう連絡は取っていないそうなのですが、あまりいい別れ方はしていないとのこと。
今後も仕事で関わることはありますし、同僚への自分の気持ちはこっそり留めておこうと思ったのですが、もしこのまま先輩とどうにかなってしまったらと考えると、伝えなかったら後悔してしまうのでは、と悩んでいます。
もし伝えるにしても今まで自分から誰かに告白なんてしたことがなく勇気が出ません。
色々な意見を聞きたいと思いこちらで質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

No.2761105 18/12/17 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/21 12:52
匿名さん1 

好きなら素直に伝えたらいいんじゃないかと思いますよ。

元カノとのことも気になってるようですが、相性なんてものは人それぞれです。

同じ事してるのにこの人とはうまくいくのに、この人とはうまくいかないな…ってありますよね。

彼は元カノと相性が悪かったから別れた、ただそれだけのこと。

告白してみて、だめだったら先輩と付き合う。

シンプルにこの流れでいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧