注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?

伝言板って 怖いね。

レス9 HIT数 875 あ+ あ-

主婦
19/09/13 23:39(更新日時)

前の話になるけど怖いね。ここ。
気にいらなかったらめちゃくちゃ批判的な文書でたたかれるし。
最初は、真面目に雑談しても少し意見が違うと凄いそっぽむかれます。
釣りや嘘もあるのだしそこで知り合いになっても続かないときもあるのだから。
私も、どこのとか書いていたけど相手の県名なんかほんとの事を書かないし。ニュアンスもほんととは違うのに。
今は、スレも閉めちゃいましたが、怖いな~と思いました。


18/12/17 23:32 追記
すいません。よく間違えて掲示板を伝言板っていってしまいます。
失礼いたしました。

No.2761080 18/12/16 23:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/17 00:04
モノ申ぉ〜っす ( ♂ YGopye )

匿名をいいことに品性がない人も多いですし、
フェイクの世界だと割り切った方が良いですね。
いつでも金属バット振りかぶって「叩いたる!」と
金属バット振りかぶってファイティングポーズ取ってん奴もいますもんね

No.2 18/12/17 00:18
主婦0 

>> 1 匿名と言うか現実で意見を言えない方やいろんな方いますよね。
凄いですね。金属バットですかぁ。考えられませんよね。
とにかく、怖いです。今は、だいぶ慣れました。
前のスレは、削除しても 残りますもんね。

No.3 18/12/17 00:35
名無し3 

しょせん現実社会でうまくいかないコミュ症やら発達障害やら、何らかの普通じゃない人が多く集まってるから…

  • << 6 でしょうね。現実でうまくやっている人を知っているけど、ネットにはまったりしない。ここでうまく出来ていても外では自分をみせれなかったりする勿論、心の支えにはなりますが。 SNS、ツィッター、いろいろあってもブロガーやプロなら宣伝に使えるけど。 自分でその場所へいって売り込みする人なんか誰もいないね。 で、話、もとに戻すけど、前のスレやレスを削除しても残る。 これも怖いよね。前のスレの時の悪口、批判的な文書やっと見れたけど嫌な気持ちになるね。 スルーしたり書かないほうがいいかも。それとこの間、文書で親しくなった人と特別にしていたら忙しいからやめると言われた時は、なら最初っから関わるな。と思ったよ。 そのおかげでなんか目がさめた。スレひとつ真面目にしていたけどそこでも言われほうだいで切れた。 リアルで別に話できるし1人でも今は、いけるからそれを楽しむ予定。 ここは、ストレス発散だよな。

No.5 18/12/17 05:43
匿名5 

掲示板です。

No.6 18/12/17 06:00
主婦 

>> 3 しょせん現実社会でうまくいかないコミュ症やら発達障害やら、何らかの普通じゃない人が多く集まってるから… でしょうね。現実でうまくやっている人を知っているけど、ネットにはまったりしない。ここでうまく出来ていても外では自分をみせれなかったりする勿論、心の支えにはなりますが。
SNS、ツィッター、いろいろあってもブロガーやプロなら宣伝に使えるけど。
自分でその場所へいって売り込みする人なんか誰もいないね。
で、話、もとに戻すけど、前のスレやレスを削除しても残る。
これも怖いよね。前のスレの時の悪口、批判的な文書やっと見れたけど嫌な気持ちになるね。
スルーしたり書かないほうがいいかも。それとこの間、文書で親しくなった人と特別にしていたら忙しいからやめると言われた時は、なら最初っから関わるな。と思ったよ。
そのおかげでなんか目がさめた。スレひとつ真面目にしていたけどそこでも言われほうだいで切れた。
リアルで別に話できるし1人でも今は、いけるからそれを楽しむ予定。
ここは、ストレス発散だよな。

No.7 18/12/17 23:18
主婦 

>> 5 掲示板です。 はい?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧