注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

彼氏ができない

レス10 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 01:42(更新日時)

彼氏ができません。
お店で働いてますが、観光客のかたやアジア系の方(女性も含め)10以上の方々から写真撮ってと言われたり綺麗と言われたこともあるのですが彼氏ができたことがないです。..人に対して壁を作ってしまい人見知りなところがあります。
アドレスをきかれたり付き合って欲しいと言われた事がないです。
一生このままかもと思うと辛くて...
彼氏ができなくて劣等感で焦ってます

タグ

No.2761014 18/12/16 21:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/16 22:18
恋愛の達人1 ( ♂ )

いくつです?
なりたい自分、なりたい芸能人の髪型、服装、メイク、表情、
振る舞い、趣味、話し方…。まず自分を客観的に見て真似ろ。
今までは、選ばれなかったんだ。
所詮、友達に相談したところで他人事。
「〇〇ちゃんかわいいからぁ大丈夫だよ〜」と当たり障りの無い事しか言わないから。
人生のターニングポイントは、今からです。応援してます‼️

No.2 18/12/16 22:28
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。
20代半ばになります。
焦りもありますがもうダメだという気持ちが入り混じってます...

No.3 18/12/16 22:47
恋愛の達人1 ( ♂ )

>> 2 今からが一番キレイな年頃ですよっ。これからですね。
目標を28才にして、
外見は、目、髪型、香り。
中身は、
ちょっとスキがある少しヌケた人がモテます。
イケイケでは無く清楚感と手が届きそう感と、笑顔。

自分は、どんなタイプです?
イケイケ?まじめ?ネクラ?チャキチャキ?天然?

  • << 5 周りからは大人しいとか真面目と思われてます。 男性と話すのが意識しすぎてしまうのか顔に出てしまいます。 外見もですが性格から明るくを意識したほうかいいですかね!? 内気な人は恋愛に向かないですかね...

No.4 18/12/16 22:49
匿名 ( 1SuQv )

そんな事ありませんから。焦って変な男と付き合うよりよっぽどいいです。

あなたの内面を見て好きになってくれる人が必ずいます。

私も出来なくて焦っていたことありますが、焦るとろくな人が来ません。

  • << 6 そんな方が現れてくれるといいのですが... 婦人科の健診で男性経験あるか記入しなきゃいけないところがあり...そおゆう場面でもコンプレックスを感じてしまいます

No.5 18/12/16 22:54
匿名さん 

>> 3 今からが一番キレイな年頃ですよっ。これからですね。 目標を28才にして、 外見は、目、髪型、香り。 中身は、 ちょっとスキがある少し… 周りからは大人しいとか真面目と思われてます。
男性と話すのが意識しすぎてしまうのか顔に出てしまいます。
外見もですが性格から明るくを意識したほうかいいですかね!?
内気な人は恋愛に向かないですかね...

  • << 7 そうですかぁ〜 外見はアイメイク、チーク、グロスだけで、可愛らしさと透明感が出ます。 雰囲気、第一印象をスパッと変えれますねっ。 内面的は笑顔と、相手の目をしっかり見ることから始めましょう。 人気のある芸能人の雰囲気を真似るんです。なりたい芸能人みたいにって。 最初のスレ文を読みましたが、あとちょっと変えればモテる感じがしますよ。

No.6 18/12/16 22:57
匿名さん 

>> 4 そんな事ありませんから。焦って変な男と付き合うよりよっぽどいいです。 あなたの内面を見て好きになってくれる人が必ずいます。 私も… そんな方が現れてくれるといいのですが...

婦人科の健診で男性経験あるか記入しなきゃいけないところがあり...そおゆう場面でもコンプレックスを感じてしまいます

  • << 9 私も婦人科検査で男性経験なかったので正直にないと答えたら医師に へえ、ないの?と言われました。 おかしいです、そんなの。 気にしなくていいです。 あなたを大好きな人が現れその方と経験して下さい。 必ず現れます。自分も現れました。

No.7 18/12/16 23:03
恋愛の達人1 ( ♂ )

>> 5 周りからは大人しいとか真面目と思われてます。 男性と話すのが意識しすぎてしまうのか顔に出てしまいます。 外見もですが性格から明るくを意識… そうですかぁ〜
外見はアイメイク、チーク、グロスだけで、可愛らしさと透明感が出ます。
雰囲気、第一印象をスパッと変えれますねっ。
内面的は笑顔と、相手の目をしっかり見ることから始めましょう。
人気のある芸能人の雰囲気を真似るんです。なりたい芸能人みたいにって。
最初のスレ文を読みましたが、あとちょっと変えればモテる感じがしますよ。

No.8 18/12/16 23:12
匿名さん 

>> 7 化粧で印象変わったりしますよね。
今まて笑顔を意識してこなかったので...これから常に笑顔を心がけてみます。
憧れの芸能人を真似るのですね!!
性格、メイク、ファッションから変えていこうと思います。

アドバイスいただきありがたいです。ありがとうございます!!

No.9 18/12/17 01:06
匿名 ( 1SuQv )

>> 6 そんな方が現れてくれるといいのですが... 婦人科の健診で男性経験あるか記入しなきゃいけないところがあり...そおゆう場面でもコンプレ… 私も婦人科検査で男性経験なかったので正直にないと答えたら医師に
へえ、ないの?と言われました。

おかしいです、そんなの。
気にしなくていいです。
あなたを大好きな人が現れその方と経験して下さい。

必ず現れます。自分も現れました。

No.10 18/12/17 01:34
匿名さん10 

付き合ってみますか?

ってリアで知り合ってたら言えるんですけどね。

残念。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧