注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

クリスマスシーズンに女の子とごはんに行く事について

レス3 HIT数 237 あ+ あ-

恋愛初心者
18/12/16 23:23(更新日時)

今週土曜日22日に合コンで知り合った女の子と始めて2人で会って夜ごはんに行く事になったのですが、イルミネーションが街中にあるのでその方と手を繋ぐことを考えています。
始めて女の子と2人で会うのにいきなり手を繋ぐって引きますかね?もしくはクリスマスシーズンに会うのに、何もしない、ごはんだけ食べに行くってのも女性からしたらどうですか?
回答よろしくお願いします。

No.2760985 18/12/16 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/16 21:17
匿名さん1 

全ては相手の女性が主さんに好意があるかないかで決まる

合コンで仲良くなったからって好意があるとは限らない。
嫌われてはいない、むしろもっと主のことを知りたいとは思ってるだろうけどいきなり手を繋がれるのは嫌な場合もある。

イルミネーションを見にいくのは良い案だけど、せめて人混みではぐれないように「袖つかんでていいよ」くらいにしたら?
それ以外は普通に食事して終了。

No.2 18/12/16 22:04
匿名さん2 

初めて二人で会うのにクリスマスシーズンだからって何かされたら私ならその日で関係終わらせます…
手を繋ぐのも人によっては付き合ってないのに何こいつ…ってなるから、その相手の人の様子みつつがいいと思いますよ。

私ならその日は食事をしてイルミネーション楽しんでまた次の予定いれてくれた方が誠実な人だなと好感もてます

No.3 18/12/16 23:23
通行人3 

手をつなぐとか何か行動起こすなら相手の反応を見ながら慎重にですかね。
相手が主さんの事どう思ってるかによると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧