注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

婚約中の浮気。最低な女です。

レス53 HIT数 3191 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 01:48(更新日時)

婚約中の浮気について。
私には付き合って10年の彼がいます。初めて付き合った彼氏で同棲をしています。
そして今年の春、私はボイスチャットの出来るゲームにハマりました。
マッチングした人と時々話す程度ですが、その時フレンドになった人と意気投合し頻繁にゲームしていました。
ゲーム友達だし!と思い私は30歳ですが24歳だと言い、彼氏も居ない事にしていました。相手の年齢が24歳だったこともあり向こうも親近感を持ってくれていました。

3ヶ月経った頃、住んでいる所も近かったこともありLINEを聞かれました。
最初はありえない!と思っていたので断ったのですが、それなら顔写真だけでもと言われたので、顔写真をお互い見せ合いました。

それから2ヶ月後『ずっと好きでした。会ったこともない人にこんな事言うのもおかしいけど、LINE交換も無理だったらこれでもう諦めます。想いを伝えたから今後はゲームもしません。』と言われ、もう二度と関わりがなくなると思うと気付けば涙で溢れていて、LINE交換しました。

そこから毎日LINEをする日が続き相手から会いたいと言われました。
すごく悩んで最初はお断りしていましたが、こんなに仲良くなって会わないと後悔するかな。と感じたので夜ご飯に行きました。

数週間後に次はお昼から会いたいなと言われました。
婚約者が居ながらこんなに異性とご飯に行ってもいいのか、、と悩みながらも遊びにいくのが楽しみになっていました。

そして先日お昼から遊びに行き、楽しく過ごした夜。以前私が好きだと言ったガーベラとかすみ草の大きな花束を持って告白されました。
『僕はずっとあなたのことが大好きでした。付き合っください』と。

年齢も彼氏が居る事も本当の事を何も話せていない自分に罪悪感の涙しか流せず、『ゲームからの出会いはやっぱり付き合えない』と伝えました。
相手は私を抱き締め『絶対幸せにするし、大切にする。約束する』と、泣きながら気持ちを伝えてくれて、本当に私は最低な人間だなと涙が止まりませんでした。

翌日少しだけ会い『やっぱりゲームの出会いだから』と告白をお断りしもう連絡もしないし、会わないとお互いに話をして別れました。私も相手もずっと泣いていました。

彼と同棲を始めましたが付き合って10年と言うこともあり、ドキドキもない日常に異性とゲームや通話がとても刺激的でした。
ただ遊びで終わらすつもりが気付けば相手の純粋な思いや誠実な態度に、私まで好きになっていました。
婚約者の事が嫌いになった訳ではなく、大切にしてくれる相手なので、約束通り今月末その相手と入籍します。

マリッジブルーなのか、今まで一人としか恋愛をしてこなかったから、こんな気持ちになってしまった事が信じられないし、本当に最低な事をしてしまったというのは分かっています。
キスも身体の関係も持っていませんが、好きと言う気持ちになったのは事実です。

最初からゲーム内で相手に嘘をつき、相手の一途な気持ちに気付いてからもLINEや通話、実際に遊んだり。
私も彼の事が好きになってしまっていたので毎日本当に楽しくて自分の感情をコントロールしきれず、だけど婚約者が居る為、この先この関係は相手を傷付ける結果しかないと分かっていながら、ここまで関係を進めてしまい、彼を傷つけ苦しめてしまいました。罪悪感で苦しいです。

No.2760855 18/12/16 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/16 17:44
通行人1 

こんばんは。
こちらに吐き出すことで、少しでもスッキリされればよいのですが。
人を好きになる事はしょうがない事だと思います。だからあまり悩まないでください。
ゲームの出会いが正しいとか正しくないとかは無いのではないかと思います。それも出会いです。
一つ、後悔はしない方がいいと思います。
また今回の経験をもとに成長出来るといいですね。

• << 10 優しいお言葉ありがとうございます。 相手が本当に真っ直ぐな気持ちで私の事を想ってくれていただけに、自分のした事が情けなくて本当に辛いです。 私もゲームの出会いが正しいか、正しくないかなんてないと思っています。 ですが、断る理由がそれしか見つからずそう言ってしまいました。 入籍予定が一週間後と迫っており、もうどうすればいいのか自分でもわかりません。お話聞いてくれて、お返事までしてくださりありがとうございました。

No.2 18/12/16 17:50
匿名さん2 ( ♂ )

>>罪悪感で苦しいです。

でも、結局婚約者と結婚するのでしょ?

主さんは既婚者ではないのだから、現況では選択の余地は有る。

婚約破棄したって金銭解決出来るしね。

罪悪感たって、相手に対し正直に主さんの現況伝えて謝罪したって相手は納得しないよ?

音信不通の手段講じて、忘れるのが吉。

• << 24 コメントありがとうございます。 本当にその通りです。 このまま婚約者と入籍する道を選びます。 ゲームの彼とはもう連絡も取らずに忘れます(><)本当にありがとうございました。

No.3 18/12/16 18:16
匿名さん3 

まだ結婚してないんだから、どっちを選んでもいいんじゃないでしょうか?
ただ、久々の恋愛感情に舞い上がってるだけで、それがある程度落ち着いてしまえば、結局同棲彼と同じ関係になる気がする。そして、そうなると、また刺激を求める。を永遠に繰り返しませんか?

• << 25 コメントありがとうございます。 本当にその通りですよね。久しぶりの恋愛に舞い上がっているだけだなって感じています。同じことを二度と繰り返さないためにも、今回の事を深く反省して彼を大切に歩んでいきます。 本当にありがとうございました。

No.4 18/12/16 18:38
社会人さん4 

私も長く付き合っていた彼がいたのに、好意を寄せてくれていた男友達が好きになってしまったことがあります。彼には内緒で時々仕事終わりにご飯へ行ったり、土日に遊んだりしてました…。彼と別れるかすっごく悩みましたが、男友達ともう会わない選択をしました。まだ選べる状況ではあるので、今後後悔しないようによく考えてみて下さい。

• << 9 お返事ありがとうございます。同じ経験をしたことがあるんですね。 長く付き合った彼を選んで、後悔しませんでしたか? その後好意を寄せてくれていた彼と連絡はとったりしましたか?

No.5 18/12/16 18:44
匿名さん5 ( ♀ )

あなたの好きなガーベラとかすみ草の花束もって。。。

花屋さんでドキドキワクワクしながら花を選んでたその24歳の人のことを思うと見ず知らずの私までジーンと来たよっ(T-T)

もう二度と人を傷つけたらダメだよ。

彼氏さんにばれずに済んだから今回は良かった(;_;)

幸せになってね。。。

• << 8 お花屋さんにお友達が居たみたいで、かすみ草とガーベラの花束をオーダーしてくれていたみたいです。 本当に考えれば考えるほど相手をもてあそんだ自分が許せず苦しいです。

No.6 18/12/16 18:52
匿名さん6 

罪悪感で苦しいなら歳も30歳で婚約者がいる女で嘘をついてましたとLINEで報告

• << 26 コメントありがとうございます。 それも考えたのですが、卑怯で臆病な自分の心が勝ってしまいました。 もうゲームの彼とは連絡を取らずに忘れることを選びます。 本当にありがとうございました。

No.7 18/12/16 19:19
恋愛の達人7 ( ♂ )

そのドキドキした気持ちを糧にして、
婚約者と出会った頃を思い出して前を向いて行きましょう。
それが最善策です。

• << 27 コメントありがとうございます。 はい。私は婚約者との道を選びました。自分の決めた道だから。もう二度と踏み外さないように、歩いていきます。 優しいお言葉本当にありがとうございました。

No.8 18/12/16 19:31
匿名さん0 

>> 5 あなたの好きなガーベラとかすみ草の花束もって。。。 花屋さんでドキドキワクワクしながら花を選んでたその24歳の人のことを思うと見ず知ら… お花屋さんにお友達が居たみたいで、かすみ草とガーベラの花束をオーダーしてくれていたみたいです。
本当に考えれば考えるほど相手をもてあそんだ自分が許せず苦しいです。

No.9 18/12/16 19:36
匿名さん 

>> 4 私も長く付き合っていた彼がいたのに、好意を寄せてくれていた男友達が好きになってしまったことがあります。彼には内緒で時々仕事終わりにご飯へ行っ… お返事ありがとうございます。同じ経験をしたことがあるんですね。
長く付き合った彼を選んで、後悔しませんでしたか?
その後好意を寄せてくれていた彼と連絡はとったりしましたか?

No.10 18/12/16 19:56
匿名さん 

>> 1 こんばんは。 こちらに吐き出すことで、少しでもスッキリされればよいのですが。 人を好きになる事はしょうがない事だと思います。だからあまり… 優しいお言葉ありがとうございます。
相手が本当に真っ直ぐな気持ちで私の事を想ってくれていただけに、自分のした事が情けなくて本当に辛いです。
私もゲームの出会いが正しいか、正しくないかなんてないと思っています。
ですが、断る理由がそれしか見つからずそう言ってしまいました。
入籍予定が一週間後と迫っており、もうどうすればいいのか自分でもわかりません。お話聞いてくれて、お返事までしてくださりありがとうございました。

No.11 18/12/16 22:17
匿名さん11 

結局今回未遂で終わってますけどたぶん主さんは刺激がなくなると結婚しても不倫すると思う。

誰しも恋愛には慣れがきます。
ドキドキは最初だけ。
うちも出会って一年で同棲始めたがドキドキなんてなくなりましたよ。

今は結婚しましたがね、だけどその変わりに安らぎと安心感を手に入れました。自分の一番身近な、理解者がいるという安心感。
自分を一番わかってくれる、そばにいてくれる存在。
それこそが幸せなのですよ。
恋愛なんてもんは一時期間だけあるもの。
いつまでもあるものじゃない。
永遠なんて存在しないんですよ。

• << 28 コメントありがとうございます。 本当にこのままではまたいつか繰り返してしまうと思います。なので今回の事を重く受け止めてもう人を傷つけたりしないように、過ちを繰り返さないように生きていきます。 本当にありがとうございました。

No.12 18/12/16 22:30
匿名さん12 

苦しくて許せないなら、断る理由ない事はないですよね?笑
30です。婚約者がいます。じゃだめなの?
婚約者がいなきゃ、ゲームから出会いで簡単に付き合ってましたよね?
今結婚してもまた他いきたくなるよ。選択できるのは今しかないよ。後悔のないようにいっぱい恋してね

No.13 18/12/16 23:17
匿名さん 

>> 12 ありがとうございます。
24歳と言い彼氏も居ないと言う設定で半年連絡を取り続けてきたので、今さら30で婚約者が居ます、なんて言う勇気もないんです。相手を振り回しておいて身勝手にも程がありますよね。
もっと恋しておけばよかったな~なんて思った矢先にゲームで知り合った彼に恋心を抱きました。
だけど婚約者を選ばないと後悔するだろうなと感じています。なのでゲームの彼を忘れて、今の彼をこれから大切にしていこうと思います。
ありがとうございました。

No.14 18/12/17 09:49
匿名さん14 

No.11さんの意見に同意。
悲劇のヒロインぶってるけど、主の取った行動は婚約者とゲーム友達の彼の二人を傷つける事。
まあ知らぬが仏。同棲していながら彼女の様子がおかしいのに気が付く事のない彼氏だから、結婚後不倫に走ってもバレなさそうだね。

と言うか、案外彼氏の方も浮気してるかも知れんな。
浮気脳の人間は決まってこの可能性を考えないが、なぜなのか不思議で仕方ない。

• << 29 コメントありがとうございます。 同棲しているのですが、まだ始めたばかりで同姓半分、実家半分、という状態でした。 二人を傷つけたこと、本当に今思えば軽率な事をしていたなと反省しています。 今後二度と同じことを繰り返さないようにします。 本当にありがとうございました。

No.15 18/12/17 14:39
匿名さん15 

何故彼に「年齢も嘘ついてた。30歳です。彼氏も居て同棲もしてる。だから付き合えない」と言わない?

婚約者の彼と別れず、そのゲームの彼に行かないのはそこでしょ?

そこ言ってないから言ったら振られると思ってるから行かないだけでしょ?

これさ性別逆だったらボロクソ言われてるところだよ?

罪悪感で苦しいんじゃなくて、新しい彼にいけない悲しさでしょ?

何を綺麗ごとを。

って思いました。

• << 30 コメントありがとうございます。 例え30歳、婚約者が居ますと言って受け入れてくれても、10年付き合った彼を選んでいたんだと思います。 じゃあ始めからフラフラするなよ!って感じですよね。その通りです。 ただ本当に自分でも信じられないくらい気付いたら気持ちが揺れていた、、と言う感じです。。 何を言っても言い訳でしかないのですが、もう24の彼とは連絡も取らないしゲームもしません。 本当にありがとうございました。

No.16 18/12/17 14:59

そのゲームもやめ、LINEをブロックする

そんな簡単な覚悟さえ出来ない理由がわかりません。

• << 31 コメントありがとうございます。 ゲームもやめ、LINEもブロック済みです。 それでも尚、こんなところに書き込んでしまいました。誰かに大丈夫だよ、って甘い言葉を期待してしまっていたんだと思います。 悪いことしておきながら。。 本当にありがとうございました。

No.17 18/12/17 15:15
匿名さん17 

これさ性別逆だったらボロクソ言われてるところだよ?

それな。ここが女性利用者多いからとかあまり関係なくそうなる希ガス。

• << 32 コメントありがとうございます。 本当にその通りですよね。 男女逆だったらボロクソに叩かれている行為だと思います。 やってしまったこと、きちんと反省して今後繰り返さないようにします。 本当にありがとうございました。

No.18 18/12/17 15:20
匿名さん18 

主さんの彼が主さんのように、結婚する前に他の人と恋愛してみたかったとか言ってコソコソ誰かと連絡取り合ったり会っていたとして、果たして主さんは彼と結婚したいと思えるのでしょうか?

24歳の彼のことを思うと後悔してるだの、私は酷い女!みたいな発言されてらっしゃいますが、色々言い訳並べても、ご自分がされてた行動は24歳彼と会うほうへ向かってた訳ですし、何を悲しんでおられるのか、さっぱり分かりません 笑

結婚される彼と24歳彼のことを本当に大切に思ってるなら、どちらの方にも本当のこと話されたらいかがですか?

それが出来ないなら、自分が一番可愛いということなのですから、悲しんで後悔するも何もないかと …
自分ももちろん大事ですけどね!

誰かに聞いてもらいたかっただけなら、それは主さんの自由ということになりますが (._.`)

結婚されるなら、今回のようなことは本当に二度としないと心に留めなければ、主さんのような方は色々言い訳考えては、また同じようなことをされると思います。

長文になり、申し訳ありません。

• << 43 コメントありがとうございます。 本当にその通りです。今回の様な事は二度としないと深く反省しました。 罪悪感とか言うなら始めから遊びに行くなって感じですよね。。 自分の感情、行動をコントロール出来るような強い人間になります。 本当にありがとうございました。

No.19 18/12/17 15:55
匿名さん19 

え?そっちに罪悪感なの??
婚約者じゃないんだ、、、
これから先ずっと浮気未遂の主さんと夫婦やっていく婚約者は可哀想だね
主さん不倫するだろな

• << 44 コメントありがとうございます。 もちろん婚約者に対してもすごく罪悪感があります。 ただ、告白をお断りし目の前で泣かせてしまった翌日だったので、24の彼に対しての罪悪感を中心に書き込んでしまいました。 本当にありがとうございました。

No.20 18/12/17 16:12
匿名さん20 

結婚と恋愛は違いますよ
ゲームの彼の性格とか年収とか知らないですよね?
もう30歳ですよ?このまま結婚された方がいいと思います

何故 彼氏無しなんて嘘をついたのですか?出会いを期待していたのは 今の彼とこのまま結婚したくないからですか?

10年付き合えたという事は相性バッチリじゃないですか?
結婚すれば すぐにトキメキなんか無くなるし、誰と結婚しても それは同じです

もう異性と出会えるゲームなんかやめましょう
幸せな結婚生活の害でしかないですよ

• << 45 コメントありがとうございます。 もう本当にその通りです。 ゲームで知り合い半年、深く性格も知らないし年収も知りません。 彼氏が居ないと言ったのは、ゲームなんかで出会うつもり全くなかったのと、彼氏居るのにボイスチャットしながらゲームするの?と思われたら嫌だなーなんて気持ちで言っていました。 途中から気持ちが揺らいだ時には、今さら彼氏が居るなんて言えず、ずるずると来てしまいました。 本当に失礼なことをしてしまったなと反省しています。 今後は結婚に向けて寄り道せず歩んでいきます。 本当にありがとうございました。

No.21 18/12/17 16:26
匿名さん21 ( ♀ )

悲劇のヒロインぶってて痛い。

しかも30歳のいい大人が24歳騙して何してるのさ。

婚約者にも失礼だし罪悪感…とか言ってないでもっとしっかりしなよ。

• << 46 コメントありがとうございます。 痛い。本当にその通りです。 ふわふわ浮かれた気分で自分の事しか考えていませんでした。 ご指摘ありがとうございました。

No.22 18/12/17 18:36
匿名さん22 

主さんはどうしてレスしてくれた人全員に返レスせずに飛ばし飛ばしなんでしょうか?
自分に都合の悪いものは無視ですか?

• << 47 コメントありがとうございます。 ゆっくりですがお返事させて頂いています。

No.23 18/12/17 19:18
匿名さん23 ( ♀ )

書いてること全部言い訳だよね。
30にもなってなにやってんの。

結局は主さんも恋愛したかったんでしょ。
でなければ歳も婚約者がいることも嘘ついてなかったはず。
心のどこかで主さんは恋愛したかったんだよ。
婚約者の彼氏さんとゲームの彼を裏切ってね。

こういうところで言うことで自分を美化させたいだけでしょ。
甘えんな。

1番の解決策は周りにはこの事は言わずに墓場まで持っていくこと。
彼氏さんに本当の事を正直に言ってスッキリしようなんて思わないように。

• << 48 コメントありがとうございます。 本当に何もかも正論過ぎて、、。 心のどこかで結婚前に恋愛してみたかったんだと思います。 本来ならどこかでブレーキをかけないといけなかったのですが、久々のドキドキに遊びの誘いも断ることができませんでした。 彼には伝えず墓場まで持っていきます。 甘えんな。心に響きました。 本当にありがとうございました。

No.24 18/12/17 19:46
匿名さん 

>> 2 >>罪悪感で苦しいです。 でも、結局婚約者と結婚するのでしょ? 主さんは既婚者ではないのだから、現況では選択… コメントありがとうございます。
本当にその通りです。
このまま婚約者と入籍する道を選びます。
ゲームの彼とはもう連絡も取らずに忘れます(><)本当にありがとうございました。

No.25 18/12/17 19:48
匿名さん 

>> 3 まだ結婚してないんだから、どっちを選んでもいいんじゃないでしょうか? ただ、久々の恋愛感情に舞い上がってるだけで、それがある程度落ち着いて… コメントありがとうございます。
本当にその通りですよね。久しぶりの恋愛に舞い上がっているだけだなって感じています。同じことを二度と繰り返さないためにも、今回の事を深く反省して彼を大切に歩んでいきます。
本当にありがとうございました。

No.26 18/12/17 19:49
匿名さん 

>> 6 罪悪感で苦しいなら歳も30歳で婚約者がいる女で嘘をついてましたとLINEで報告 コメントありがとうございます。
それも考えたのですが、卑怯で臆病な自分の心が勝ってしまいました。
もうゲームの彼とは連絡を取らずに忘れることを選びます。

No.27 18/12/17 19:51
匿名さん 

>> 7 そのドキドキした気持ちを糧にして、 婚約者と出会った頃を思い出して前を向いて行きましょう。 それが最善策です。 コメントありがとうございます。
はい。私は婚約者との道を選びました。自分の決めた道だから。もう二度と踏み外さないように、歩いていきます。
優しいお言葉本当にありがとうございました。

No.28 18/12/17 19:53
匿名さん 

>> 11 結局今回未遂で終わってますけどたぶん主さんは刺激がなくなると結婚しても不倫すると思う。 誰しも恋愛には慣れがきます。 ドキドキは最初… コメントありがとうございます。
本当にこのままではまたいつか繰り返してしまうと思います。なので今回の事を重く受け止めてもう人を傷つけたりしないように、過ちを繰り返さないように生きていきます。

No.29 18/12/17 19:56
匿名さん 

>> 14 No.11さんの意見に同意。 悲劇のヒロインぶってるけど、主の取った行動は婚約者とゲーム友達の彼の二人を傷つける事。 まあ知らぬが仏。同… コメントありがとうございます。
同棲しているのですが、まだ始めたばかりで同姓半分、実家半分、という状態でした。
二人を傷つけたこと、本当に今思えば軽率な事をしていたなと反省しています。
今後二度と同じことを繰り返さないようにします。

No.30 18/12/17 19:58
匿名さん 

>> 15 何故彼に「年齢も嘘ついてた。30歳です。彼氏も居て同棲もしてる。だから付き合えない」と言わない? 婚約者の彼と別れず、そのゲームの彼に… コメントありがとうございます。
例え30歳、婚約者が居ますと言って受け入れてくれても、10年付き合った彼を選んでいたんだと思います。
じゃあ始めからフラフラするなよ!って感じですよね。その通りです。
ただ本当に自分でも信じられないくらい気付いたら気持ちが揺れていた、、と言う感じです。。
何を言っても言い訳でしかないのですが、もう24の彼とは連絡も取らないしゲームもしません。

No.31 18/12/17 20:00
匿名さん 

>> 16 そのゲームもやめ、LINEをブロックする そんな簡単な覚悟さえ出来ない理由がわかりません。 コメントありがとうございます。
ゲームもやめ、LINEもブロック済みです。
それでも尚、こんなところに書き込んでしまいました。誰かに大丈夫だよ、って甘い言葉を期待してしまっていたんだと思います。
悪いことしておきながら。。

No.32 18/12/17 20:01
匿名さん 

>> 17 これさ性別逆だったらボロクソ言われてるところだよ? ↑ それな。ここが女性利用者多いからとかあまり関係なくそうなる希ガス。 コメントありがとうございます。
本当にその通りですよね。
男女逆だったらボロクソに叩かれている行為だと思います。
やってしまったこと、きちんと反省して今後繰り返さないようにします。

No.33 18/12/17 20:47
匿名さん33 

あなたは最低です

No.34 18/12/17 22:49
匿名さん34 

こんなクソと結婚することになる婚約者が本当に気の毒。
人を傷つけて平気でどっちにも嘘固めてしれっと結婚とか笑
子供できたらなんて教育するんだろ。
24の男、出てきて修羅場になれば良いのに。

No.35 18/12/18 09:01
匿名さん35 

本来貴女は、欲の為なら、平然と図々しい嘘をつく事ができ、他者を傷つける事も厭わない人。
って事ですよね。
今迄の10年、出会いとキッカケが無かっただけで。
『浮気しました、でも結婚は予定通りしまーす』
完結してるやないかーい😐
なんの相談です❓

友人の息子さんが、ネットでの出会いを繰り返し、大学も休みがち。
現実では、人間関係を上手く築けない。
だからなのか、ネットを通して、手早く簡単に恋愛しているようにしか、見えない。
そんなだから、人を見る目も養われない…と、母親である友人は、常日頃心配してます。

一度、息子さん曰く、2つ年上の女性を連れてきたそうですが、何処をどう見ても、三十路容姿。
案の定、10歳サバよんでた…
って事が、多々あったそうです。

貴女の今回の事、男性にとっては、不幸中の幸いだったと思います。
婚約者は、不幸中の…ですが。
同棲しているのに気づかないって。

うちにも24歳になる息子が居ま
す。
いい歳し恥ずかしい事で。

No.36 18/12/18 14:14
匿名さん36 

だからなにー?

本当は30。いついつ結婚します。とラインして、ブロックしたら?

No.37 18/12/18 16:35
匿名さん37 

うちは逆に旦那がゲームで出会った女の子とゲームで会話してました。
知った時はめちゃくちゃショックで話してる内容も楽しそうで私達夫婦はそんな会話無いのに…と正直今も険悪な状態です。
やっぱりそこから恋愛に発展する事があるのですね。旦那を信用しようと思ったけどやっぱり出来ないです。
こんなゲームなければいいのに…

No.38 18/12/18 17:20
匿名さん38 

ずっるい女だねー笑
まぁでもあるよね、こういう事。
ゲームの彼、振られて良かったよ。純粋そうだから主よりもっといい子がいるよ、嘘つかないで自分だけを愛してくれる子。

No.39 18/12/19 01:58
匿名さん34 

これで上手いこと婚約者騙して結婚して、うっわチョロいなって今度はまた
浮気するんだろな。
そういう人は変わらない。
反省してるとかしおらしいこと言ってるけど、婚約者と同棲してて
ゲームで知り合ったよくわからん男と浮気とか、普通できんでしょ。
相当なタマだわ。
きったない。

No.40 18/12/19 14:11
匿名さん40 ( ♂ )

遊びのつもりだったんでしょ?
それなら、年齢も婚約者がいる立場も初めから言うべきだよ。そしたら相手も本気にならず遊びに付き合ってくれたのに。男ってそんなもんだよ。女が遊びなら自分も遊びのつもりで付き合うし、女が本気になりそうなら純粋を装って付き合う。何れにしても男は女に合わせる生き物。そして女が逃げそうになったら心にもない事を言う。

遊び慣れてない男もやる事は同じ。
むしろ慣れてないから女に合わせる事しか出来ない。
ゲームの彼もアバズレ女が相手なら花なんか買わずにホテルに誘ってるよ。

だから安売りする女は真面目に考えりゃ損する仕組みになってる。不真面目に遊びが目的ならそれもいいけどね。

今回の教訓!
遊ぶならカマトトぶるな。
カマトトぶらないなら遊ぶな。

これを覚えておいた方がいい。

No.41 18/12/19 16:48

主さんも身に染みて反省出来たと思いますし、厳しいレスにも向き合ってますので
もう大丈夫じゃないですか❓婚約中なので破棄になれば有責ですが、まだ独身。
ここを見てても自分を棚上げ&不倫をを美化、擁護する人も多い。
そんなガス抜きみたいにマウント取らなくてもいいよ。
主さん、これからが大切ですよ。
これらを墓場まで持って行き、その気持ちを忘れず旦那さんに一生尽くしてあげましょう。「旦那はATM」だの「死ねば」だの言う人にさえならなければ‼️

No.42 18/12/19 17:06
匿名さん42 

浮気したこと婚約者に話して判断を委ねたら?あんなみたいな尻ガルに決定権はないよ

No.43 18/12/19 19:24
匿名さん 

>> 18 主さんの彼が主さんのように、結婚する前に他の人と恋愛してみたかったとか言ってコソコソ誰かと連絡取り合ったり会っていたとして、果たして主さんは… コメントありがとうございます。
本当にその通りです。今回の様な事は二度としないと深く反省しました。
罪悪感とか言うなら始めから遊びに行くなって感じですよね。。
自分の感情、行動をコントロール出来るような強い人間になります。

No.44 18/12/19 19:26
匿名さん 

>> 19 え?そっちに罪悪感なの?? 婚約者じゃないんだ、、、 これから先ずっと浮気未遂の主さんと夫婦やっていく婚約者は可哀想だね 主さん不倫す… コメントありがとうございます。
もちろん婚約者に対してもすごく罪悪感があります。
ただ、告白をお断りし目の前で泣かせてしまった翌日だったので、24の彼に対しての罪悪感を中心に書き込んでしまいました。

No.45 18/12/19 19:30
匿名さん 

>> 20 結婚と恋愛は違いますよ ゲームの彼の性格とか年収とか知らないですよね? もう30歳ですよ?このまま結婚された方がいいと思います 何… コメントありがとうございます。
もう本当にその通りです。
ゲームで知り合い半年、深く性格も知らないし年収も知りません。
彼氏が居ないと言ったのは、ゲームなんかで出会うつもり全くなかったのと、彼氏居るのにボイスチャットしながらゲームするの?と思われたら嫌だなーなんて気持ちで言っていました。
途中から気持ちが揺らいだ時には、今さら彼氏が居るなんて言えず、ずるずると来てしまいました。
本当に失礼なことをしてしまったなと反省しています。
今後は結婚に向けて寄り道せず歩んでいきます。

No.46 18/12/19 19:32
匿名さん 

>> 21 悲劇のヒロインぶってて痛い。 しかも30歳のいい大人が24歳騙して何してるのさ。 婚約者にも失礼だし罪悪感…とか言ってないでもっ… コメントありがとうございます。
痛い。本当にその通りです。
ふわふわ浮かれた気分で自分の事しか考えていませんでした。
ご指摘ありがとうございました。

No.47 18/12/19 19:33
匿名さん 

>> 22 主さんはどうしてレスしてくれた人全員に返レスせずに飛ばし飛ばしなんでしょうか? 自分に都合の悪いものは無視ですか? コメントありがとうございます。
ゆっくりですがお返事させて頂いています。

No.48 18/12/19 19:40
匿名さん 

>> 23 書いてること全部言い訳だよね。 30にもなってなにやってんの。 結局は主さんも恋愛したかったんでしょ。 でなければ歳も婚約者がいる… コメントありがとうございます。
本当に何もかも正論過ぎて、、。
心のどこかで結婚前に恋愛してみたかったんだと思います。
本来ならどこかでブレーキをかけないといけなかったのですが、久々のドキドキに遊びの誘いも断ることができませんでした。
彼には伝えず墓場まで持っていきます。
甘えんな。心に響きました。

No.49 18/12/19 20:03
恋愛の達人49 

婚約者いるのに、よくそんな事しますね。
彼が同じことやってたら、結婚できますか?

No.50 18/12/19 22:33
匿名さん50 

ゲームの彼に対しては最低な事をしましたね…でも、人としてギリギリセーフじゃないすかね❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧