注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

しばらく会いたくない

レス3 HIT数 732 あ+ あ-

匿名さん
18/12/23 16:15(更新日時)

深刻に考えすぎというか、重い相談ですがよければ聞いてください
彼氏にしばらく会いたくないと言ってしまいました。
付き合って1ヶ月しか経っていません。
最近、仕事終わりに会うことが多いのですが、すぐお別れの時間が来てしまい、別れるのが寂しくて毎回苦痛です。
しばらく会えないよりマシだと思いますが、耐えるのが相当辛く、彼に寂しいと言って重いなと思われ、愛想を尽かれるのが怖いのです。
それから、過去のトラウマで、体の関係になった瞬間、冷たくされたという経験が忘れられないからです。
自分に価値がないと思っていますし、唯一の価値である体を取ってしまったらまた元彼と同じように彼に捨てられるのがこわいです。それならば、まだ価値がある状態で自分から逃げてしまえば楽な気がします。
恋愛するとすぐに依存してしまうことに疲れてしまっています。
別れたいわけではないですが、しばらく何も考えずに自分一人になりたいです。どうしたら彼を信じられるようになるでしょうか…

タグ

No.2760770 18/12/16 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/16 15:28
匿名さん1 

自分の価値を高めるしかないと思います。中身(人間性)に面白味が無ければ、体を楽しむしか無くなってしまうし、体が魅力的じゃない、セックスが楽しく無ければセックスも1回限り、もしくは数回で飽きられて終わってしまいます。
自分自身の中身に価値を持たせる&セックスが素晴らしい、またしたいと思わせるしかないです。

No.2 18/12/23 15:18
匿名さん2 

主さんがしばらく会いたくないって言って彼はどうしたんですか?寂しいから構ってほしくて距離を置きたいとか言うのは、はっきり言って面倒くさい。だったら寂しいからとかはっきり言ってくれた方がまだ可愛い。

No.3 18/12/23 16:15
匿名さん0 

>> 2 彼はホテルとか行こうなんて言わないからご飯とか買い物とかだけしよう、会いたいといってくれました。
構って欲しいから離れたいと言ったわけではなく、依存しすぎて苦しくなったので言ってしまいました。
レスありがとうごさいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧