注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

LINEの返信が急に早くなって...

レス1 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
18/12/23 15:05(更新日時)

2週間ほど前に思い切って好きな人のLINEを追加して2、3日ほどトークが続いてたのですが、返信はあまり早くなく、キリのいいメッセージを私が送ってしまったこともあり、そこから既読がつかなくなりました。
ですが、先日、友達が好きな人に「あなたと仲良くなりたいって言ってる友達がいる」と言ったその日に返信が返ってきて、前よりも返信がはやくなりました。
私の名前を出したわけでもないので、友達が私のことについて言ってることも好きな人は分からないはずなのにどうして急に返事がきて、返信も早くなったのかが分かりません。もし私が好きだということを相手が勘づいてた場合、どういう意味で返信してくれてるのでしょうか…
もしかしたら、友達として仲良くしてくれてるのかもしれませんが…

No.2760755 18/12/16 14:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/23 15:05
匿名さん1 

これで即レスが続いて、何か進展があるなら脈ありでしょうけど、このままもしくは返信が遅くなったらたまたま返信を早くしただけかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧