注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

脈ありか脈なしか判定願います

レス2 HIT数 560 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
18/12/16 14:57(更新日時)

職場の指導係である先輩が気になっています年齢=彼氏いない歴の22歳処女です。文が長くわかりにくいかもしれません、ごめんなさい。

この前、本社の方が数名くる懇親会兼忘年会があったのですが、その時その先輩はけっこう呑んでいたため、完全に出来上がっていてテンションが高くなってました。
一次会の最後あたり、その先輩に「介抱して〜」と言われたり、顔や体を近づけてきたり、普段は一切ない腕や肩へのボディタッチをされたり、後ろから2回ほど抱き着かれたりしたのですが、男性はわりかし仲のいい異性の後輩相手なら酔っ払った時にするものなんでしょうか?
補足すると先輩は他の人にも抱きついたりしてましたが、異性で抱きつかれたのは私だけでした。まあ他の女性陣が離れていたことと既婚者だったのもあるかもしれませんが…
本人いわく今は恋人がいないことなので、脈なしでただ酔って人恋しくなっただけor私が童顔チビで(実年齢より下に見えると先輩本人にも言われました)妹みたく思ってるだけなのか、脈ありなのか、まったくわかりません。

またそのあと、二次会に行くことになったんですが、先輩は酔っ払っていながらも病み上がりだった私の体調を気遣ってくれて「早く帰りな」とタクシー代を渡してくれて、抜けようとしたのが本社の方に気付かれたときは「この子はあれなんで〜」と庇って逃がしてくれたり、タクシーが来るまで寒い中一緒に待ってくれました。
翌日、お礼を伝えたら一次会の途中から記憶がとんでいるとのことで、どれも見事に覚えてないそうなのですが…。

普段から紳士的というか優しく面倒見のいいひとなんですが、恋愛的な好意がなくとも、けっこう酔っ払ってる状態でそういう気遣いって普通にできるものなのでしょうか?
客観的な脈あり脈なし判定、お願いします。

タグ

No.2760706 18/12/16 12:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/16 14:30
恋愛中級者1 ( ♂ )

それだけでは「恋愛の脈」は無いですね。

これから次第でしょう。

頑張って下さい。

No.2 18/12/16 14:57
社会人さん2 ( ♂ )

恋愛感情があるかどうかは分かりませんが、好意的には見られています。

主さんからも一歩二歩踏み出して、女として惚れてもらえるようにしないと、脈は待ってるだけでは出来ませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧