注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏にふられました(復縁したい)

レス7 HIT数 749 あ+ あ-

sssooo( 20代 ♀ YmkRv )
18/12/17 09:57(更新日時)

(長文ですが、良ければ聞いてください)
一時間前に彼氏にふられました。


遠距離なのに連絡を何度も返してこない彼に不満を感じていましたが、
素直に自分の気持ちを打ち明けられず、
物分かりのいい女のふりをして、大丈夫だと言っていましたが、
予定の日が二日前に迫っているのに何一つ連絡をよこしてくれない彼についに不満が爆発して、
どうして返してくれないの?謝るのなら、不安だから返してほしい。
といってしまいました。

私は話しあいをして、
より良い関係になりたかったのですが、
彼に、

「わかってはいたが忙しすぎて、○○のことをちゃんと見てやれてなかった。このままの状態のまま付き合うのはどうかと思う」

と言われました。

友人もこの時間なので誰にも相談することができず、眠れずにいます。。

私はまだ諦めきれません。。
誰かお話を聞いてくれませんか??

No.2761155 18/12/17 03:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/17 04:50
通行人1 ( ♂ )

現状だと無理。


愛が距離を上回るのは、互いの愛の力。


故に、彼氏が愛を諦めた現状であれば成り立つはずもない。


但し、主さんが彼氏の為に自己犠牲し彼氏に寄り添う覚悟があるのなら、復縁の可能性があるのかもしれない……………


No.2 18/12/17 08:23
sssooo ( 20代 ♀ YmkRv )

>> 1 ありがとうございます。

電話で、私のこと、もう興味がなくなったの?て聞いたら、少しの沈黙のあと、そうだね。と一言いわれました。

すきじゃない?ていったらだんまり。

好きな人ができた訳じゃないとは言っていたのですが、本当のことはわかりません。

冷静じゃいられなくて、最後に会って約束していた日に話をしたい、とLINEをいれたら既読無視されていました。


彼を初めてすきになって、デートも何もかもが初めてで、
性格、顔、声、仕草、体型、すべてが大好きでした。



今も大好きで、心の整理がつきません。。

戻れるなら、戻りたい。

No.3 18/12/17 08:29
匿名さん3 

重要な話し合いを回避する男は、この先も同じ事をするよ。
例えば同棲や結婚した時、壁にぶつかる事は何度もあるだろう。しかし、その度に彼は逃げると思う。
復縁したいのなら、その辺も考えてみると良いかも知れない。
主が自分の気持ちを押し殺して、一生物分かりの良い女を演じ続けられるのなら、可能性はある。

No.4 18/12/17 09:04
sssooo ( 20代 ♀ YmkRv )

>> 3 昨日の別れ話の時に、
会社の人に彼女は居るかとか、結婚はどうするのかと聞かれたりすると言っていました。

そして、俺は結婚にトラウマみたいなのがあるから、今は結婚は今は無理だと(彼はバツイチです)誰と付き合っていようが、考えられないと答えたそうです。

私は前の奥さんの話を度々聞かされていました。ほとんど、愚痴でしたが、嫉妬深い女だと思われたくなくて、ずっと、笑って聞き流していました。


「私がんばるから、やり直したい。これからはもっと本音で話し合って、良くなっていきたいの」

そういっても、彼は、


「一緒だよ。それだと○○が疲れちゃうよ。頑張らなくていいんだよ。まだお前は若いんだから、もっとマメで優しい人が現れるよ」


といって、聞いてくれませんでした。
(最初は、彼もマメで、連絡を沢山してくれていました。)




そうやって、核心に迫る話を、私も避けていたところもありました。
でも、こうやって苦しむ結果になるなら、自分の想いを潰したほうがいいのかもしれないな、、と感じています。

No.5 18/12/17 09:08
sssooo ( 20代 ♀ YmkRv )

すいません、見返して思ったのですが眠ってないからか文章めちゃくちゃ、
しかも話が噛み合ってませんね汗


でもレス、ありがとうございます。
とても嬉しいです。。


こうやって昨日のことを思い出しながら書き込む度、そして、レスの返信を見るたびに、冷静になっていく自分がいます。

ありがとうございます。
恋愛の仕方をしらないもので、、
すごく、助かります

No.6 18/12/17 09:19
匿名さん3 

本文や返レスを見るに、主は真面目で優しい人なのかな。
今回はきっと、復縁すべき失恋ではなく、乗り越えるべき失恋なのだと思う。
その彼、主には合ってなかったんだよ。
自分の気持ちをなかった事にし続けるのは、最初の内はそれで良くても、いつか必ず壊れてしまうから。
今は次を考えるの辛いと思うけど、時間が忘れさせてくれる。
そして次こそ、主を一番に考えて、大切にして、愛してくれる人と出会えると思うよ。

No.7 18/12/17 09:57
sssooo ( 20代 ♀ YmkRv )

>> 6 ありがとうございます。
ここに来てようやく別れたという現実を突き付けられたように、涙が流れました。
降られてから今まで、
悲しいはずなのに涙が出ませんでした。

そうですか。。
でも、少し自分でもわかっていたかもしれないです。
度々、違和感を感じることはありましたが、それも全て、心のなかに仕舞い込んでいました。
彼とは少し、合わない部分があるということを。でも、認めたくなかったんでしょうね。



愛されなくても、私が愛していれば、平気だと、強がっていましたが、どうやら私にも愛されたいという気持ちがあったようです。。

今は本当に苦しくて、色んな波に飲み込まれそうです。

きっと、もう彼とは会うことはないでしょうが、(踏ん切りつけるために先ほど連絡先も消しました。彼とは共通の友人も居ません)


はじめて人を愛することを教えてくれた彼には感謝しています。
まだ、その人を忘れるのにはだいぶ時間がかかりそうですが、



いつか、私も心から愛されてみたいです。
そんな方と出会えるように、これから沢山のことに目を向け、いろいろな経験を積んで行きたいとおもいます。


長文、拙い文章でしたが、聞いてくださってありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧