注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

いじめのターゲットにされました

レス5 HIT数 754 あ+ あ-

社会人
21/02/07 08:10(更新日時)

人を都合のいい時に利用するだけ利用して、吸い取れるものがなくなったらバッサバサ切り捨てる人がいるのですが、その人のいじめのターゲットにされました。

彼女にある日突然手のひら返しされたという話を短期間に何人も聞きました。
今までどんなに恩義があろうと要らなくなったらサンドバックにするし、彼女にに意見したり歯向かう人は、とことん追い詰めて精神病ませて切り捨てます。
一度でも気に食わないことがあったら、その事を口実にいじめのターゲットにされ、絶対に許されることはありません。

責める口実が見当たらない人は、彼女が自分で種を蒔いてわざとターゲットを陥れてトラブルを誘い、責め所を作って自分の事は棚に上げて全部罪を被せてこき下ろします。
周りの人には被害者面して、ターゲットをとんでもない悪者に仕立て上げて悪口言いふらして同情を買っています。
彼女は気に入らない人を潰すために沢山の人を巻き込んで周りの人を加勢させます。
その時は本性を知らないし、彼女は詐欺師並みに口が上手いのでみんなうまく騙されます。

私も一度騙されて彼女の味方に加勢させられて、その後ターゲットにされました。
加勢させられた時はオフィスぐるみで巻き込んで大変な騒動になり、それでようやく彼女の本性がわかりました。
私が本性を見抜いたとわかったのかいきなり手のひらを返してターゲットにされました。
その会社に居られなくなり辞めるまで追いやられて精神ボロボロです。
そんな血も涙もない彼女がどうしても許せません。
時々思い出して腹の虫が治まらなくなって辛いです。
どうしたら思い出さないで平穏な生活ができるようになるでしょうか?

No.2760460 18/12/15 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/15 22:51
名無し1 ( 20代 ♀ )

コンプライアンス機関に言いつける。
その人にやられたことややり口を事細かに記録、報告。

他に本性を知っている人はいるのですか?

No.2 18/12/16 01:00
匿名2 

サイコパス。表面上で良い人のふりをしながら、水面下では自分の目的のために人を陥れる、矛盾した顔を使い分けている人です。
誰にでも調子を合わせられるという点において、仲間を作る能力に長けているので、敵にすると非常に厄介なタイプ。縁を断ち切るしかない。

No.3 18/12/16 01:00
匿名 

サイコパス。表面上で良い人のふりをしながら、水面下では自分の目的のために人を陥れる、矛盾した顔を使い分けている人です。
誰にでも調子を合わせられるという点において、仲間を作る能力に長けているので、敵にすると非常に厄介なタイプ。縁を断ち切るしかない。

No.4 18/12/30 14:09
名無し4 

やっぱ
がんばるしかないよね
自分で
まっすぐ

No.5 21/02/07 08:10
匿名さん5 

彼女みたいのからは、
もう尽くと言うか、
徹底して逃げなさい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧