注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

職場恋愛中の彼が別の女の子を好き?

レス2 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 01:06(更新日時)

職場恋愛中の彼が他の女の子を推してるみたいです。
20代前半女です。1つ年下の彼からアプローチを受け付き合って半年以上経ちますが、最近少しずつ不安に思うことがでてきました。

同じ部署に彼より1つ年下の女の子Aちゃんがいるのですが、どうやら私の彼氏はその女の子を推してるようです。
職場恋愛してるのを他の社員に隠してるのですが、この前「○○くん(私の彼)はAちゃんのこと好きみたいでさー」と別の男性社員からチラッと聞いてしまいました。聞いた時はすごくショックでした。
あの後彼氏に「Aちゃんの事好き好き言ってるって聞いたんですけどー私どういう顔して聞いてたらいいのか困ったわ!」って冗談交じりに言うと「Aちゃんゴリ推しだから!」と言われて、とても複雑な気持ちになってしまい、深くは問い詰めることが出来ませんでした。

そこで質問です。男性社員同士よく、だれが可愛いとかそういう話をするようですが、あれってどんな感情なのですか?恋愛感情とは別モノですか?勤務中もずっとその子の事を考えたりするレベルでしょうか?
職場恋愛してる事を隠してるのに男性社員の前では堂々とAちゃんを好き好き言ってる彼氏に疑問がいっぱいです…こんなヤキモチ妬く自分もイヤです。
ゴリ推しってなんなんでしょうか、、

タグ

No.2760238 18/12/15 15:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/15 16:32
匿名さん1 ( ♂ )

浮気だと思います。
自分のこと本当に好きか早く聞いた方がいいです。
こういうことは早くわかった方が辛くないと思います。

私の場合、好きでもない人に絶対好きとは言いません。友達の前でも。
言っても可愛いまで
可愛いだけで好きになることはないですから。

No.2 18/12/17 01:06
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。直接好きとは言われた事なかったのですが、この前初めて、普段言えないだけだけど大好きだよと言われました…。その時は今までの不安などが吹っ飛んでブワッと泣いてしまいました。私も単純なので、悩んだりどうでも良くなったりの繰り返しでしたが、さすがに最近冗談交じりを利用して軽率な発言をしてくるので真面目に話してみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧