注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

タイプ

レス4 HIT数 387 あ+ あ-

通行人
18/12/17 00:50(更新日時)

私のタイプは「彼なら大丈夫」と思う人で「一緒にいて居心地のいい人」です。
そこでこの二点で質問なのですが
①男は彼女や妻から心配されないのは悲しいものなのでしょうか。
ご飯を食べていなくても、疲れていそうでも、荒波が押し寄せていても、タバコを乱暴に吸っていてすさんだ生活をしていても「彼なら大丈夫、ヤワでバカじゃないから。」「周りの男と違って彼なら大丈夫、心配いらない」と思う人。
持ち前の器用さと頭でピンチや難題を切り抜けられる人、そういう人にしか惚れません。
②また、誰だって自分を肯定される言葉ならなんだって嬉しいと思いますが惹かれた理由が「一緒にいて居心地のいい所」と女性に思われているのはどうなんでしょうか。

18/12/17 00:50 追記
ありがとうござます(^◇^;)
サバかもしれませんが愛情が薄い訳ではないのです。
あと例え話しですので好奇心旺盛のサバイバル好きな冒険家が好きな訳ではありません。
芯があり頭が悪くなく居心地いい人。
ガキくさくない人。
心配で気を揉む男性は異性として魅力がありません。

No.2760155 18/12/15 12:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/15 20:33
通行人1 

①は時と場合にもよるでしょうが、主さんのタイプの男性なら気にしないかも知れませんね。

②は末永く一緒に居るには重要な事だと思います。なのでこれは言われても不快になる人は居ないと思います。

No.3 18/12/16 01:16
通行人 

主です☺️
レスありがとうございます😊
①はSOSを出されるまで放置ですね、私。
変な話し、彼が危険な地帯で人質に獲られても「彼の事だから大丈夫」と思います。
例え地雷除去作業中に足が吹っ飛んでも「あの人の事だから大丈夫」と思います。
また、もし人質の結果殺されたとしても彼の死を、彼の「選択した結果」に騒ぐ事はしません。彼のまっとうした人生に、彼の人生の尊いストーリーに敬意を払うだけ。
男性の雑草精神と悪くはない頭、賛成ですね。
もちろん、彼女や妻としての情はありますので彼の一大事にはかけつけますよ。
負傷した彼に手当てもしたい女心はあります。
ただこういうタイプの私は、彼女や妻で、男性達から見て悲しいのか不服なのかと気を揉みました。
②はやはり最優先条件ですね。
話し方が自己中心的でなくどこか柔らいとホッとします。
流れる沈黙も心地良いのが理想。
雰囲気の柔らかさは好きです。
分かりにくい上に変な話しばかり長くしてすみませんでした💦

No.4 18/12/16 22:35
通行人1 

か~なりサバサバさんですね。
そんなワイルドな男性も中々見付けるのは大変そうですね。

自分個人的にはそこまで突き放されるのはちょっと寂しく感じるます。

①と②を兼ね備えてるのは…あの写真家さんですかね。名前忘れたけど一時期テレビで引っ張りだこだった人。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧