注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

強い女性になりたい。

レス7 HIT数 659 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 22:09(更新日時)

私は現在営業職2年目26歳です。
目標達成もしており、ゆわいる売れる人といわれ、もっと自信をもて、弱気になるなと言われています。

私はチームで仕事をしていて、周りの話しをききすぎてしまう、自分が近寄りにくい人になりたくないという思いから、あまり強くものをいえません。
一人で抱え込み、なんの張り合いもない生活にストレスをため、職場恋愛をしてしまう始末....相手もわるく、多部署ではありますが、変な噂を流されてしまい周りの冷たい視線を最近感じます。

ですが、それはそれとして、自分が仕事をなめていたのかなぁと職場恋愛をしてしまった報いだと思い自分を責めてしまいます。昨年役職ももらっているのに本当に自覚がたりなかったです。

頼りに信頼してくれている幹部上司がいて、色々ありながらも私に笑顔が増えるように接してくれます。ですが同じフィールドの人に嫌われること、一人では仕事はできないから、誰を信じていったらよいかわからないし、空気を害してしまうと思うと、新しい職場を選ぶべきか悩みます。

そもそもこうゆうなやみか自分の弱さを物語っています。私は、強くて優しい女性になりたいです。
自分が自分でありたい、自分と向き合い悩む毎日です。

アドバイスをいただきたいです。

No.2760152 18/12/15 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/15 14:01
八方美人ちゃん1 

言ってる事が散らかってる

結局何を言いたいか分かりにくい

先ず物事の考え方をシンプルにしたら?

  • << 5 本当にそのとおりです!

No.2 18/12/15 14:25
烏帽子 ( ♂ rhYHv )

ゆわいるはX
いわゆるです
ひらがなを多用すると読みにくいので漢字変換したほうがいい

仕事をなめるのと職場恋愛は別の話だしその程度のことで転職を考えているようでは強い女性になれるはずもない

一番必要なことは経験と自覚だけど性格的なこともあるから無理して強い女性になろうとしてもストレスが溜まるだけ

まずは今の仕事に集中してさらに経験を積んだほうがいい

実績を残せば黙っていても周りの人はついて来るし自分の意思を持って後輩にも的確なアドバイスができれば信頼される
とは思うけど強い女性になりたいと思ってるうちはなれないよ

強い女性とは周りが思うだけだから

No.3 18/12/15 18:44
匿名 ( zKePv )

職場恋愛のことは大変だったでしょうが、時間が経てば周囲も忘れたりしていくから少しだけ我慢ですよ

  • << 6 ありがとうございます😢長期的にやってみます。

No.4 18/12/15 19:33
通行人4 ( ♂ )

主さんは真面目なんだろうな。


  • << 7 肯定がありがたいです。物の捉え方ですね

No.5 18/12/15 22:08
匿名さん0 

>> 1 言ってる事が散らかってる 結局何を言いたいか分かりにくい 先ず物事の考え方をシンプルにしたら? 本当にそのとおりです!

No.6 18/12/15 22:08
匿名さん 

>> 3 職場恋愛のことは大変だったでしょうが、時間が経てば周囲も忘れたりしていくから少しだけ我慢ですよ ありがとうございます😢長期的にやってみます。

No.7 18/12/15 22:09
匿名さん 

>> 4 主さんは真面目なんだろうな。 肯定がありがたいです。物の捉え方ですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧