注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

脈ありですか?

レス3 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 18:43(更新日時)

職場で気になっている女性がいて、4回遊びに行きましたが職場というのと来月にイベントを一緒に行く約束をしていてそれまでは気まずくなりたくないという思いからタイミングがつかめず自分に自信もなく何も行動できてません。

来月イベントに行く約束がありそこで自分の気持ちを伝えようかと思っております。

相手の女性はシングルマザーで基本的には夕方まで遊びます。
ラインは結構頻繁にやっていますが長文な感じで1日一件か二件送りあっていますがここ数日返事がありません。
いままでもたまにそういうことはありましたがなんだかんだでまたラインが再開します。ラインの中身は向こうから話を広げてくれたりこっちからの質問にもすごい丁寧な返しをしてくれるのですが…返事がないと不安になってしまいます。

ラインが返ってこなくても職場で会ったときはいつも楽しそうに話してくれますが、向こうは八方美人タイプで相手のことを不満に思っててもニコニコできるタイプです。

遊びにいったときの様子は楽しそうで、ボディタッチもかなりしてきますし、写真も一緒にとりましたし、楽しい楽しいと言ってくれていました。
遊びに誘うのは基本私からですがやりたいこととかは結構言ってくれる感じです。

以上のことをふまえると脈ありですか?
脈なしだと思いますか?
友達くらいにしか思ってくれてないですかね?

相手は29、私は27
私は27ですが恋愛経験が少なくアドバイスをいただきたくスレを立てました。

No.2760130 18/12/15 11:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/15 12:09
匿名さん1 ( ♀ )

付き合うということはあちらの子どものことも考えないといけませんね。
自分たちだけ楽しむのでなく、子ども優先になることが多くなるのは覚悟の上でしょうか。
彼女も付き合うとなると、そこらへんは慎重になるのではないかと思いました。

No.2 18/12/15 15:23
匿名さん2 

中身のない内容(返事を要さない)に飽きたのかも。子どもいればラインする時間を違うことに当てるだろうし。ラインしなくても会社で話してればいいじゃん。

No.3 18/12/15 18:43
匿名 ( zKePv )

状況だけ見ると脈ありだと思えますが、シングルマザーってことで子供のこともあるから、付き合うってなるとどうだろうね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧