注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

非処女が受け入れられない器の小ささを解消したい

レス47 HIT数 7859 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♂ )
18/12/17 15:53(更新日時)

まず前置きなのですが、僕は19歳の大学生男子です。僕は男なのにも関わらず男嫌いです。何故男が苦手なのかと言うと、性欲でしか女の子を見ない人や当たり前のように女性蔑視する人に吐き気がするからです。性犯罪などを見ると自分の事のように吐き気や憎しみを感じてしまいます。もちろんそんな人ばかりではないし、友達も少数ですがおりまして、また性格の良いやつが多いです。

そこで本題なのですが、彼女の貞操が気になってしまいます。世間ではこういう事を言うのは気持ち悪いと思われるので公には言えませんが、もし自分の彼女が性交渉の経験があったら多分立ち直れ無くなるくらい辛いです。自分以外に体を許したという事実や他の男との肉体的な接触など(他にもありますが割愛します)からこう感じます。相手は自分の物でもないし1人の人間なのだから彼氏くらい作りたいという感情もあると思うし仕方の無いことだとは思っています。それでも割り切れず葛藤してしまい日々悩んでいます。

それじゃあ経験のない子と付き合えば良いのか?ということになりそうですが、経験のない子と付き合いたい訳ではなく、好きな子と付き合いたくて、それでその子が経験済だったら耐えられないという話だということを念頭に置いて、この悩みの解決策を知りたいです。

僕は未だ性経験もなく、人間的にも未熟ですし、この文章を読んで不快になられた方もおられるかもしれませんが、どうか真剣に向き合って回答して頂きたいです。長文お付き合いありがとうございました。

No.2760106 18/12/15 10:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/15 10:55
通行人1 ( ♀ )

今は 割り切れない主さん
恋愛経験を繰り返す度に
今の考えでは 
恋愛に支障が出るはずなので
嫌でも 自身が未熟だと
認めざるをえなくなりますよ

いつか 彼女に
「過去でも私以外の
女を抱いたなんて許せない!」
なんて言われて困ったり

「私の過去の恋愛に
どうこう言われる筋合い無い」
と 振られたりするはず

解決策としては
恋愛をするなら
過去ではなく
今現在の相手を見る事です

実際問題
キスもSEXは2人でするもの
2人以外誰も
その場にいないのだし
考え事をしながらするなど
失礼な話です
他の人との
経験を想像するのもマナー違反

主さんも経験してみれば
この意味も理解出来ますよ

• << 5 未熟なのは承知しております その場にいて他の人を思いながらやられている不安とかはないです やったという事実が辛いです 分かっていた抱けると嬉しいです

No.2 18/12/15 11:05
匿名さん2 

結局は、童貞がアレコレ理由をつけて、自分が童貞であることを正当化しようとしている印象。
アレコレと頭の中で考えていないで、一度、してみれば良いのだと思うよ。
頑張れ。

• << 6 正当化というか 逆に童貞じゃない人が相手に貞操を求める権利は無いんじゃないですか? 性行為は軽々しくしたくないです というか生涯1人の子としかしたくない

No.3 18/12/15 11:06
匿名さん3 

未熟と本人が認めてる通り、相反する物を求めて解決策などあるはずもない。

No.4 18/12/15 11:09
恋愛の達人4 

付き合って浮気されたら分かるけど過去の事を考えても仕方ない。

仕方ないものはどうにもならない。過去は消せないからね。

主さんの言ってる事は相手の過去の恋愛を貶しているのと同じだからね?相手は真剣に付き合っていたなら仕方ない事だから。

誰が何を言っても解決するかな?今の主さんには無理でも未来の主さんは考えが変わってるかもしれないくらいしか言いようがない。どうしようもない事は諦めるしかないからだ。たまたま付き合えた人が男を知らない人じゃない限り難しい問題だからね。

• << 7 いや乏してないです 人を好きになるのは普通なので けどどうしても受け入れられないという矛盾はありますね…すみません 考え変えたいです けど2年近くこんな感じです 好きな子はいました

No.5 18/12/15 11:22
恋愛初心者0 ( 10代 ♂ )

>> 1 今は 割り切れない主さん 恋愛経験を繰り返す度に 今の考えでは  恋愛に支障が出るはずなので 嫌でも 自身が未熟だと 認めざるをえ… 未熟なのは承知しております
その場にいて他の人を思いながらやられている不安とかはないです
やったという事実が辛いです
分かっていた抱けると嬉しいです

• << 11 やった事実が辛い は 主さんがSEXをする時に 相手の過去を想像して SEXしてるのと 同じ事だと思います 一般的には 愛しあう時に 他人の事など考えませんから。 とにかく 慣れ ですよ 主さんが辛かろうが 好きなものは好きなのだから 好きな人と一緒にいたければ 割り切るしか有りませんよ 生きるうえで 多少の妥協はつきものです でもこの先 もしかしたら 主さんと同じ価値観の 女性と出会えるかも知れません 確率的には低いですが ゼロでは無いので 今の考えを貫き通すかは この先 恋愛経験しながら 考えてみても良いのでは?

No.6 18/12/15 11:23
恋愛初心者 ( 10代 ♂ )

>> 2 結局は、童貞がアレコレ理由をつけて、自分が童貞であることを正当化しようとしている印象。 アレコレと頭の中で考えていないで、一度、してみれば… 正当化というか 逆に童貞じゃない人が相手に貞操を求める権利は無いんじゃないですか? 性行為は軽々しくしたくないです というか生涯1人の子としかしたくない

No.7 18/12/15 11:26

>> 4 付き合って浮気されたら分かるけど過去の事を考えても仕方ない。 仕方ないものはどうにもならない。過去は消せないからね。 主さんの言… いや乏してないです 人を好きになるのは普通なので けどどうしても受け入れられないという矛盾はありますね…すみません
考え変えたいです けど2年近くこんな感じです 好きな子はいました

• << 30 なるほど。 まぁ取り敢えずその感情もまた仕方ないのだから今はそのままで良いんじゃない? もし誰かと付き合いそこで葛藤したとしてもその子を離したくなければ多分別れる事なく普通に我慢しちゃうと思うから。 そして逆に主さんと同じ事を付き合った女性に言われても多分何もできない。相手の心の問題だからね。 相手が経験あるかどうかより相手と一緒に居て楽しいとか居心地いいとか離したくない気持ちが勝ると思うんだよ。 それなら付き合う事はできない別れると言われたくなければ結果的にこの問題から我慢するって形になるかもだけどそういう気持ちの方が強くなれば心情も変わってくるかもしれないしさ。 まずはそういう経験を何度もしてみる事だな。それでも我慢できず好きでも別れるほどなら開き直って処女を探せ。見つかる方法もなければ諦めのモードになり今よりマシになるかもしれん(笑)

No.8 18/12/15 11:29

叩かれる覚悟で書きますが、そもそも高校生の時に性行為をしてしまうというのが、有り得ないと思ってしまいます 価値観の相違というか
相手に流されてやった感じが否めないし、大学で別れるのにやってしまって次の彼氏は嫌がらないのかな?とかそういう思考もないのかなぁと考えると中身にも引いてしまいます

No.9 18/12/15 11:31
匿名さん9 

相手が処女じょなけれは受け付けないわけだから、当然処女の中から好みの女性を見つけなければいけない。
だけです。

No.10 18/12/15 11:37

>> 9 とは言っても見分ける方法なんてないのが現実じゃないですか?もう諦めるしかないんですかね

• << 13 男性経験聞いたら?最初に。
  • << 38 初対面に聞けばいい!、 『私は童貞、処女と恋愛、結婚したい。』 『私は一生、一人の女しか知らない生き方をしたい』 って、……。 貴方の夢、希望なんだから堂々と……。 なんで自信?、貴方の夢なんでしょう?。 狭き門は覚悟してね。 お付きあいしたい処女が見つかっても結婚するまで、ハグやキスもしちゃダメだよ。 でないと彼女を傷物にする悪人になります。 離婚してはダメだよ。彼女を否処女した責任は貴方に有る。 将来、もし離婚する事が生じたら慰謝料も加算だよ。最高に貴重なんだからね。

No.11 18/12/15 11:39
通行人1 ( ♀ )

>> 5 未熟なのは承知しております その場にいて他の人を思いながらやられている不安とかはないです やったという事実が辛いです 分かっていた抱け… やった事実が辛い は
主さんがSEXをする時に
相手の過去を想像して
SEXしてるのと
同じ事だと思います

一般的には 愛しあう時に
他人の事など考えませんから。

とにかく 慣れ ですよ
主さんが辛かろうが
好きなものは好きなのだから
好きな人と一緒にいたければ
割り切るしか有りませんよ

生きるうえで
多少の妥協はつきものです

でもこの先 もしかしたら
主さんと同じ価値観の
女性と出会えるかも知れません

確率的には低いですが
ゼロでは無いので
今の考えを貫き通すかは
この先 恋愛経験しながら
考えてみても良いのでは?

No.12 18/12/15 11:48

>> 11 一般的にそうなんですね!けど自分はやっぱ考えちゃいます😔
妥協とは言いますがここは生理的に嫌悪感を感じてしまいますので妥協出来ないと思います 結婚するとなると死ぬまで一緒なので🤔 同じ価値観の人と出会うまで待つのが1番最善策なのかな 恋愛経験がないから、相手と確実に付き合えなさそうな気もしてしまうのですが笑

さっきからたらればで申し訳ないです アドバイスありがとうございます!

• << 14 どういう生き方をするにしろ 一つ言えるのは 考え方は変わると言う事です (正確には成長する) 不思議なもので 人の好み 食の好みも 変わったりします (変わらない場合もある) 例え生理的であろうが 人は変わる時は変わります 例えば  嘔吐 大便や尿 他人のは見たくも無いですよね しかし 家族となれば 嫌でも いざとなれば 平気で処理が出来ます 大切な家族だからこそ 受け入れられるんです (仕事の人は又別の話) 主さんの思考も 相手次第では 変わる可能性も 十分あるという事です あまり深く考え過ぎず 流れに任せてみるのも 良いと思いますよ 

No.13 18/12/15 11:51
匿名さん9 

>> 10 とは言っても見分ける方法なんてないのが現実じゃないですか?もう諦めるしかないんですかね 男性経験聞いたら?最初に。

• << 15 やばいやつだと思われるでしょ笑 彼氏いたことある?みたいな?
  • << 39 これが一番簡単明快です。18番さんは何回か、その後で発言してますが男の心理を知ってない。

No.14 18/12/15 12:04
通行人1 ( ♀ )

>> 12 一般的にそうなんですね!けど自分はやっぱ考えちゃいます😔 妥協とは言いますがここは生理的に嫌悪感を感じてしまいますので妥協出来ないと思いま… どういう生き方をするにしろ
一つ言えるのは

考え方は変わると言う事です
(正確には成長する)

不思議なもので
人の好み 食の好みも
変わったりします
(変わらない場合もある)

例え生理的であろうが
人は変わる時は変わります

例えば 
嘔吐 大便や尿
他人のは見たくも無いですよね

しかし 家族となれば
嫌でも いざとなれば
平気で処理が出来ます

大切な家族だからこそ
受け入れられるんです
(仕事の人は又別の話)

主さんの思考も
相手次第では
変わる可能性も
十分あるという事です

あまり深く考え過ぎず
流れに任せてみるのも
良いと思いますよ 

• << 16 まぁ若いからとは思ってます 年取れば気にならなくなるとも言われたし、辛い思いは避けては通れないんすねえ

No.15 18/12/15 12:18

>> 13 男性経験聞いたら?最初に。 やばいやつだと思われるでしょ笑
彼氏いたことある?みたいな?

No.16 18/12/15 12:19

>> 14 どういう生き方をするにしろ 一つ言えるのは 考え方は変わると言う事です (正確には成長する) 不思議なもので 人の好み 食… まぁ若いからとは思ってます
年取れば気にならなくなるとも言われたし、辛い思いは避けては通れないんすねえ

No.17 18/12/15 12:20
社会人さん17 ( ♂ )

俺は主の気持ちは分かる。

これは感覚的なもので、理屈ではないからどうすることもできないと思うよ。

その年齢で、かつ主さんがタイプと思いそうな相手なら、まだ処女も結構いるだろうさ。

うだうだ考えてる暇があったら、早く彼女を探した方がいい。

• << 22 分かりました

No.18 18/12/15 12:21
社会人さん18 ( 20代 ♀ )

言うなれば性犯罪者と考えは同じですけど大丈夫ですか?

性犯罪者は女を性として見ている。
あなたも性で女性を見てる。

そのあとのと目的は違えと考えは同じ。
最低だと思う遊び人の男たちと考えは同じだってことに気づけません?

本当に性に関して嫌気を指すのなら、彼女の経験など気にならない。

あなたは心のどこかでやっぱり女をそういう目で見えるんですよ。

• << 23 すいませんよくわからないです 俺女の子の事そういう目で見たことは無いし、本文にもそういう子じゃなくて好きになった子が経験あると辛いって書きました よく読んでください

No.19 18/12/15 12:27
通行人19 

うん、ちょっと自意識過剰かな、と思います。まあ、主の人生の主役は主自身なんだから それでも全然構わないです。
理想や希望なんて誰にでもある。
それが通るか通らないか、は自分の選択次第。
どうしてもそこに拘るなら、変な妥協をしてあとで(今みたいに)モヤモヤグジグジするよりも 拘り通せばいいと思う。

私は主と同じような(結婚するまで性交渉はしない、異性は人生でただひとりの人とだけ)考え方の女性をたくさん知っているし、自分自身(2回結婚しているくせに 笑)「他の女の手あかがついた汚いおさがり お手つき男」なんかとは結婚はもちろん付き合いたくもないと思っていた(いる)身勝手な人間なので 主が間違っているとは思いません。
ダブスタ?というのかもしれないけれど、主はまだ子供なのだから子供っぽくて当たりまえ。
純潔を守り通したらいいと思う。
お互いはじめて で、クリーンにいけばいい。 がんばれ。

• << 24 貫きます!モテないのもあるけど笑 一応付き合ったことはある お姉さんみたいな人いるんですねえ

No.20 18/12/15 12:39
恋愛の達人20 

一度風俗に行くことを薦めるよ。考え方が180度変わる。

No.21 18/12/15 12:45
アドバイザー21 

彼女(妻)の処女性の問題は誰に聞いてもどこで聞いても何の解決もしないよ。
だって主さんに同意する人は相当数いるし反対意見する人も相当数いるからね。
両意見とももっともらしい事は言うけど未だに決着がつかないのは、両意見とも正論ではなく単なる個人の価値観の問題だから。
個人の価値観だから反対意見に流される必要はないし自分を卑下したり無理に考えを変える必要もない。

だったら自分の気持ち(好み・タイプ)に正直に「貞操観念の強い子」を入れて生活していればいいだけ。
そうしたら処女じゃないかもしれないけど少なくとも好きなら簡単にセックスしますみたいな子には当たらないんじゃないかな?
貞操観念があるから浮気の心配もないしね(笑)
それで処女だったらラッキーくらいに思ってればいいよ。

• << 25 気持ちがスっと楽になりました そうですね そうすることにします 見分ける方法とかあったら良いのになぁ アドバイスありがとうございます

No.22 18/12/15 13:07

>> 17 俺は主の気持ちは分かる。 これは感覚的なもので、理屈ではないからどうすることもできないと思うよ。 その年齢で、かつ主さんがタイプ… 分かりました

No.23 18/12/15 13:08

>> 18 言うなれば性犯罪者と考えは同じですけど大丈夫ですか? 性犯罪者は女を性として見ている。 あなたも性で女性を見てる。 そのあとの… すいませんよくわからないです
俺女の子の事そういう目で見たことは無いし、本文にもそういう子じゃなくて好きになった子が経験あると辛いって書きました よく読んでください

• << 26 よく読みましたよ。 「女性蔑視する人」、結果的には経験のある人を蔑視してるじゃないですか。 なので目的は違えど根本的な考え方は性犯罪者と同じって言ってるんです。 私の夫は童貞でした。 でも蔑視なんてしませんでしたよ。やってようがやってなかろうがそこで彼女を見る目が変わることはない。と。 あなたは経験があったらと思って悶々としてるわけでしょう?蔑視してるじゃないですか。 雑談場ではないので これ以上のコメントは控えますね。 あなたがそれに気付くことを祈っています。
  • << 27 そしたら矛盾してない? そういう目で見てないなら仮にや り まんだろうが気にしないのが普通じゃない? そういう目で見てないんでしょ? 18さんの意見は的を射てると思うが

No.24 18/12/15 13:15

>> 19 うん、ちょっと自意識過剰かな、と思います。まあ、主の人生の主役は主自身なんだから それでも全然構わないです。 理想や希望なんて誰にでもある… 貫きます!モテないのもあるけど笑
一応付き合ったことはある
お姉さんみたいな人いるんですねえ

No.25 18/12/15 13:17

>> 21 彼女(妻)の処女性の問題は誰に聞いてもどこで聞いても何の解決もしないよ。 だって主さんに同意する人は相当数いるし反対意見する人も相当数いる… 気持ちがスっと楽になりました
そうですね そうすることにします
見分ける方法とかあったら良いのになぁ

アドバイスありがとうございます

No.26 18/12/15 13:55
社会人さん18 ( 20代 ♀ )

>> 23 すいませんよくわからないです 俺女の子の事そういう目で見たことは無いし、本文にもそういう子じゃなくて好きになった子が経験あると辛いって書き… よく読みましたよ。
「女性蔑視する人」、結果的には経験のある人を蔑視してるじゃないですか。
なので目的は違えど根本的な考え方は性犯罪者と同じって言ってるんです。

私の夫は童貞でした。
でも蔑視なんてしませんでしたよ。やってようがやってなかろうがそこで彼女を見る目が変わることはない。と。
あなたは経験があったらと思って悶々としてるわけでしょう?蔑視してるじゃないですか。

雑談場ではないので
これ以上のコメントは控えますね。

あなたがそれに気付くことを祈っています。

• << 36 あまりことを荒立てたくはないのですが、俺の気持ち考えてくれてます?蔑視とか本当にしてるつもりないし(もしそう感じてるのなら謝ります) 経験があったらから見下すとか本当にないです 辛いの一言です 好きで好きでたまらない人が過去に男の人と裸で互いに求めあったというのがガキの俺には想像も出来ない世界ですし、耐えられないです 伝わって欲しいのは処女が良いって訳じゃなくて、好きな人の過去を受け入れられない自分を治したいってのが今の思いです あと俺の回答によって傷つけてしまったのかも知れません、本当に申し訳ないです 雑談とかになっても構わないので、良ければアドバイスいただけると嬉しいです 全く思いつかなかった視点でしたので参考になりました!

No.27 18/12/15 14:03
匿名さん27 

>> 23 すいませんよくわからないです 俺女の子の事そういう目で見たことは無いし、本文にもそういう子じゃなくて好きになった子が経験あると辛いって書き… そしたら矛盾してない?
そういう目で見てないなら仮にや り
まんだろうが気にしないのが普通じゃない?
そういう目で見てないんでしょ?
18さんの意見は的を射てると思うが

• << 32 すいません勘違いしてました 性の目で見てるってのはヤリモクってことなのかと思ってました それは違うと断言しておきます というか何言ってるかよく理解できないです あんまし頭よくないのでもっとわかり易く教えていただけると助かります

No.29 18/12/15 14:30
匿名さん29 

気持ちは理解出来るよ
実際に自分もそう思う時期がありました

前レスにある「一度風俗に行ってみれば」という意見の方向性はなかなか良いと思う
というのも、経験をしろという意味では決してなく、会話をしてみてほしいという意味でね

主さんは、他の一般男性を忌避しているからその一般男性と安易に関係を持つ行為に嫌悪感を覚えるんだよね
その考えは改めなくて良いよ
改めるべきは「安易に関係を持った経験≒男性と関係を持った関係」の部分
高校生だから安易な思考に決まっているというのは決め付けが過ぎるかな
同じく、安易な付き合いだから今別れているんだと考えるのも違う

きちんと自分なりの意思を通した上で付き合い、お互いのことを考えた上で関係を持ち、環境や状況も踏まえた熟考の末に別れた女性は沢山いると思う
そういった経験は人間として成長するのに大いに役立つし、その分だけ素晴らしい人間になっているはず
そこまでを知ったとき、尊敬こそすれ決して嫌な気持ちにはならないよ
反対に、身持ちが固いわけではなく当人に何か問題や否があって異性に限らず人間関係が作れないが故に未経験の人もいるし

主さんは相手が未経験か経験済みかを見定めようとせず、相手が人として尊敬出来る相手かどうかを見定めれば良いと思う
簡単に言うと
経験済みでその経験ありきの素晴らしい人→○
未だ周囲にそういう人が現れていない身持ちの固い未経験の人→○
経験済みで安易に関係を持つ人→×
今までは偶々機会が無かっただけで未経験だけれど安易に関係を持つような人→×
ということ

そうすぐには納得できない、生理的嫌悪だからどんな考え方をしても拭えない、と思うかもしれない
でも主さんは今、男性でもきちんとした人となら友人になっている 人を見定めた上で人間関係を作っている
だから大丈夫、主さんならいつか気付けると、私は思います

• << 33 ありがとうございます 何か大事な事に気づけた気がします そうですよね うーんやっぱり決めつけは多い気がします 自分の環境が悪かったの知らないんですが、付き合ってる人は付き合ってない(もしくはその経験がない)人を馬鹿にする人が自分の周りでは多かったので良くないイメージでした そうですね!友人にはすごい恵まれた、というか良くない人とは勝手に切れてった感じですね いつか気づけたらなと思います

No.30 18/12/15 14:37
恋愛の達人4 

>> 7 いや乏してないです 人を好きになるのは普通なので けどどうしても受け入れられないという矛盾はありますね…すみません 考え変えたいです けど… なるほど。

まぁ取り敢えずその感情もまた仕方ないのだから今はそのままで良いんじゃない?

もし誰かと付き合いそこで葛藤したとしてもその子を離したくなければ多分別れる事なく普通に我慢しちゃうと思うから。

そして逆に主さんと同じ事を付き合った女性に言われても多分何もできない。相手の心の問題だからね。

相手が経験あるかどうかより相手と一緒に居て楽しいとか居心地いいとか離したくない気持ちが勝ると思うんだよ。

それなら付き合う事はできない別れると言われたくなければ結果的にこの問題から我慢するって形になるかもだけどそういう気持ちの方が強くなれば心情も変わってくるかもしれないしさ。

まずはそういう経験を何度もしてみる事だな。それでも我慢できず好きでも別れるほどなら開き直って処女を探せ。見つかる方法もなければ諦めのモードになり今よりマシになるかもしれん(笑)

• << 34 実は僕も経験のなさからこの考えが来てるのではないかと思ってます けどどうなんでしょう 相手に対して貞操を求めるのに自分はそんなに簡単にやってしまって良いのかと考えてしまいます 難しいですね

No.31 18/12/15 15:19
匿名さん31 

全てのレスは読んでないので既出かもしれないけど、処女かどうかよりも自分の童貞を神聖視してて、ただただ守りたいだけに聞こえる。

童貞の自分は心も体も清らか、非処女はそうじゃないって否定してやたら拒否してるけど、その気持ちのウラには実はその事に興味津々て不都合な真実が隠れてるんだよね。
主さんにとって相手が処女かどうかよりセックスそのもの、ね。

あれこれ理由を並べても気取り屋童貞コンプレックスにしか聞こえない。処女とやりたいだけの変態オヤジみたいな内容だし。

出典はわすれちゃったけど、経験ずみの男女でも、初めて一夜を共にするときはどちらも処女と童貞って言葉があるよ。

こだわりすぎて出会いや恋愛、愛情確認するチャンスを逃してて何か良いことある?

処女か非処女かなんてどうでもいい!って思えるような出会いをまだしてないんだろうね。

こだわってばかりいないで肩の力抜いたほうが、いい出会いに恵まれると思うよ。

• << 35 そうなんですよね 貞操を求めるのに自分はそういうことに興味あるんですよね そこに矛盾が生じちゃってるというか、 やっぱりこの考え方治した方が長期的に考えて良いですよね… 上記にもある通り色々経験してみます(性行為のことではなく)

No.32 18/12/15 19:06

>> 27 そしたら矛盾してない? そういう目で見てないなら仮にや り まんだろうが気にしないのが普通じゃない? そういう目で見てないんでしょ? … すいません勘違いしてました
性の目で見てるってのはヤリモクってことなのかと思ってました
それは違うと断言しておきます

というか何言ってるかよく理解できないです あんまし頭よくないのでもっとわかり易く教えていただけると助かります

No.33 18/12/15 19:10

>> 29 気持ちは理解出来るよ 実際に自分もそう思う時期がありました 前レスにある「一度風俗に行ってみれば」という意見の方向性はなかなか良いと思う … ありがとうございます
何か大事な事に気づけた気がします
そうですよね うーんやっぱり決めつけは多い気がします 自分の環境が悪かったの知らないんですが、付き合ってる人は付き合ってない(もしくはその経験がない)人を馬鹿にする人が自分の周りでは多かったので良くないイメージでした

そうですね!友人にはすごい恵まれた、というか良くない人とは勝手に切れてった感じですね いつか気づけたらなと思います

No.34 18/12/15 19:16

>> 30 なるほど。 まぁ取り敢えずその感情もまた仕方ないのだから今はそのままで良いんじゃない? もし誰かと付き合いそこで葛藤したとしても… 実は僕も経験のなさからこの考えが来てるのではないかと思ってます
けどどうなんでしょう 相手に対して貞操を求めるのに自分はそんなに簡単にやってしまって良いのかと考えてしまいます
難しいですね

• << 37 相手の恋愛を貶していないと言うなら何を気にするのか分からん。 もし誰かと付き合うなら全力で付き合うべきだろう?そこに簡単にヤるとか関係あるのかい?好きだからこそ抱きたくなるんだよ。自然な流れじゃないか。 机上の考えなどどうでも良い。まず経験しない事には何も始まらないよ。

No.35 18/12/15 19:37

>> 31 全てのレスは読んでないので既出かもしれないけど、処女かどうかよりも自分の童貞を神聖視してて、ただただ守りたいだけに聞こえる。 童貞の自… そうなんですよね 貞操を求めるのに自分はそういうことに興味あるんですよね そこに矛盾が生じちゃってるというか、
やっぱりこの考え方治した方が長期的に考えて良いですよね… 上記にもある通り色々経験してみます(性行為のことではなく)

No.36 18/12/15 20:13

>> 26 よく読みましたよ。 「女性蔑視する人」、結果的には経験のある人を蔑視してるじゃないですか。 なので目的は違えど根本的な考え方は性犯罪者と… あまりことを荒立てたくはないのですが、俺の気持ち考えてくれてます?蔑視とか本当にしてるつもりないし(もしそう感じてるのなら謝ります) 経験があったらから見下すとか本当にないです 辛いの一言です 好きで好きでたまらない人が過去に男の人と裸で互いに求めあったというのがガキの俺には想像も出来ない世界ですし、耐えられないです 伝わって欲しいのは処女が良いって訳じゃなくて、好きな人の過去を受け入れられない自分を治したいってのが今の思いです

あと俺の回答によって傷つけてしまったのかも知れません、本当に申し訳ないです
雑談とかになっても構わないので、良ければアドバイスいただけると嬉しいです 全く思いつかなかった視点でしたので参考になりました!

No.37 18/12/15 21:18
恋愛の達人4 

>> 34 実は僕も経験のなさからこの考えが来てるのではないかと思ってます けどどうなんでしょう 相手に対して貞操を求めるのに自分はそんなに簡単にやっ… 相手の恋愛を貶していないと言うなら何を気にするのか分からん。

もし誰かと付き合うなら全力で付き合うべきだろう?そこに簡単にヤるとか関係あるのかい?好きだからこそ抱きたくなるんだよ。自然な流れじゃないか。

机上の考えなどどうでも良い。まず経験しない事には何も始まらないよ。

• << 41 やはりこの方の答えが答です。 ◆多分に男女問わず、心底には『嫉妬』が有ります。 更には男には生涯に渡って『オレのみを知る支配欲、独占欲』が満々ている。 命を架けて狩猟に走り回って巣に帰れば別な♂がいたらバカになって狩猟などしてられない、支配欲です。 世界中の男の本能です。心配無いよ。 女の本能も理解してね、逞しく巣を防衛し、食も命架けて狩猟して私にだけ 全て貢ぎなさい、と(笑)。 女性蔑視って方がいましたが、逆でしょう。囲いたてまつる心理です。恋欲の強さです。 ★男は初めての男になりたく、女は最後の女になりたい。 男は命を架けて女体を独占、女は命掛けで貢がれる愛を独占したい。 でも現実は違います。男は女をモノとして見てるし、女は男を働き手として見てる。 男の敵は男、女の敵は女。 戦いで傷だらけの猿社会の男脳、 蜂やアリの昆虫社会の女王脳。みんな生きる為。 主さん、とことん惚れれば関係無い。とことんも永く続かない。女を独占的に囲えない(命を掛けて女を奪い会っても 命掛けで守っても、女は目先の現実を見ている)。

No.38 18/12/16 01:07
悩み鑑定 ( 60代 zs5Jv )

>> 10 とは言っても見分ける方法なんてないのが現実じゃないですか?もう諦めるしかないんですかね 初対面に聞けばいい!、
『私は童貞、処女と恋愛、結婚したい。』
『私は一生、一人の女しか知らない生き方をしたい』

って、……。
貴方の夢、希望なんだから堂々と……。

なんで自信?、貴方の夢なんでしょう?。
狭き門は覚悟してね。

お付きあいしたい処女が見つかっても結婚するまで、ハグやキスもしちゃダメだよ。
でないと彼女を傷物にする悪人になります。
離婚してはダメだよ。彼女を否処女した責任は貴方に有る。

将来、もし離婚する事が生じたら慰謝料も加算だよ。最高に貴重なんだからね。

No.39 18/12/16 04:53

>> 13 男性経験聞いたら?最初に。 これが一番簡単明快です。18番さんは何回か、その後で発言してますが男の心理を知ってない。

No.40 18/12/16 05:42

>> 39 それ聞かれて嬉しい子いるんですか?
俺だと恥ずかしいかなと思っちゃうし不快に感じる人もいるのでは

No.41 18/12/16 06:12

>> 37 相手の恋愛を貶していないと言うなら何を気にするのか分からん。 もし誰かと付き合うなら全力で付き合うべきだろう?そこに簡単にヤるとか関係… やはりこの方の答えが答です。
◆多分に男女問わず、心底には『嫉妬』が有ります。
更には男には生涯に渡って『オレのみを知る支配欲、独占欲』が満々ている。
命を架けて狩猟に走り回って巣に帰れば別な♂がいたらバカになって狩猟などしてられない、支配欲です。
世界中の男の本能です。心配無いよ。
女の本能も理解してね、逞しく巣を防衛し、食も命架けて狩猟して私にだけ 全て貢ぎなさい、と(笑)。

女性蔑視って方がいましたが、逆でしょう。囲いたてまつる心理です。恋欲の強さです。

★男は初めての男になりたく、女は最後の女になりたい。

男は命を架けて女体を独占、女は命掛けで貢がれる愛を独占したい。

でも現実は違います。男は女をモノとして見てるし、女は男を働き手として見てる。

男の敵は男、女の敵は女。

戦いで傷だらけの猿社会の男脳、
蜂やアリの昆虫社会の女王脳。みんな生きる為。

主さん、とことん惚れれば関係無い。とことんも永く続かない。女を独占的に囲えない(命を掛けて女を奪い会っても 命掛けで守っても、女は目先の現実を見ている)。

No.43 18/12/16 12:35

解決してないのでもう少しアドバイス欲しいです

No.44 18/12/16 14:44

>> 43 解決も何も、主はまだ問題すら起きていないじゃないか?

1、彼女ができた。

2、彼女が処女じゃなかった。

3、主はそれが苦しかった←これが問題

んじゃ、どうする?解決できるか?って話じゃないかな。

主は彼女もできてないうちから、架空の相手と、将来起こるか起こらないか分からない苦悩を想像してるだけだよ。

将来の彼女は望み通り処女かもしれない。
そうじゃなくても、実際にはたいして苦悩しないかもしれない。

始まる前から悩んでも仕方ないよ。

No.45 18/12/16 19:48

>> 44 それもそうですよね…
余談で、さっき気付いたんですけど貞操だけじゃなくて元彼いても辛いかもしれません
プリクラとか思い出に残るものがあったら特に

No.46 18/12/17 00:40

>> 45 そこまで独占欲が強いと、主がかわいそうに思えてくるな。

その独占欲を産む本質の要因は主の心の中にあるはず。
それをよく自問自答してみるといいと思うよ。
たださっきも言ったけどそれは、彼女ができてから、少なくとも好きな相手ができてからで充分だよね。

No.47 18/12/17 07:34
匿名さん29 

一般論や一般例しか挙げられない(主さんに合った具体的な解決方法が挙がらない)のは、前レスにもある通り主さんの悩みが現時点では起こっていない、机上の悩みだから

主さんに好きな人が出来たとき、現実としてどんなことが問題なのか、主さんが相手の何処をどのように好きで想っているのか、その相手とどうなりたいと望んでいるのか……そういった主さんが実際に直面している出来事や、主さんの実際の感情がとても大事になってくる

46さんが言うように、好きな人が出来たときに改めて考えると良いと思う
辛くて苦しいけれど嫌いになれない、むしろ好きで一緒にいたいと思ったときに、もう一度ここのレスを読み返してみて、それでもどうしても耐えられないときはまた周囲に相談するといいよ
そこまで思えない相手なら無理して好きでい続ける必要もないし、好きになった人が今まで恋愛未経験の可能性だって大いにあるしね

ひょっとしたら好きな人が出来るまでの様々な経験の中で主さんの考えが少しずつ変わっていて、今ほど気にせずに済むかもしれない それは少し楽観的かもしれないけれど
主さんは楽をしようとするよりも、しっかりしようとする人のように思えるから、日々を過ごす中でもきっとまだまだ色々なことが学べると思うよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧