注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

見る、逸らす

レス2 HIT数 301 あ+ あ-

名無し( ♀ Vj2Nv )
18/12/16 10:47(更新日時)

社会人です。

視線を感じて見ると見られており、目を逸らされるということが何度かあり、時には目を逸らすこともせずじーーーっと見られていることもありました。一度だけ3秒程見つめ合ってしまったこともあります。
最近、私の方から観察してみているのですが、相手がチラッとこちらを見て目が合うと逸らされました。その後、仕事のことで話しかけた時は全く目を合わせてくれませんでした。

ネットで調べると脈ありと出てきますが、過去にも他の男性にこのように視線を送られたり逸らされたりされたことがありますが、そのような男性からはアプローチや告白などされたことがありません。実際のところどのような意図があって視線を送ったり逸らしたりするのでしょうか?

タグ

No.2760099 18/12/15 09:55(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/15 17:28
匿名さん1 ( ♂ )

好意はあると思います。
アプローチされないのは草食系だからかな。
あなたから誘ってくるのを待ってるのかも?
同じ状態がずっと続く、かつあなたが興味あるなら誘ってみたらご飯とか誘ってみてはいかがですか?

No.2 18/12/16 10:47
名無し ( ♀ Vj2Nv )

>> 1 好意、あるんでしょうか…
私は恋愛云々ではなく仲良くなりたいという気持ちはあり、3度程誘ったことがありますが既に予定があるとのことで断られています。2人きりを避けているように感じるので苦手意識を持たれているんだろうなと思っているのですが…。3人以上なら食事や遊びに出かけたことはあります。
乙女心ならぬ草食系男子心?は難しいですね…笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧