注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

振られてから3カ月

レス10 HIT数 655 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 15:48(更新日時)

はじめまして。21歳の女です。
文がわかりにくいかもしれませんが
頑張りますのでよろしくお願いします。
3カ月前に一年近く付き合っていた彼氏に振られました。
振られる少し前から連絡が素っ気なく、友達との用事を優先していました。
今思えば別れへのカウントダウンだったんだと思います。
ある日、急に別れようとラインが来て
私はラインで終わらすのは嫌だったので会いに行きました。
会うことはできましたが彼は冷たい態度で「〇〇といると楽しくない」「〇〇といるとしんどい、俺までダメになる」などと言われてしまいました。
親にも甘え自分にも甘いし
昔から口だけでなかなか行動出来なくて
高卒で仕事に馴染めず転々としていて彼には仕事が出来ないダメな女だと映っていたんだと思います。
振られたのは全面的に私が悪いです。
彼と別れて3カ月。泣いてしまう夜もあります。
未練はあると思います。
だからといってよりを戻したいわけではありません。もう忘れてしまって彼の声を頭で再生出来ないです。とにかく早く立ち直りたいです。
どうやったら早く立ち直れますか?
ご意見をお聞かせください。

No.2759585 18/12/14 12:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/14 12:30
匿名さん1 

3ヶ月ならもう大きな山は乗り越えたはずだから大丈夫だよ。今からは彼以外の事を考える時間を増やして友達や家族との時間を楽しめばいいだけ
彼と別れた、と思うより、次の人に出会う準備をしてる思うと時間も楽しく過ぎていくから

No.2 18/12/14 12:35
匿名さん0 

>> 1 価値観の違いってすり合わせないものだと学びました。次の人に出会う準備ですか!
そう考えると気持ちが楽かもしれないです。ありがとうございます。

No.3 18/12/14 12:50
匿名さん3 

新しい出会いを見つけな
すぐ立ち直れるよ 笑

  • << 6 出会いないんですけど 新しい恋ができたら一番ですよね笑

No.4 18/12/14 13:36
通行人4 

彼の事考えずに他の何かに集中したり夢中になったり・・・次の恋愛に進むとか・・・
早く立ち直れるといいですね。

  • << 7 違うことに集中してみます!恋愛はしばらくいいかなとか思ってしまってます。 早く立ち直りたいです。 ありがとうございます。

No.5 18/12/14 13:47
匿名さん5 

その彼、最後ちゃんと会ってくれて良かったね。世の中、会わずに終わらせる人が多いからね?めんどくさがってさ。でも、彼は主さんのこと大事に想ってくれてたからこそ、ちゃんと話してくれたんだと思うの。

なので私だったら、その彼に指摘された自分が悪いと思ったことを改善するために動くかな。要は自分磨きするよ。

仕事に馴染めず転々とする原因?人間関係で悩むことが多いなら、メンタル面を勉強してみたり、次に仕事をするなら、自分の好きな物に携わる仕事にチェンジしたりね。

まだまだ主さん、若いから今のうちに自分を見つめ直して、自分がやりたいことを探すのも悪くないよ。

  • << 8 半ば無理やりですが家に入れてくれました。笑 そうですよね、学生の時はあわずにおわることもしばしば。 すぐには変われないとは思いますが 自分磨きしていこうと思っています。 人間関係です。いつもお局さんのいびり?に耐えられなくて... でも今の仕事は順調に進んでいます。 彼が厳しくいってくれたおかげかもしれません。 自分を見つめ直したいと思います。 ありがとうございました!

No.6 18/12/14 14:12
匿名さん 

>> 3 新しい出会いを見つけな すぐ立ち直れるよ 笑 出会いないんですけど
新しい恋ができたら一番ですよね笑

No.7 18/12/14 14:14
匿名さん 

>> 4 彼の事考えずに他の何かに集中したり夢中になったり・・・次の恋愛に進むとか・・・ 早く立ち直れるといいですね。 違うことに集中してみます!恋愛はしばらくいいかなとか思ってしまってます。
早く立ち直りたいです。
ありがとうございます。

No.8 18/12/14 14:19
匿名さん 

>> 5 その彼、最後ちゃんと会ってくれて良かったね。世の中、会わずに終わらせる人が多いからね?めんどくさがってさ。でも、彼は主さんのこと大事に想って… 半ば無理やりですが家に入れてくれました。笑
そうですよね、学生の時はあわずにおわることもしばしば。
すぐには変われないとは思いますが
自分磨きしていこうと思っています。
人間関係です。いつもお局さんのいびり?に耐えられなくて...
でも今の仕事は順調に進んでいます。
彼が厳しくいってくれたおかげかもしれません。
自分を見つめ直したいと思います。
ありがとうございました!

No.9 18/12/14 14:29
匿名 ( zKePv )

今はつらいですよね、でも恋をして別れたら、誰だってそのきつい時期を乗り越えないといけないんです。みんな乗り越えられる

No.10 18/12/14 15:48
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます!
乗り越えなきゃいけない試練だと思うようにします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧