注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

このままでダイジョブかなー

レス4 HIT数 292 あ+ あ-

高校生さん
18/12/13 23:59(更新日時)

私は就職が内定して来年から社会人です。しかし、私が勤める就職先ではあまり女性がおらず男性がほとんどのところです。このまま就職して社会人になっても出会いはあるのでしょうか?
また私は付き合ったことが全然ないので恋愛に関してはほんとにダメダメで将来が不安になります。
これから先女性と出会うために必要なアドバイスがほしいです。お願いします!

No.2759349 18/12/13 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/13 23:49
匿名さん1 

就職内定、おめでとうございます。

まず、職場になれるほうがいいと思います。どんな方が、先輩や同僚になるかわからないでしょうし、仕事も憶えないといけないです。
とても気になるところでしょうが、今は、そんなに恋愛のことは気にしなくてもいい時かもしれません。
二兎負うものはとも言いますし^^

でも、お仕事が始まる前の今なら、スタートできるかもしれないですよ。
お仕事に慣れる前に、その人といい関係を築けるなら、働き始めたときに、なにかしらの形で支えてくれるかもしれないです。

大事なことで、不慣れなことなのであれば、同時に考えないほうがいいです。
仕事を覚えて余裕が少しできたら、出会いもあるかもしれないし、探すよゆうもできるかもしれない。
何よりも、どちらも中途半端にならないほうがいいです。

出会いたいと思えば、出会えるきっかけはいろんなところにあります。大人になれば今よりもっとある。
だから、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。

No.2 18/12/13 23:52
高校生さん0 

>> 1 レスありがとです!
そうですよね!
だいぶ前向きな気持ちになれました
ありがとです!

No.3 18/12/13 23:56
通行人3 

これから出会いあるんじゃないですか?
異性と出会うためにイベントに参加してみたり色々体験したらいいと思いますよ!

No.4 18/12/13 23:59
高校生さん 

>> 3 レスありがとです!
そうですよねこれから先出会うきっかけもあるしイベントとかにも参加して頑張りたいとおもいます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧