注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

LGBT。これは偏見じゃない。

レス14 HIT数 1227 あ+ あ-

名無し
19/02/25 14:59(更新日時)

LGBT。
私は同性愛などに特に偏見はありません。
しかし、LGBTの方って傲慢で、すぐに私がレズだから、アンチだ。ひどい、最低。死ねばいいのに。とか言いませんか?
口が悪い人も多い気がします。
そういうこと言うから、理解してくれる人も増えないんだと思いませんか?
普通のカップルにも所謂アンチみたいなものはいるんだからレズだから、ゲイだから、ではなく、その人自身に問題があること、気付けないのでしょうか?

No.2759294 18/12/13 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/13 23:03
匿名1 

私は人参が嫌いです、食べられません、でもあなたが人参を好きならそれでいいです、
人参農家さんを潰せとも思いません、これが正しい理解や共存なのに、
人参が嫌いなんて人でなし、農家の気持ちを考えられない悪魔、
くらい大騒ぎするから、どんどん嫌われていくのにね。
しかもLGBTの中でも、私はレズだから綺麗だけどゲイは気持ち悪いから死んで、
とか言う人も居て、どの口が差別や偏見と言うんだろうと思うこともしばしば。

  • << 3 面白い例え、わかりやすいです笑 LGBTの中でも差別なんてあるんですね…。

No.2 18/12/13 23:09
匿名2 

そんな人周りにはいないけどな。
ただ単に性格悪い人なだけでは?
LGBTとか関係なく卑屈な人はいるよ。

  • << 4 卑屈な人はどこにでもいると思います、それに対して何か言われることを、私がLGBTだからそう言うんだ、差別するんだ、と自分が原因ではなく、LGBTのせいにしようとする人がいることも事実だと思うんです。

No.3 18/12/13 23:13
名無し0 

>> 1 私は人参が嫌いです、食べられません、でもあなたが人参を好きならそれでいいです、 人参農家さんを潰せとも思いません、これが正しい理解や共存な… 面白い例え、わかりやすいです笑
LGBTの中でも差別なんてあるんですね…。

No.4 18/12/13 23:14
名無し 

>> 2 そんな人周りにはいないけどな。 ただ単に性格悪い人なだけでは? LGBTとか関係なく卑屈な人はいるよ。 卑屈な人はどこにでもいると思います、それに対して何か言われることを、私がLGBTだからそう言うんだ、差別するんだ、と自分が原因ではなく、LGBTのせいにしようとする人がいることも事実だと思うんです。

No.5 18/12/13 23:48
匿名5 

愛し合うことに偏見はありません。
世間では、LGBとTはわけて考えましょう、Tは障害で、弱者のように扱われていますが、私はむしろ、Tがもっとも甘えた障害を装うはっきりはいわずもがな元凶だと思っています。おそらく、一括りにされていますが、Tと一括りにされたくないLGBはいるだろうと思っています。
変幻自在に形をかえやがって、です。そう思っているのは私だけでしょうか。

No.6 18/12/14 00:08
名無し6 ( ♀ )

卑屈率は高い気がします。
好き勝手やってくれていいのだけど、すぐ偏見だとか騒ぐから、そこに巻き込んで欲しくないのが正直なところ。

ついでにLGBTに限らず、世の中自分都合で物言う人が多すぎますね。
保育士のお給料問題の時も、知り合いの保育士(5人います)みんないつも高そうな私物・服身につけて習い事複数とかしてるんだけど、本当かな?と思ってしまいました。

No.7 18/12/14 03:56
ヒマ人7 ( ♂ )

それこそ偏見だよ
多数派、少数派関係無くそういう人はいるのに
周りのLGBTがそうだからって全体を決めつけるのは主張と矛盾してる

No.8 18/12/14 07:02
匿名8 

>> 7 横レス失礼します。
主は、多い気がすると言っているだけだから全員が全員、というふうに言いたい訳では無いのでは?
LGBTが遠目で見られる原因は私たちだけではなくLGBTの人にもあると言いたいのではないでしょうか?

No.9 18/12/14 14:35
名無し9 

多いとのことですが、私の周りのLGBTの人にはそんな人はいません。

人によるんじゃないでしょうか。
私もLGBTの1人なので、卑屈だとか性格悪いとひとくくりにされて非常に残念です。

No.10 18/12/21 20:11
匿名10 

ねぽりんぽぽりんりりんりん倫理はどうした!って番組でしたっけ。
ピンクの愛らしいキャラ使って公共の電波使って性癖披露してなにやってんでしょうねあの放送局は。

No.11 18/12/21 22:52
匿名11 

>しかし、LGBTの方って傲慢で、すぐに私がレズだから、アンチだ。ひどい、最低。死ねばいいのに。とか言いませんか?
>口が悪い人も多い気がします。

これこそ偏見

私の周りにはそんなこと言う人いない

No.12 18/12/21 23:25
匿名5 

私のまわりなんてどうでもいい。
自分の身を守りたいだけだから。

No.13 19/02/04 21:49
Nana ( GD6BSb )

既に正式な診断確定済みのGID当事者、MTFの私からお答えしてみます。
そういう傲慢な方とかは、LGBT関係なく、その方の人間性だと思います。
私は自分の個性として今の自分があり、それなりに社会的地位もありますが、それとLGBTは関係ありませんし、MTFであることを理由に差別や偏見を受けたことも多々ありますけど、それはその相手がそういう考え方の人なんだなぁというだけで、穏やかに接して過ごしてますよ。
他の方が仰ってるLGBとTは別というのも共感できますし、一括りであっても、それは今の社会がそういう括りにしているだけであって、私にとっては気にもならないです。
私自身、バツ2(笑)のシングルファーザーとして一人で子育てもしてますが、差別や偏見を持っている人と関わる事があっても、最終的には私の人間性の問題なので、自分が人に親切であり、人を大切にする気持ちを見失わなければ周りから理解してもらえると思ってます。

もしお近くにいるLGBTの方が傲慢で鼻持ちならないみたいな方であったとすれば、それがその人ですので、あまり気になさらず、ご自身が付き合いやすい、接しやすい方と穏やかに過ごせていけばいいですね。

ちなみに私、外資系企業に勤めてますが、会社自体もLGBT含め、人種、国籍、全てにおいて一切の差別や偏見はないです。そういう社会も世の中にはあるんです。どうぞ穏やかに。
参考までにどうぞ。

No.14 19/02/25 14:59
名無し14 

自称ホモたち → 自治体に同性婚認めさせ → → ( `ハ´)<丶`∀´>祖国から観光・労働移民で呼び寄せ → 同棲偽装パートナー →  → 日本滞在許可の不法滞在 → 新たな在日の誕生・日本反政府勢力 → → 事実上の特ア移民 これが最終目的だってよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧