注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

男は浮気はするもの??

レス6 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 14:32(更新日時)

高3女子です
大人の方からしたらくだらないことかも知れませんが答えてもらえたら嬉しいです...

男の人って浮気する人がほとんどなんですか???( ; ; )

──────────────────
(↓とばしてもらって大丈夫です!!
私には4年付き合っている彼がいます。
浮気、というもの自体考えたこともなかったのですが、友達の彼氏が先輩とセックスをしていた事が発覚し、それ以降不安で仕方ありません。
その子も、彼も優しい方だったのでどうしてそうなったのか理解できません、、


タグ

No.2759124 18/12/13 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/13 18:14
恋愛の達人1 

それは人それぞれです。一途な人もいれば、だらしない人もいますよ。これは経験を積んでおけば自然に見抜けるようになります。

No.2 18/12/13 18:39
通行人2 

浮気する人もいるし、しない人もいます。
男性だけに限らず女性にもいます。

その人を100%知ることはできないです。浮気しないと言っていた人が実はしていた…とか。

疑ってたらキリがないです。じゃあどうするか?そうなった時、自分はどうするか?前もって大まかに考えておく。
突然、浮気を知ってしまい激しく動揺してしまうよりはマシかと思います。

私はデート中でも他の女性に目がいきます。ファッション、メイク、生足、様々見ます。女好きってのもありますが、隣を歩く彼女に合うアイテム探しも合わせしています。
女好きでも、彼女は1人で十分ですし、もし他の女性を好きになり付き合いたいと思ったなら、”行動するのは今カノと別れてから”…です。



No.3 18/12/13 19:37
匿名さん3 

浮気しない男性も多いです。

彼は友達の彼氏と同一人物ではないでしょう。
男はと一括りにするもんではありません。

浮気するかしないかに優しいとかは関係ありません。
誰にでも優しい人浮気者もいますから。

No.4 18/12/13 21:07
八方美人ちゃん4 

そんな決めつけ良くないですよ。

女も男も浮気する人はするし、しない人もいる。
ちなみに『しない人』の中には『できない人』も含まれます。まぁ、願望はあるってことだね。

No.5 18/12/14 13:28
匿名さん5 

人によるよ。
とりあえず、付き合いはじめの頃に浮気の線引きじゃあないけど、お互いのルールは決めておいた方が良いかもね。
異性と泊まりは一発アウトとか。
そこなあなあになってると、次は「どこからが浮気ですか?」って新スレ立てる羽目になる。

No.6 18/12/14 14:32
匿名 ( zKePv )

浮気することが多いです。でも女性だって浮気とか不倫するひとが多いし、お互い様なのかもね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧