注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏と喧嘩しました

レス8 HIT数 1163 あ+ あ-

名無し
18/12/14 19:42(更新日時)

よく分かりませんが、付き合いたての彼氏とLINEをしてたらいきなりキレられました。
「うざい」「きえろ」やら連続で何通も罵倒されたのでとりあえず既読スルーしました。

私としては、急にキレる人とは怖くて付き合えないし、向こうも交際を解消する覚悟で罵倒したんだろうからこのままフェードアウトしようと、一生返信もしないつもりでした。

だからと言って、Twitterとかインスタのフォローを即座に解除するのもいやらしいので、別にそのままで、完全スルーしてました。

すると、1日後
「うわー無視ですかー?」みたいなLINEが来ました。

無視もなにも、相手にしてません。さようならって感じですし、このLINEは既読にもしてません。

自分でいきなり罵倒しておきながら連絡をよこすのは、どういう心理ですか?
私はどう対応するのが正解ですか?

No.2759116 18/12/13 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/13 17:55
負け犬1 

ストーカーの香りすんな…💧

報復のな

注意しろ(笑)

  • << 3 こういうタイプは何しでかすか分からないですよね。 独り暮らしの家を知られてるので怖いです。

No.2 18/12/13 18:07
名無し2 

素直に、急にキレる人とは付き合えないって言っちゃえば?
たぶんもうしないって言ってくるとは思うけど、キレる人ってそうゆう性格だから直らないし完璧別れる方向で。
こっちから完全無視でフェードアウトしたら変に関わろうとしてきそうで怖いので。

  • << 4 無視ではなくしっかり教えてあげた方がいいんですかね。 やっと、イライラが収まってきて、どうでもよくなってきた頃に連絡よこしてくるのってどういう心理なんでしょう。

No.3 18/12/13 18:21
名無し0 

>> 1 ストーカーの香りすんな…💧 報復のな 注意しろ(笑) こういうタイプは何しでかすか分からないですよね。
独り暮らしの家を知られてるので怖いです。

No.4 18/12/13 18:23
名無し 

>> 2 素直に、急にキレる人とは付き合えないって言っちゃえば? たぶんもうしないって言ってくるとは思うけど、キレる人ってそうゆう性格だから直らない… 無視ではなくしっかり教えてあげた方がいいんですかね。
やっと、イライラが収まってきて、どうでもよくなってきた頃に連絡よこしてくるのってどういう心理なんでしょう。

No.5 18/12/13 18:42
名無し5 ( ♂ )

まぁ、極めて自己中な性格で、克つ、主さんが自分に惚れ込んでいるので、何を言っても容認してくれると思っているんだろうね。


別れるなら、その旨メールでもlineでいいから伝え、後は無視して様子見かな。

ストカー行為に発展なら、まずは警察に相談を。

No.6 18/12/13 19:49
名無し 

>> 5 了解です。
シカトが一番ダメージあたえられるかと思いましたが、きちんと別れを告げようと思います。

No.7 18/12/14 17:27
匿名7 

何か心当たりがあるんですか?

No.8 18/12/14 19:42
名無し 

>> 7 ちょっと対応が冷たかったかなとは思います。既読スルーしたり、向こうの誘いに乗り気じゃなかったり。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧