注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

普通に雑談部屋(スレ主は秀明です)

レス474 HIT数 12408 あ+ あ-

秀明( 30代 ♂ VO551b )
20/09/03 13:19(更新日時)

皆で雑談するスレです(*^^*)
楽しくトークしましょうf(^_^)
中傷などはご遠慮願いますm(_ _)m

18/12/13 12:26 追記
女子1さん、立てるの間に合わなくてすみませんm(_ _)m
続きはこちらで返しますm(_ _)m

18/12/15 03:47 追記
主は虚弱体質で体も弱く、寝落ちしたり体調不良などで返信が遅れたりします。
なのでレスの皆さんもご都合のいい時にお越しください。

No.2758972 18/12/13 12:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/13 12:37
やじ馬1 

そういえば…
ちょっと前に話題になった…
「森友学園、◯◯学園(名前が思い出せない)」
「自称;世界のカリスマ」
「日大アメフト」
…etc.

どんな結末になったんだろうね?
体操の顔にホクロの…名前が?…どうなったのかな?
個人的な意見としては…コーチと出来てるよね?

No.2 18/12/13 18:07
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 1 すみません、ニュースあまり見ないんでそのニュースはよく知らないですね💦

No.3 18/12/14 07:13
女子3 

秀明さんおはようございます🐤⏳
女子1です。

前スレではダラダラと書き込みしているうちに満レスになってしまいました。

スレ主さんに枠を残さず迂闊でした。
ごめんなさい。

No.4 18/12/14 21:23

>> 3 1さん、こんばんは😄
いいんですよ😄満レスになったらまた立てればいいだけの話です😄
未返信の分、少しずつ返していきますんで解答が終わるまで待ってくださいね😄

No.5 18/12/14 21:29
匿名5 

>> 4 (( ̄_|チラ。遊びに来ました。
雑談にしたのですね😃

みゅあ

No.6 18/12/14 21:48

>> 5 みゅあさんだぁ😄💡
雑談or愚痴りにしました😂

No.7 18/12/14 21:55
匿名5 

>> 6 そうですか。\(^o^)/
みんな来てくれると良いね😊

みゅあ

No.8 18/12/14 22:14

>> 7 はい😊
でも数より1さんみたいな濃い付き合いをしてくれる人が望ましいです😅💦

No.9 18/12/14 22:33
匿名5 

>> 8 そうですか😄
又、来ます。おやすみなさい😪
みゅあ。

No.10 18/12/14 23:45
やじ馬1 

≫1(*´・ω・`)b

…って濃い?そんなに濃いかな?
ん~…べジータ並みにM字ハ…
Σ(゜ロ゜;⁉️
頭のボリュームでは無いはず…ですよね?

話だよね?
頭についてなら…ノーコメントで‼️❌

さて、今日は自分が気になってる女性に、思いっきり自分の欲望を命令口調で言ってみました。
命令口調と言えど…「~しても良い」を強気に「~しようよ、ねぇ?」に変えてみました。
個人的には、これは嫌われるよな?…と思ったのですが…意外と嬉しそうな恥ずかしそうな反応が帰ってきました。
おそらく、もうすぐ落とせる…と思いました。

• << 12 野次馬1さん 髪のボリュームではありません(笑)。 女性でも押しに弱い人がいますからね😁 野次馬さんみたいに言ってみるもんだと思いますよ?😁 意中の人といい方向にいくといいですね😊✨

No.11 18/12/15 03:40

1さん
挨拶運動→消防ではなく地域の一環活動です😄
先日の体調不良→そうです😣突然の寒気に悪寒覚えました😨
新車購入の主な目的→そうです😄一つの車に長く乗ることと高価下取り目的の為です😁
先輩の気分が良くなること→それは先輩の作業場の掃除を手伝うことです😅先輩のところは物のクズがたくさん出るので😅上司に報告の下り、もっともです😣相談出来ないほどビビりですみません😢⤵⤵

• << 14 秀明さんおはようございます🐤☕ こちらのスレでは私は1レス目の参加者ではないので女子と呼んで下さい。 地域の挨拶運動は市が主催ですか? どんな風にやるのですか? 秀明さんはこれまでも先輩が仕事をし易いようにして来た筈ですが、先輩の作業場で出るクズを秀明さんが掃除するのは、仕事の流れとして合理的なことなんですか?

No.12 18/12/15 20:16

>> 10 ≫1(*´・ω・`)b …って濃い?そんなに濃いかな? ん~…べジータ並みにM字ハ… Σ(゜ロ゜;⁉️ 頭のボリュームでは無いは… 野次馬1さん
髪のボリュームではありません(笑)。
女性でも押しに弱い人がいますからね😁
野次馬さんみたいに言ってみるもんだと思いますよ?😁
意中の人といい方向にいくといいですね😊✨

No.13 18/12/15 20:32

1さん、こんばんは😄
1さんのお母さん、ご飯だけ作らないかと思ったら家事全般しなかったんですね💦
お勤めのほう、してたんですか?
グループの下り→グループで待ち伏せってある意味怖いですね💧
スクーターで尾行ってストーカーじゃないですか💦
俺の過去の下り→僕は傷付けられたらその人の関係性から手を抜き出します。心が子供ですから友達が離れていくタイプかもしれませんね…。

• << 15 待ち伏せは最初は恐かったですよ。 初めの頃はあの人達の話しも聞かず自転車ですっ飛んで逃げていました。 ですがあの人達は私が家に入るまで見ていたので、私は次第に家に入る前にあの人達に手を振るようになっていました。 私の母は専業主婦でしたよ。 専業怠け者かな? 綺麗に着飾って買い物に行くのが仕事のような人でした。 秀明さんは、ヤクザみたいな恐喝をして来た友達が離れて行って良かったとは思っていないのですか?

No.14 18/12/16 04:49
女子3 

>> 11 1さん 挨拶運動→消防ではなく地域の一環活動です😄 先日の体調不良→そうです😣突然の寒気に悪寒覚えました😨 新車購入の主な目的→そうで… 秀明さんおはようございます🐤☕

こちらのスレでは私は1レス目の参加者ではないので女子と呼んで下さい。

地域の挨拶運動は市が主催ですか?
どんな風にやるのですか?

秀明さんはこれまでも先輩が仕事をし易いようにして来た筈ですが、先輩の作業場で出るクズを秀明さんが掃除するのは、仕事の流れとして合理的なことなんですか?

• << 17 挨拶運動は町が主催なので役場がやってます😃活動的には全国区で一斉にやってると思います😃 こちらは田舎なので市役所ではなく、役場になりますね😊 小学校の前に立ち、子供達に挨拶します😊 確かに掃除は作業の流れでは関係ありません😅ですが先輩の作業場はカスやクズが多く、一人では掃除が結構大変なので僕が仮掃除して量を軽減することで先輩が機嫌がよくなるらしいです(笑)。 何せ先輩は気分屋ですからね😅

No.15 18/12/16 05:08
女子3 

>> 13 1さん、こんばんは😄 1さんのお母さん、ご飯だけ作らないかと思ったら家事全般しなかったんですね💦 お勤めのほう、してたんですか? グル… 待ち伏せは最初は恐かったですよ。
初めの頃はあの人達の話しも聞かず自転車ですっ飛んで逃げていました。

ですがあの人達は私が家に入るまで見ていたので、私は次第に家に入る前にあの人達に手を振るようになっていました。

私の母は専業主婦でしたよ。
専業怠け者かな?
綺麗に着飾って買い物に行くのが仕事のような人でした。

秀明さんは、ヤクザみたいな恐喝をして来た友達が離れて行って良かったとは思っていないのですか?

• << 18 グループは最初、女子さんに断りもなく行動してたわけでしょ? やってることがストーカーだ(苦笑)。 手を振るっていうのはわかりますよ。 情が沸く という言葉がありますからね😊 お母さまは身なりだけはちゃんとしていくような方だったんですね😅 すみません、失礼な質問ですけど女子さんのご両親は離婚したんですかね?お父さんは家に帰らない日々だと聞いたので。 あ、ごめんなさい、説明不足でしたが恐喝したのは辞めた会社の社長のほうです💦 数年後、その個人経営の会社は会社を畳んで県外に夜逃げしたそうです。

No.16 18/12/16 05:16

女子さん、おはようございます😄
女子さんは朝早くレス返してくれてる時があり、僕とのやりとりを日課にしてくれてる感があり嬉しいです😊
今日は年末訓練という消防最後の訓練に行ってきます🚒

• << 32 秀明さんおはようございます⌚🔔 私が早朝にレスする時は、その日は忙しく早朝しか掲示板を覗く時間を作れないことが多いです。 では無理をするなと言われそうですが、参加しているスレにお返事が来ていないか気になりますから。 消防団の最後の年末訓練はどんなことをするのですか?

No.17 18/12/16 05:42

>> 14 秀明さんおはようございます🐤☕ こちらのスレでは私は1レス目の参加者ではないので女子と呼んで下さい。 地域の挨拶運動は市が主… 挨拶運動は町が主催なので役場がやってます😃活動的には全国区で一斉にやってると思います😃
こちらは田舎なので市役所ではなく、役場になりますね😊
小学校の前に立ち、子供達に挨拶します😊
確かに掃除は作業の流れでは関係ありません😅ですが先輩の作業場はカスやクズが多く、一人では掃除が結構大変なので僕が仮掃除して量を軽減することで先輩が機嫌がよくなるらしいです(笑)。
何せ先輩は気分屋ですからね😅

• << 33 学校前の挨拶運動はPTAの活動だとばかり思っていました。 地域の人が参加するのはどんな主旨からなのですか? では秀明さんが先輩が出すクズを掃除しても、先輩はそれが気に入らない時もありそうですね。 秀明さんはそれも想定内なんでしょう。

No.18 18/12/16 06:06

>> 15 待ち伏せは最初は恐かったですよ。 初めの頃はあの人達の話しも聞かず自転車ですっ飛んで逃げていました。 ですがあの人達は私が家に入るま… グループは最初、女子さんに断りもなく行動してたわけでしょ?
やってることがストーカーだ(苦笑)。
手を振るっていうのはわかりますよ。 情が沸く という言葉がありますからね😊
お母さまは身なりだけはちゃんとしていくような方だったんですね😅
すみません、失礼な質問ですけど女子さんのご両親は離婚したんですかね?お父さんは家に帰らない日々だと聞いたので。
あ、ごめんなさい、説明不足でしたが恐喝したのは辞めた会社の社長のほうです💦
数年後、その個人経営の会社は会社を畳んで県外に夜逃げしたそうです。

• << 34 確かにやっていることはストーカーですね。 でもあの頃はそんな風には思っていませんでした。 私が忙しくて学校の人達と付き合わないから、私に興味がある人達はそういう行動になるのだろうくらいに思っていました。 手を振るまでになるには一年以上かかりましたよ。 身なりを整えるのと着飾るのとではかなりの違いがありますよ。 母は自分が身に着ける物や化粧品にばかり、父のお給料を使っていました。 父と母は離婚していませんが、夫婦関係がすっかり破綻してしまうと離婚も出来ないのかもしれません。 恐喝したのはブラック会社だったのですね。 その会社を斡旋したのが秀明さんの友達だったのですか?

No.19 18/12/16 09:46
名無し19 ( ♀ )

ひでさんありがとうございます♪
(ФωФ)アイです
お言葉に甘えてお邪魔します

皆さんはじめまして

他のスレでひでさんとゲームの話などさせてもらってる
アイ(ФωФ)と申します
誘って頂いてお邪魔しました(^^)
よろしくお願いします

• << 35 アイさんおはようございます🍀 こちらこそよろしくお願いします✋

No.20 18/12/16 11:08

>> 19 アイさん、いらっしゃいませ😄
ここではゲームの話に限らず、アイさんご自身の話など色々な話をしに、いつでも寄ってください😄

• << 22 ひでさん ありがとうございます(*^^*) 色んなスレでお話なんて初めてで 楽しいです どこも今日は静かですね 皆さんお出掛けかな(^^) 追記読みました 体があまり強くないのかな? 私もです~(-_-;) 体鍛えたりしてます?

No.21 18/12/16 12:51

アイさん
今日は消防団の訓練いってきました😄
寒かったです😱🌨️

• << 23 あ、レス前後 ひでさんは SweetS王子で消防団ですかー かっこいいですね~♪ そこで鍛えてるかな(*^^*)

No.22 18/12/16 13:52
名無し19 ( ♀ )

>> 20 アイさん、いらっしゃいませ😄 ここではゲームの話に限らず、アイさんご自身の話など色々な話をしに、いつでも寄ってください😄 ひでさん ありがとうございます(*^^*)
色んなスレでお話なんて初めてで
楽しいです

どこも今日は静かですね
皆さんお出掛けかな(^^)

追記読みました
体があまり強くないのかな?
私もです~(-_-;)
体鍛えたりしてます?

• << 24 今日はどこも静かでしたか?😅 よかった😄アイさんを招き入れて😄 皆で出掛けてるんですね😁 アイさんは礼儀正しい方ですね😊 最近はエネルギーを仕事で全部使ってしまいます😱 体鍛えなきゃと思いますけど色んな意味でユトリがないです😄💦

No.23 18/12/16 13:54
名無し19 ( ♀ )

>> 21 アイさん 今日は消防団の訓練いってきました😄 寒かったです😱🌨️ あ、レス前後
ひでさんは
SweetS王子で消防団ですかー
かっこいいですね~♪

そこで鍛えてるかな(*^^*)

• << 25 ありがとうございます😁すいーつプリンス消防団員です(笑)。🚒 糖分切らしたんで調子が悪くなってきました😰💦

No.24 18/12/16 14:32

>> 22 ひでさん ありがとうございます(*^^*) 色んなスレでお話なんて初めてで 楽しいです どこも今日は静かですね 皆さんお出掛けか… 今日はどこも静かでしたか?😅
よかった😄アイさんを招き入れて😄
皆で出掛けてるんですね😁
アイさんは礼儀正しい方ですね😊
最近はエネルギーを仕事で全部使ってしまいます😱
体鍛えなきゃと思いますけど色んな意味でユトリがないです😄💦

• << 26 いえこちらこそ(*^^*) ひでさんのゆるりとした雰囲気のスレもお邪魔したかったので ゆーやさんのところもシーンとしてたるし 他スレはあとワイさんの所に前ご挨拶したくらいですが 年末迫るこの時期 なんとなく終わりの寂しさ漂ってて少しアンニュイです ひでさんはお仕事忙しいのかな? なかなか、ジムとかは厳しいですね 歩くのがシンプルだろうけど それもまた willfit引っ張り出そうかと(^^;

No.25 18/12/16 14:34

>> 23 あ、レス前後 ひでさんは SweetS王子で消防団ですかー かっこいいですね~♪ そこで鍛えてるかな(*^^*) ありがとうございます😁すいーつプリンス消防団員です(笑)。🚒
糖分切らしたんで調子が悪くなってきました😰💦

• << 27 なんだか、可愛らしいですね ひでさんは線が細いイメージです 漫画に出てくるいつもいいアイデア出してくれる  冷静で頭のいいキャラ 妄想暴走中   何か美味しいもの食べましたか

No.26 18/12/16 15:28
名無し19 ( ♀ )

>> 24 今日はどこも静かでしたか?😅 よかった😄アイさんを招き入れて😄 皆で出掛けてるんですね😁 アイさんは礼儀正しい方ですね😊 最近はエネ… いえこちらこそ(*^^*)
ひでさんのゆるりとした雰囲気のスレもお邪魔したかったので

ゆーやさんのところもシーンとしてたるし 他スレはあとワイさんの所に前ご挨拶したくらいですが
年末迫るこの時期 なんとなく終わりの寂しさ漂ってて少しアンニュイです

ひでさんはお仕事忙しいのかな?
なかなか、ジムとかは厳しいですね
歩くのがシンプルだろうけど
それもまた

willfit引っ張り出そうかと(^^;

• << 28 今、消防の打ち上げから帰ってきました🏠 部の皆、競馬ゲームで博打なんかして、しょーもない😂 早く帰ればいいのに😓 少しでもアイさんの役に立てればよかったです😊 アンニュイとはどういう意味ですか? 他の人は家庭がある人がいますが僕はシングルなので基本ヒマなので😅(笑) 仕事は来週から忙しくなります。新設備が稼働しだしますので😓 昔は夜ウォーキングしてたんですが山の中のウォーキングは暗くてヤル気起きないし、山の奥からキーキー聞こえてて恐くなって辞めました(笑)。 ウィルフィットとは腰揺らすやつでしょうか?

No.27 18/12/16 15:31
名無し19 ( ♀ )

>> 25 ありがとうございます😁すいーつプリンス消防団員です(笑)。🚒 糖分切らしたんで調子が悪くなってきました😰💦 なんだか、可愛らしいですね

ひでさんは線が細いイメージです
漫画に出てくるいつもいいアイデア出してくれる 
冷静で頭のいいキャラ
妄想暴走中

何か美味しいもの食べましたか

• << 29 線が細いですか…。 確かに変なとこでマメろっこしいとか几帳面だとか言われたことがあります😂 頭はバカですよ😂 打ち上げは焼肉でした🍖

No.28 18/12/16 16:48

>> 26 いえこちらこそ(*^^*) ひでさんのゆるりとした雰囲気のスレもお邪魔したかったので ゆーやさんのところもシーンとしてたるし 他スレ… 今、消防の打ち上げから帰ってきました🏠
部の皆、競馬ゲームで博打なんかして、しょーもない😂
早く帰ればいいのに😓
少しでもアイさんの役に立てればよかったです😊
アンニュイとはどういう意味ですか?
他の人は家庭がある人がいますが僕はシングルなので基本ヒマなので😅(笑)
仕事は来週から忙しくなります。新設備が稼働しだしますので😓
昔は夜ウォーキングしてたんですが山の中のウォーキングは暗くてヤル気起きないし、山の奥からキーキー聞こえてて恐くなって辞めました(笑)。
ウィルフィットとは腰揺らすやつでしょうか?

• << 30 ひでさん もうすっかり日も暮れて 憂鬱になるサザエさんタイムも終わり 諦めモードでイッテQ観てます(笑) アンニュイはちょっと憂鬱とか そんな感じ?かと(^o^;チガッテタリシテ ウォーキングというか、 トレッキングみたいですね 確かに一人ではやめといた方がいいかも(゚A゚;) Will fitはそうですね ボードの上でテレビのゲーム観ながら腰を振ったり歩いたり ヨガもできますよ♪

No.29 18/12/16 17:18

>> 27 なんだか、可愛らしいですね ひでさんは線が細いイメージです 漫画に出てくるいつもいいアイデア出してくれる  冷静で頭のいいキャラ … 線が細いですか…。
確かに変なとこでマメろっこしいとか几帳面だとか言われたことがあります😂
頭はバカですよ😂
打ち上げは焼肉でした🍖

• << 31 レスが途切れ途切れですみません 線が細いは見た目もですよー 甘いもの好きだけど シュッとしてそうだなぁ と勝手な想像 マメなのはわかります(*^^*) 打ち上ビールに焼き肉 競馬? お疲れ様の、1日でしたね 来週からは忙しいとのこと 無理なさらずに では今宵はこの辺で失礼します~   アイ(ФωФ)でした

No.30 18/12/16 20:56
名無し19 ( ♀ )

>> 28 今、消防の打ち上げから帰ってきました🏠 部の皆、競馬ゲームで博打なんかして、しょーもない😂 早く帰ればいいのに😓 少しでもアイさんの役… ひでさん
もうすっかり日も暮れて
憂鬱になるサザエさんタイムも終わり
諦めモードでイッテQ観てます(笑)

アンニュイはちょっと憂鬱とか
そんな感じ?かと(^o^;チガッテタリシテ

ウォーキングというか、
トレッキングみたいですね
確かに一人ではやめといた方がいいかも(゚A゚;)
Will fitはそうですね
ボードの上でテレビのゲーム観ながら腰を振ったり歩いたり ヨガもできますよ♪

• << 36 キャッツさん、こんばんは😃🌃 昨日の寒い訓練のせいで風邪ひいてしまいました🤧 夜のウォーキングはホラーですね😨 とても一人では乗り気になりません😓 ウィルフィットかぁ😃💡運動してるのか?コレ😂
  • << 38 サザエさんタイム終えたら明日からまた仕事感が沸いてきますね😅 気持ちわかります😅 アンニュイの意味教えてくれてありがとうございました🙇

No.31 18/12/16 21:58
名無し19 ( ♀ )

>> 29 線が細いですか…。 確かに変なとこでマメろっこしいとか几帳面だとか言われたことがあります😂 頭はバカですよ😂 打ち上げは焼肉でした🍖 レスが途切れ途切れですみません

線が細いは見た目もですよー
甘いもの好きだけど
シュッとしてそうだなぁ
と勝手な想像
マメなのはわかります(*^^*)

打ち上ビールに焼き肉 競馬?
お疲れ様の、1日でしたね
来週からは忙しいとのこと
無理なさらずに
では今宵はこの辺で失礼します~

アイ(ФωФ)でした

• << 37 キャッツさん、鋭いですね😳 甘いものは好きですが太ってるわけではありません😄スラッとしてると結構言われます😄 線が細いはビジュアル的なことも関係あるんですね😄 消防は何がやりたいんだかカオスですよ😂

No.32 18/12/17 07:15
女子3 

>> 16 女子さん、おはようございます😄 女子さんは朝早くレス返してくれてる時があり、僕とのやりとりを日課にしてくれてる感があり嬉しいです😊 今日… 秀明さんおはようございます⌚🔔

私が早朝にレスする時は、その日は忙しく早朝しか掲示板を覗く時間を作れないことが多いです。

では無理をするなと言われそうですが、参加しているスレにお返事が来ていないか気になりますから。

消防団の最後の年末訓練はどんなことをするのですか?

• << 39 女子さん、こんばんは😃🌃 女子さんの気持ちわかります😂僕もそういうミクルの時間の使い方します😁 日曜日などはあらかじめ、早い内にレスしときます😁 俺もミクルのスタンスは女子さんと同じです😂 年末訓練は年明けの出初め式のリハーサルみたいなものです🚒 節度が重視される行進、車両行進、機械器具点検など。 まぁわかりやすく言えば韓国や北なとがやってる軍隊を想像してもらえるばいいです😄

No.33 18/12/17 07:21
女子3 

>> 17 挨拶運動は町が主催なので役場がやってます😃活動的には全国区で一斉にやってると思います😃 こちらは田舎なので市役所ではなく、役場になりますね… 学校前の挨拶運動はPTAの活動だとばかり思っていました。

地域の人が参加するのはどんな主旨からなのですか?

では秀明さんが先輩が出すクズを掃除しても、先輩はそれが気に入らない時もありそうですね。

秀明さんはそれも想定内なんでしょう。

• << 40 女子さん、こんばんは🌙😃❗ 地域の人が参加するのは人手不足が主旨からだと思います。 若い人が地域に残らず、少子化も問題視されてます。 消防の団員不足も死活問題になってます。 まぁ先輩のくだりは機嫌が悪すぎる時に、あからさまに急いで掃除しに行ったりすると気にくわないかもしれないですね。 これだけ関わりが長いと先輩がどういう態度取るか、少しわかってきました。

No.34 18/12/17 07:37
女子3 

>> 18 グループは最初、女子さんに断りもなく行動してたわけでしょ? やってることがストーカーだ(苦笑)。 手を振るっていうのはわかりますよ。 情… 確かにやっていることはストーカーですね。

でもあの頃はそんな風には思っていませんでした。

私が忙しくて学校の人達と付き合わないから、私に興味がある人達はそういう行動になるのだろうくらいに思っていました。

手を振るまでになるには一年以上かかりましたよ。

身なりを整えるのと着飾るのとではかなりの違いがありますよ。

母は自分が身に着ける物や化粧品にばかり、父のお給料を使っていました。

父と母は離婚していませんが、夫婦関係がすっかり破綻してしまうと離婚も出来ないのかもしれません。

恐喝したのはブラック会社だったのですね。

その会社を斡旋したのが秀明さんの友達だったのですか?

• << 41 女子さんはグループの人らには興味がなかったのですね? つきまとうが勝手にしてって感じですかね! 気を許すまで一年かかったんですね! 身なりを整えるのと着飾るの違いは着飾るほうが金かかりますね! お母さまはお父様のお金で服買ってたのにお父様にはアタリがきつかたったのですか? そっか、夫婦関係が破綻すると会話も出来なくなってしまいますからね。 女子さんはブラック会社を紹介したのは友達?と聞いてるのですかね?そうです!

No.35 18/12/17 07:41
女子3 

>> 19 ひでさんありがとうございます♪ (ФωФ)アイです お言葉に甘えてお邪魔します 皆さんはじめまして 他のスレでひでさんとゲー… アイさんおはようございます🍀

こちらこそよろしくお願いします✋

• << 42 (ФωФ)アイです 女子さんありがとうございます♪ ひでさんとはスイーツスレで合いました(^^)/ 女子さんも甘いもの好きだったりするかな? お仕事忙しそうですね 風邪等に気を付けて下さいね

No.36 18/12/17 20:25

>> 30 ひでさん もうすっかり日も暮れて 憂鬱になるサザエさんタイムも終わり 諦めモードでイッテQ観てます(笑) アンニュイはちょっと憂… キャッツさん、こんばんは😃🌃
昨日の寒い訓練のせいで風邪ひいてしまいました🤧
夜のウォーキングはホラーですね😨
とても一人では乗り気になりません😓
ウィルフィットかぁ😃💡運動してるのか?コレ😂

• << 43 (ФωФ)ひでさんこんばんわ 風邪大丈夫? ひでさん訂正です💦💦 Willではなくwiiですね ニンテンドーwiiです 恥ずかしい~(>_<) 運動量は怪しいものです 今ではswitchにその座を譲り すっかり過去のゲームになってしまいました

No.37 18/12/17 20:45

>> 31 レスが途切れ途切れですみません 線が細いは見た目もですよー 甘いもの好きだけど シュッとしてそうだなぁ と勝手な想像 マメなの… キャッツさん、鋭いですね😳
甘いものは好きですが太ってるわけではありません😄スラッとしてると結構言われます😄
線が細いはビジュアル的なことも関係あるんですね😄
消防は何がやりたいんだかカオスですよ😂

• << 44 (ФωФ)合ってましたか うん、なんとなくそんな感じします スラッとしてそう 背も高そうなイメージ 文字だけって面白いですよね 想像が一人歩きしまくってる(笑) >38 サザエさんは子供が出来てまた観るようになりました 声優さんが随分代わってスポンサーも変わって、それでも続くのはすごいなぁ と思います これからも日曜夕方の憂鬱な気持ちにさせ続けてくれる事でしょう(^o^;

No.38 18/12/17 20:48

>> 30 ひでさん もうすっかり日も暮れて 憂鬱になるサザエさんタイムも終わり 諦めモードでイッテQ観てます(笑) アンニュイはちょっと憂… サザエさんタイム終えたら明日からまた仕事感が沸いてきますね😅
気持ちわかります😅
アンニュイの意味教えてくれてありがとうございました🙇

No.39 18/12/17 21:40

>> 32 秀明さんおはようございます⌚🔔 私が早朝にレスする時は、その日は忙しく早朝しか掲示板を覗く時間を作れないことが多いです。 では無… 女子さん、こんばんは😃🌃
女子さんの気持ちわかります😂僕もそういうミクルの時間の使い方します😁
日曜日などはあらかじめ、早い内にレスしときます😁
俺もミクルのスタンスは女子さんと同じです😂
年末訓練は年明けの出初め式のリハーサルみたいなものです🚒
節度が重視される行進、車両行進、機械器具点検など。
まぁわかりやすく言えば韓国や北なとがやってる軍隊を想像してもらえるばいいです😄

• << 48 秀明さんおはようございます🚍🚭 消防団の訓練は軍隊式なんですね。 危険な場所での活動ですから上からの命令は絶対なのでしょう。 今まで火事現場への出動はどれくらいあったのですか?

No.40 18/12/18 21:01

>> 33 学校前の挨拶運動はPTAの活動だとばかり思っていました。 地域の人が参加するのはどんな主旨からなのですか? では秀明さんが先輩が… 女子さん、こんばんは🌙😃❗
地域の人が参加するのは人手不足が主旨からだと思います。
若い人が地域に残らず、少子化も問題視されてます。
消防の団員不足も死活問題になってます。
まぁ先輩のくだりは機嫌が悪すぎる時に、あからさまに急いで掃除しに行ったりすると気にくわないかもしれないですね。
これだけ関わりが長いと先輩がどういう態度取るか、少しわかってきました。

• << 49 秀明さんの小学校からの同級生はあまり人数は多くありませんでしたね。 学校職員と父兄だけだと淋しい挨拶運動になってしまうかもしれませんね。 子供達の登校の様子はどうでしたか? 秀明さんと先輩は濃い関係ですよね。 一緒に仕事をするようになってどれくらい経つのですか?

No.41 18/12/18 21:26

>> 34 確かにやっていることはストーカーですね。 でもあの頃はそんな風には思っていませんでした。 私が忙しくて学校の人達と付き合わないか… 女子さんはグループの人らには興味がなかったのですね?
つきまとうが勝手にしてって感じですかね!
気を許すまで一年かかったんですね!
身なりを整えるのと着飾るの違いは着飾るほうが金かかりますね!
お母さまはお父様のお金で服買ってたのにお父様にはアタリがきつかたったのですか?
そっか、夫婦関係が破綻すると会話も出来なくなってしまいますからね。
女子さんはブラック会社を紹介したのは友達?と聞いてるのですかね?そうです!

• << 50 興味どころか恐かったですよ。 同じ学校の子達じゃなかったし、明らかに不良っぽかったし。 でも毎日顔を合わせていると悪意が無いことは分かりました。 勝手にしろというより、私には関わる余裕がありませんでした。 父がたまに家に帰って来ると母はヒステリーを起こしました。 物を投げつけて壊したり、しゃがみ込んでずっと泣いていたり。 だから父はまた出て行ってしまいます。 ブラック会社を紹介した友達は、ブラックだと知らなかったのですか?

No.42 18/12/18 22:18
名無し19 ( ♀ )

>> 35 アイさんおはようございます🍀 こちらこそよろしくお願いします✋ (ФωФ)アイです

女子さんありがとうございます♪

ひでさんとはスイーツスレで合いました(^^)/
女子さんも甘いもの好きだったりするかな?
お仕事忙しそうですね
風邪等に気を付けて下さいね

• << 51 アイさんおはようございます🍰☕ 私は秀明さんが立てた前スレの雑談スレにお邪魔していました。 私もスイーツ大好きですよ。 最近は友人の子供達とスイートポテトや白玉団子を作って食べました。 アイさんも秀明さんも甘党なんですか?

No.43 18/12/18 22:22
名無し19 ( ♀ )

>> 36 キャッツさん、こんばんは😃🌃 昨日の寒い訓練のせいで風邪ひいてしまいました🤧 夜のウォーキングはホラーですね😨 とても一人では乗り気に… (ФωФ)ひでさんこんばんわ

風邪大丈夫?

ひでさん訂正です💦💦

Willではなくwiiですね

ニンテンドーwiiです
恥ずかしい~(>_<)
運動量は怪しいものです

今ではswitchにその座を譲り
すっかり過去のゲームになってしまいました

• << 46 アイさん おはようございます😊 風邪は工事内の雑音に負けないくらいの声量で ハクショーン って雄叫び上げてます(笑)。 悪寒は治りました😄 Wiifitでしたか😅💦 運動量は気休め程度ってとこですね😅 今でもWiifitはキャッツさんの元で微力ながらも活躍してるんですね😄

No.44 18/12/18 22:27
名無し19 ( ♀ )

>> 37 キャッツさん、鋭いですね😳 甘いものは好きですが太ってるわけではありません😄スラッとしてると結構言われます😄 線が細いはビジュアル的なこ… (ФωФ)合ってましたか
うん、なんとなくそんな感じします
スラッとしてそう
背も高そうなイメージ

文字だけって面白いですよね
想像が一人歩きしまくってる(笑)

>38
サザエさんは子供が出来てまた観るようになりました
声優さんが随分代わってスポンサーも変わって、それでも続くのはすごいなぁ と思います
これからも日曜夕方の憂鬱な気持ちにさせ続けてくれる事でしょう(^o^;

• << 47 あぁ😅身長は外れてます😅 低身長です(笑)。これでも伸びたほうなんです😅 後太り(あとぶとり)といって後からジュングリジュングリ伸びてきました😂 サザエさんは子供が観てるなら観ないというわけにはいかないですね😅💦 続くアニメはクレヨンしんちゃん、ちびまるこちゃんなどがありますね😊 続くのはどれも庶民から需要があるからでしょう😄

No.45 18/12/19 06:31

アイさんへ
女子さんは僕のスレ最初から最後までいた、とてもいい方です😊
知り合ったキッカケは僕が休みの日にお袋連れて朝からファミレスでモーニング食べてたネタでした(笑)。

No.46 18/12/19 06:42

>> 43 (ФωФ)ひでさんこんばんわ 風邪大丈夫? ひでさん訂正です💦💦 Willではなくwiiですね ニンテンドーwiiで… アイさん
おはようございます😊
風邪は工事内の雑音に負けないくらいの声量で ハクショーン って雄叫び上げてます(笑)。
悪寒は治りました😄
Wiifitでしたか😅💦
運動量は気休め程度ってとこですね😅
今でもWiifitはキャッツさんの元で微力ながらも活躍してるんですね😄

• << 52 (ФωФ)アイです ひでさんこんにちは♪ 風邪酷くならずに良かったです💨 そうなんですウィフィット その場で足踏みとか意味あるのかな 一応なんカロリー消費とかでるんですが20分足踏みして ポッキー1本分消費って・・ ガックーーーーン _| ̄|● よーし明日も頑張ろう!とはならず 私の場合体重落とすなら食事制限が 一番早いのだけど でも筋肉つけないと将来歩けなくなるなどと聞くと、なかなか楽観視もできずです(;´A`)

No.47 18/12/19 07:02

>> 44 (ФωФ)合ってましたか うん、なんとなくそんな感じします スラッとしてそう 背も高そうなイメージ 文字だけって面白いですよね … あぁ😅身長は外れてます😅
低身長です(笑)。これでも伸びたほうなんです😅
後太り(あとぶとり)といって後からジュングリジュングリ伸びてきました😂
サザエさんは子供が観てるなら観ないというわけにはいかないですね😅💦
続くアニメはクレヨンしんちゃん、ちびまるこちゃんなどがありますね😊
続くのはどれも庶民から需要があるからでしょう😄

• << 53 外れちゃいましたか 因みに私も小さいですよ~ 背の順は先頭でずっと手に腰でした 満員電車が苦手です 埋もれるから息苦しくて(>_<) 小さいあるあるです サザエさんは観ないと落ち着かなくなりました ルーティーンのような感じかな サザエさんを中止にするとテレビ局にクレームが入るとか入らないとか(笑)

No.48 18/12/19 07:26
女子3 

>> 39 女子さん、こんばんは😃🌃 女子さんの気持ちわかります😂僕もそういうミクルの時間の使い方します😁 日曜日などはあらかじめ、早い内にレスしと… 秀明さんおはようございます🚍🚭

消防団の訓練は軍隊式なんですね。

危険な場所での活動ですから上からの命令は絶対なのでしょう。

今まで火事現場への出動はどれくらいあったのですか?

• << 55 女子さん、こんばんは😃🌃 そうです!消防はちょっとした軍隊みたいなものです。 普段は和気あいあいとしてますが体調不良以外の理由の行事の不参加などがあったら時には厳しかったです。 我々は署の人間ではないので昼間は勤めに出てるので夜の火事に三回出ただけです。

No.49 18/12/19 07:37
女子3 

>> 40 女子さん、こんばんは🌙😃❗ 地域の人が参加するのは人手不足が主旨からだと思います。 若い人が地域に残らず、少子化も問題視されてます。 … 秀明さんの小学校からの同級生はあまり人数は多くありませんでしたね。

学校職員と父兄だけだと淋しい挨拶運動になってしまうかもしれませんね。

子供達の登校の様子はどうでしたか?

秀明さんと先輩は濃い関係ですよね。
一緒に仕事をするようになってどれくらい経つのですか?

• << 56 ウチらのクラスでもあれで多いほうでした。 運動会も心なしか小さくなってきてるような気がします😓 登校の子供達もポツンポツンでした。 先輩とは丸4年ぐらいですかね。

No.50 18/12/19 07:56
女子3 

>> 41 女子さんはグループの人らには興味がなかったのですね? つきまとうが勝手にしてって感じですかね! 気を許すまで一年かかったんですね! 身… 興味どころか恐かったですよ。
同じ学校の子達じゃなかったし、明らかに不良っぽかったし。

でも毎日顔を合わせていると悪意が無いことは分かりました。

勝手にしろというより、私には関わる余裕がありませんでした。

父がたまに家に帰って来ると母はヒステリーを起こしました。

物を投げつけて壊したり、しゃがみ込んでずっと泣いていたり。

だから父はまた出て行ってしまいます。

ブラック会社を紹介した友達は、ブラックだと知らなかったのですか?

• << 57 他校だったんですか?💦 文、見逃してかな💦 同じ学校だとずっと思ってました😅 ヤンキータイプなら当時ならちょっと怖いですね😓 お母さまの旦那さまに対する気持ちは相当だったんですね。 旦那さん、可愛そう。 旦那さんの寂しい後ろ姿が画に浮かびます。 だから女子さんは僕の両親のこととかに関心があったのですね? ブラック会社…どうでしょうね。知らなかったというより友達自身は会社をブラックとは思ってなかったかもしれません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧